能年玲奈が事務所をやめた現在、自由すぎる!引退が囁かれた理由は?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」に出演し、大ブレイクした女優「能年玲奈」さん。

NHKの朝ドラに出演したということで、将来を約束されたような能年玲奈さん。

しかし、そんな彼女は現在、芸能界から消えてしまっています。

それは日本中が大注目した、彼女が起こした出来事が原因でしょう。

そこで今回は、能年玲奈さんが起こした出来事から現在までの彼女を特集していきましょう。


スポンサードリンク

能年玲奈

能年玲奈9

NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」に出演し、大ブレイクした能年玲奈さん。

女優として知名度を大きく上げるためには、NHKの朝ドラが1番と言われていますが、彼女を見ていたらその理由がよくわかりましたよね。

実際、朝ドラに出演した2014年には、2本の映画にも出演したりと活躍が目立っていましたからね。

また、能年玲奈さんは女優以外にもモデルとしても活動していました。

ファッション雑誌「ニコラ」では、グランプリを獲得するなど、本当に業界から注目を集めていたのです。

能年玲奈10

なので、将来を約束された女優として、能年玲奈さんはバラエティー番組にも引っ張りだことなっていました。

ですが、大ブレイク中だった能年玲奈さんは、ある時から急にメディアへの露出減り始めました。

それは彼女が起こした出来事のせいでしょう。

日本中を注目させた能年玲奈さんの問題。

これがキッカケで、彼女は事務所ともトラブルになりました。

この話題となった能年玲奈さんの出来事などについて見ていきましょう。

能年玲奈がレプロ事務所をやめた原因

能年玲奈

将来を約束された女優として大注目を浴びていた能年玲奈さん。

しかし、彼女の栄光の時代も短い期間だけになってしまいました。

それは、能年玲奈さんと所属事務所との「トラブル」が原因です。

日本中を騒がせた能年玲奈さんと所属事務所「レプロ」とのトラブル。

この原因には、色んな噂があります。

その中で有力視されている原因は、「能年玲奈さんが文句や要望が多すぎたため」だとされています。

簡単にいうと、能年玲奈さんが仕事を選り好みしていたというのです。

なので、所属事務所とのトラブルが頻繁に起こっていたのだそうです。

彼女がしていた要望の中には、「有名女優との共演はNG」「キスシーンがNG」など、女優なのに役に大きく影響しそうなものが多くあったとされています。

有名女優との共演NGという噂には、某有名女優を名指しで共演NGにしていたとされています。

そして、キスシーンがNGという要望の理由は、「ファンが逃げる」ということでダメだったみたいですね。

また、真実かどうか定かではありませんが、バラエティー番組も出演NGにしていたという噂までありました。

しかし、バラエティー番組で彼女を何度か見たことがありますので、この噂についてデマでしょうね。

能年玲奈

自己主張がとても強かったとされる能年玲奈さん。

自分が好きな漫画の実写化映画「進撃の巨人」では、事務所を通さずに、知人を通して監督に接触したりしていたとされています。

このやり方は、芸能界ではやってはいけない行動とされています。

こういった自由奔放な行動をしていたことで、彼女に立ち会うマネージャーは、本当に疲労困憊だったそうです。

こういった自由過ぎる行動が原因で、能年玲奈さんは所属事務所に干されることになりました。

そして、彼女はメディアへの露出が減ることになり、とある噂が出回るようになりました。

その噂について見ていきましょう。


スポンサードリンク

能年玲奈が芸能界を引退と囁かれた理由

能年玲奈6

所属事務所とのトラブルが相次いだ能年玲奈さん。

自由過ぎる行動が原因で、事務所「レプロ」から見放されるようになりました。

そして、メディアへの露出が減ったことでファンから能年玲奈さんは引退するのでは?と噂されるようになりました。

ただ、メディアへの露出が減ったこと以外にも彼女が引退を囁かれた理由があります。

それは、「能年玲奈さんが無断で個人事務所を設立」したことです。

能年玲奈8

能年玲奈さんは、個人事務所となる「三毛andカリントウ」という謎の会社を立ち上げていたのです。

所属事務所から仕事を回してもらえなくなったため、この個人事務所を立ち上げたのでしょうが、所属事務所に無断で個人事務所を立ち上げるなんてことはしてはいけないルールですよね。

そんな彼女の行動に対して、所属事務所「レプロ」は許すわけがありません。

なので、彼女の芸能活動を許さない動きが出てくるのは当然予想できます。

こういった経緯も含めて「能年玲奈さんは芸能界を引退するのでは?」と噂されたのです。

引退するというより、引退に追い込まれるという表現の方が正しいかもしれませんね。

そして、所属事務所「レプロ」との契約が満了し、芸名を「のん」に改名して再出発するとの噂が出ています。

これからの彼女は、どうなっていくのでしょうか?

少し楽しみな気持ちもありますが、心配ですよね。

これだけ問題を起こした能年玲奈さんを起用したいというテレビ局はあるのでしょうか?

これからの彼女から目が離せませんね。

能年玲奈の現在が自由過ぎる

能年玲奈5

所属事務所から干され、無断で個人事務所を立ち上げた能年玲奈さん。

メディアへの露出が減った彼女は、自身のSNSで自由過ぎる行動をよくアップしていました。

ということで、さっそく見ていきましょう。

・自由過ぎる

能年玲奈1能年玲奈2

こういったものを見ていると、事務所に干されてからの方が、なんだか楽しそうな生活をしていますね。

本当に自由奔放な行動をしている能年玲奈さん。

彼女の行動が読めませんね。

ただ、コスプレが好きなことはわかりますし、なかなか本格的ですね。

この行動が今後の彼女の活動にどう影響してくるのかわかりませんが、いい結果に繋がることを祈るばかりですね。

関連記事:能年玲奈が事務所から独立し個人へ!?演出家の名前がT氏とは誰だ?

関連記事:能年玲奈が干された理由は洗脳騒動か事務所トラブルでのひどい仕打ちか!?

まとめ

能年玲奈7

自由過ぎる女優「能年玲奈さん」。

能年玲奈さんについて色々と特集して見てきましたが、彼女は見た目とは違い意思が強い女性なんだと思わされましたね。

ですが、彼女と所属事務所との間に起こったトラブルについては、真相がハッキリしていません。

ワイドショーなどの報道では、能年玲奈さんが一方的に悪いと言われていますし、偏った報道では信ぴょう性が乏しいですからね。

一方的な報道は、メディアの得意とするところですので、これで判断してしまってはダメなような気がします。

今後、この出来事について能年玲奈さん自身が暴露してくれる日がくるでしょうから、楽しみに期待しておきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています