渡部建と元カノである女優の伊藤裕子が破局した真相!

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

スタイリッシュなコントで定評のあるアンジャッシュ。

そのツッコミを担当している渡部建さんといえば、いまや芸人という域に収まっていない人物ですよね。

グルメタレントなど、色んなジャンルに突出している渡部建さん。

そんな彼は、いろんなところでコネクションがあるため、芸能界でも多くの知人がいるとされています。

なので、渡部建さんは芸人という立場でも有名女優と交際できるようなコネクションがあるらしいのです。

ということで、渡部建さんと噂になった女優とは誰なのか?そして、本当に女優と交際していたのか等、その真相について特集していきましょう。


スポンサードリンク

渡部建

渡部建

1972年9月23日に生まれた渡部建さん。

彼は、芸人という職業であるにも関わらず、趣味が「食べ歩き」・「高校野球観戦」・「映画鑑賞」と芸に関係がないようなものばかりです。

しかし、渡部建さんの場合は、これらの趣味が突出しすぎているので、これらの趣味が講じて仕事に繋がっています。

こういったことは、他の芸人ではなかなか見られない特殊なことですよね。

趣味を仕事にしたくても出来ないのが普通でしょうし、こんなにトントン拍子に上手くいくタレントもそうはいないでしょう。

また、渡部建さんは、これらの趣味を突出したことで幅広い知識をもつことになりました。

そして、これらの豊富な知識のおかげで彼は、業界の中に知り合いがたくさん出来たようなのです。

幅広い交友関係を持ったということは、知り合える女性芸能人もビッグな方が多くいるということです。

そして、こうして出会ったビッグな女性芸能人と渡部建さんが交際にまで発展したとの噂があります。

ということで、この気になる真相について、見ていきましょう。

渡部建の元カノは女優の伊藤裕子

渡部建1

芸人でありながら芸人だけの仕事をしていない渡部建さん。

現在では、バラエティー番組だけでなく、音楽番組でMCのレギュラーをもっています。

本当に広い分野で活躍している渡部建さん。

彼くらい有名で大忙しなタレントになると、当然のようにビッグな女性芸能人と出会うため、交際までできるようになるのです。

そして、渡部建さんが交際していたとされるビッグな女性芸能人には、女優の「伊藤裕子」さんがいます。

・伊藤裕子

渡部建6

この方は、誰もが知っている女優さんですよね。

渡部建さんと伊藤裕子さんは、2004年の後半から交際していたとされています。

しかし、この2人が交際するに至った馴れ初めが気になりますよね?

ということで、さっそく2人の交際の馴れ初めについて見ていきましょう。

渡部建と伊藤裕子の出会いの馴れ初め

渡部建2

渡部建さんと交際していたとされる女優「伊藤裕子」さん。

2人が出会ったキッカケは、バラエティー番組「メンB」での共演だとされています。

この番組での共演から2人は親密な関係になり、2004年の後半から交際が始まりました。

始めの頃は、2人は交際について公にはしてこなかったのですが、2005年の5月頃には伊藤裕子さんの事務所が交際を認めました。

そして、伊藤裕子さんの事務所が交際を認めたということで、渡部建さんも交際を認める発言をしていましたね。

2人の交際が公になってから約4年間、2人は交際関係が続くことになりました。

2004年から始まった交際が2008年の4年間、続くことになったのですね。

ちなみに、渡部建さんの趣味である食べ歩きは、デートの時には有効活用されたことでしょうね。

4年も交際関係が続いた2人なので、彼らの周囲の人たちは「2人は結婚するのでは?」と噂していたそうです。

しかし、そんな人たちの期待に反して、2人は破局することになりました。

その原因とは一体?

その原因について見ていきましょう。


スポンサードリンク

2人が破局した理由について

渡部建3

4年間も交際関係が続いた渡部建さんと伊藤裕子さん。

誰もが2人は結婚するのでは?と思っていた矢先、2人は破局することになります。

2008年12月31日付けで破局が公表されることになったのです。

なんともキリが良い日付での公表ですよね。

大晦日に破局を公表することで、ワイドショーなどの報道が小さくなることを見越したのでしょうね。

しかし、2人が破局した原因は、一体なんなのでしょう?

調べてみると、破局した理由は「互いの仕事が忙しくなったため、すれ違いが生じたため」だとされています。

確かに、芸能界というのは不規則な生活を強いられる仕事ですので、互いの休みが合うことは難しいでしょう。

なので、こういったことが重なると、確かに互いの気持ちにズレが生じることがあると思うので、これが理由というのは納得できますね。

渡部建

そして、破局した後である2011年11月には、伊藤裕子さんが一般男性と入籍したことを発表しました。

また、伊藤裕子さんの結婚は、できちゃった結婚ということで話題になっていましたね。

ということで、渡部建さんと女優である伊藤裕子さんの交際は事実だったことがわかっています。

また、破局した原因については、よくある原因でしたね。

ということで、2人は普通に出会い、普通に交際し、普通に破局したということでした。

関連記事:向井理と国仲涼子を二子玉川で目撃!?馴れ初めはドラマ共演!?

関連記事:佐々木希と渡部建の熱愛の馴れ初めや結婚の真相!激太りは破局が原因?

まとめ

渡部建5

渡部建さんと交際していた伊藤裕子さんは、いまや知らない人がいないくらいの女優ですよね。

こんな有名女優と交際していたなんて渡部建さんが羨ましくて仕方ありませんね。

また、渡部建さんは伊藤裕子さん以外にも、交際していたと噂される女性はビッグネームばかりですしね。

こうなれば、渡部建さんが将来結婚する人物にとても興味が出てきますよね。

これは、楽しみにしておきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています