中居正広が薬で逮捕されることの真実!番組で見せた禁断症状とは

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

いまやジャニーズの中でトップの地位にいる「SMAP」。

そのグループのリーダーを務め、バラエティー番組を中心に活躍する「中居正広」さんは、SMAPの中でも1.2を争う人気がありますよね。

日本を代表するアイドルにまでなったSMAPは、その分、誰よりも注目を集めることが多いです。

それは、良い情報も悪い情報も注目を浴びるということです。

なので、中居正広さんに今、とんでもなく悪い情報が出てきています。

ということで、今回は中居正広さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

中居正広

中居正広

1972年8月18日に神奈川県で生まれた中居正広さん。

1991年にSMAPのメンバーとしてCDデビューを果たし、ここから中居正広さんのジャニーズ人生が始まりました。

ちなみに、中居正広さんがジャニーズに入ろうと思った理由は、「女の子にモテたい」「アイドルが水泳大会をしていた大磯ロングビーチの流れるプールに入りたい」というのが原因だったそうです。

この理由は、今までのジャニーズの中でも珍しい理由ですよね。

ジャニーズに入ることになったメンバーでよく聞く理由は、「勝手に履歴書を送られた」というのが定番でしたからね。

そして、ジャニーズに入ってデビューを果たした中居正広さんは、約6年後である1997年に、NHKの大人気番組「第48回NHK紅白歌合戦」で司会を務めることになりました。

また、この時の中居正広さんはとても若くて、年齢が25歳の時だったみたいです。

なので、NHK紅白歌合戦での”最年少白組司会者”というブランドを得ることになりました。

ここから中居正広さんは、NHK紅白歌合戦の司会を6回も務めることになります。

中居正広さんは、バラエティー番組でもMCをよく務めているので、彼の司会の安心感は類を見ないものだと思います。

なので、何度も大舞台の司会を任せられるのでしょうね。

中居正広が薬物使用で逮捕される

中居正広1

元プロ野球選手である清原和博さんの薬物使用での逮捕は、記憶に新たらしいと思います。

この人物が逮捕されたことによって、芸能界のタレントで他にも薬物使用しているのではないかと噂されるようになりました。

芸能界で噂される薬物使用の疑惑は、昔からあるため、清原和博さんの逮捕でより濃く特定のタレントが警察に目をつけられることになったのです。

そして、その疑惑がもたれることになったタレントに「中居正広」さんがいました。

というのも、中居正広さんは、本当に昔から薬物使用の疑惑があるタレントでした。

なので、清原和博さんの薬物使用での逮捕がキッカケで中居正広さんもホコリが出てくるのではないかと噂されることになったのです。

清原和博さんとも親交が深かったとも言われていますので、これも原因でしょう。

ただ、中居正広さんが薬物使用疑惑が色濃く噂されるキッカケとなったのは、他に大きな理由があったのです。

さっそく、その原因を見ていきましょう。

中居正広さの薬物使用疑惑の原因

中居正広2

清原和博さんの薬物使用疑惑が週刊文春で取り上げられた時、本人は否定を繰り返していました。

ただ、一度落ちた信頼は取り戻すのが困難です。

なので、清原和博さんは芸能界から姿を消すことになります。

そんな時に、彼に手を差し伸べたのが中居正広さんでした。

中居正広さんがMCを務める番組「金スマ」で、清原和博さんをゲストとして呼び、薬物使用の疑惑を否定しようとなったのです。

そして、「金スマ」に出演した清原和博さんは、週刊誌で報道された内容についての真相(身の潔白)を告白していました。

この中居正広さんのおかげで、清原和博さんはまたバラエティー番組などで出演する機会が増えてきたのですが、すぐに再度、芸能界から姿を消すことになりました。

それが、「薬物使用での逮捕」です。

自身の番組に、ゴリ押しとも言えるような方法で清原和博さんを出演させた中居正広さん。

彼がとった行動が、自分自身を苦しめるハメになったのです。

また、清原和博さんと親交が深いということもあり、こうして中居正広さんも薬物使用疑惑をもたれることになったのです。

また、清原和博さんが薬物使用で逮捕された時に押収された携帯電話の中に薬に関する情報がたくさんあったとされています。

そして、その携帯電話の中に中居正広さんの名前もあったとされていて、清原和博さんは中居正広さんに薬に関する情報を流していたとされています。

もしこれが、本当の情報だとしたら、中居正広さんが逮捕されるのも時間の問題ではないでしょうか。

数多く出てくる中居正広さんの薬物使用疑惑は、信ぴょう性が高そうですね。


スポンサードリンク

中居正広が番組で見せた禁断症状

中居正広4

中居正広さんが以前から疑われていた薬物使用疑惑。

こういった疑惑が出ていたために、中居正広さんがテレビ番組で見せた表情が”禁断症状”ではないかと噂される時がありました。

それは、SMAPが「Mステ(ミュージックステーション)」に出演した時でした。

さっそく、その時の中居正広さんを見てみましょう。

・Mステ

中居正広6

どうでしょうか?

脱力感がスゴイですよね。

この表情を見たファンの間で、中居正広さんに禁断症状が出ていると話題になりました。

また、禁断症状の疑惑は、脱力感のある表情だけではなく、異常なまでに汗をかいていたことも原因でした。

無題中居正広

薬による副作用で、異常なまでの汗をかいたり、脱力感が出ていたのか。それとも、単なる疲れなのか。

この真相については、ハッキリしていません。

ただ、火のないところに煙は立たないので、中居正広さんが薬物使用している可能性は大いにあるでしょうね。

薬の使用で逮捕されることの真実

中居正広3

自身の番組に、薬物使用疑惑のあった清原和博さんの出演を強く後押しした中居正広さん。

また、Mステで見せた脱力感のある表情や異常なまでの汗をかいていたこと。

これだけでも、充分に中居正広さんの薬物使用を疑う材料は揃っています。

ですが、この他にも疑惑を深める情報がありました。

それは、中居正広さんの顔が原因です。

何年も前から中居正広さんは、頬がコケています。

さらに、目の下にクマがあったり、顔色が悪い時が目立っていました。

なので、さらに疑惑が深まることになっているのです。

こうした様々な情報が出ているので、中居正広さんの薬物使用での逮捕は可能性が高いといえます。

ただ、可能性が高いだけで、実際に逮捕されることは難しいでしょう。

彼ほどのビッグネームが薬物使用で逮捕されると影響力がすごいので、日本中が混乱しかねません。

また、逮捕されてきたタレントの多くは、売れていない方・売れなくなった方ばかりでした。

なので、中居正広さんの薬物使用での逮捕は「0」に近いかもしれません。

中居正広さんに対しては、色んな情報が出ていることは確かですが、確たる証拠がないともいえます。

疑惑の憶測は、所詮、憶測ですので彼が逮捕されるということはないでしょう。

ということで、中居正広さんが薬物使用で逮捕されるということの疑惑に対する真実ですが、「今のところ逮捕される可能性は0」というのが答えとなりました。

関連記事:中居正広が熊本で炊き出しし賞賛されるもタバコのポイ捨てで幻滅される!?

関連記事:【2016】二宮和也の現在の熱愛彼女はアナウンサー伊藤綾子と判明

関連記事:中居正広と木村拓哉は仲良しか不仲なのか井上公造が真相を激白!

関連記事:中居正広と木村拓哉は仲良し説の真実!不仲で喧嘩した2TOPの過去

まとめ

中居正広5

本当に昔から中居正広さんは、薬物使用での疑惑が囁かれていました。

しかし、どれだけ時間が経っても逮捕されることはありませんでした。

これは、証拠がないということもあるでしょうが、彼に出てきた疑惑は所詮、疑惑止まりだったということが真実なのではないでしょうか。

本当に薬物を使用していたら、清原和博さんの逮捕で彼も事情聴取くらいはされていたでしょうからね。

しかし、中居正広さんが事情聴取されたなんて情報もないですからね。

ということで、中居正広さんの薬物使用疑惑は晴れてはいませんが、逮捕されることはないというのが答えではないでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています

コメント