桐谷美玲が痩せすぎなのはなぜ?病気なら怖い状態では!?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

ファッション雑誌「Seventeen」に出演していた時から人気に火がつき、マルチに活躍するようになった「桐谷美玲」さん。

彼女は美人なのに頭も良いということで、ニュース番組のキャスターも務めていますね。

そんな大人気の桐谷美玲さんは、モデルをする前からスタイルが細すぎるということで注目を集めていました。

彼女のスタイルの原因は、一体何なのでしょうか?

ということで、今回は桐谷美玲さんのスタイルについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

桐谷美玲

桐谷美玲2

1989年12月16日に生まれた桐谷美玲さん。

ファッションモデルとして大ブレイクした彼女は、現在、キャスターや女優などマルチに活躍するようになりました。

世界からも注目を集める桐谷美玲さんは、芸能界にデビューする前からも注目を集めていました。

なんでも、彼女が高校1年生の時に、「千葉でNo.1の美少女」として知られていましたからね。

その噂を聞きつけたタレント事務所に彼女はスカウトされ、映画「春の居場所」でデビューを果たします。

高校生の頃からタレントとして活躍していた桐谷美玲さんは、千葉の高校に通いながら、タレントの仕事をこなすというハードな生活をしていたようです。

ちなみに、桐谷美玲さんは高校の時、ラグビー部のマネージャーをしていたらしいですよ。

こんな可愛い子がマネージャーにいたら、選手は120%の力を発揮できたでしょうね。

そして、芸能界にデビューした桐谷美玲さんは、トントン拍子で売れていくことになります。

モデルから人気に火が点いた桐谷美玲さんですが、彼女は可愛さ以外にも注目されているところがあります。

それは、桐谷美玲さんの「スタイル」です。

モデルをしているので、スタイルが良いのは当然でしょう。

しかし、彼女のスタイルは一般的なモデルのスタイルとは違うのです。

ということで、注目を集める桐谷美玲さんのスタイルを見ていきましょう。

桐谷美玲が痩せすぎと話題

桐谷美玲5

モデルを職業としている桐谷美玲さん。

モデルをしているだけあって、彼女のスタイルはとても注目を浴びます。

ただ、彼女の場合、スタイルの注目のされ方が一般のモデルとは違うのです。

その原因は、桐谷美玲さんのスタイルが「細すぎる」ためです。

細すぎるといっても知れているだろう!そう思った方がいると思います。

ということで、さっそく桐谷美玲さんのスタイルをご覧ください。

・桐谷美玲桐谷美玲8

どうでしょうか?

彼女のスタイルは、細すぎると思いましたか?

思わなかった方は、桐谷美玲さんの二の腕と太ももに注目してみてください。

女性特有のムチムチとした感じがないと思いませんか?

といいますか、異常に細いですよね?

太ももとふくらはぎの太さが同じくらいですからね!

二の腕も骨骨しいですよね?

桐谷美玲

また、くびれもしっかりありますし、折れてしまいそうな体つきです。

この細すぎるスタイルが、ファンから注目を浴びる原因となったのです。

しかし、どうしてこれほどまでガリガリなスタイルになったのでしょう。

この原因について、見ていきましょう。

なぜ痩せすぎなのか?

桐谷美玲7

痩せすぎということで注目を集める桐谷美玲さん。

彼女は、身長が163.5cmあるのに対し、体重が39kgしかないらしいのです。

体重が、常軌を逸しています!!!

ちなみに、身長が163.5cmの女性の標準体重は、”58.8kg”とされています。

標準体重よりも軽い理想の体重とされている数字でさえ、”56.1kg”と言われていますので、彼女の体重がどれくらいオカシイのかわかったと思います。

また、彼女はこんな驚愕な体重をしているというのに、ダイエットをしているとも言われています。

スムージーが流行りだした時には、グリーンスムージーを飲んでダイエットを始めたとテレビで言っていましたからね。

酵素ダイエットの代表とも言われるグリーンスムージー。

これを飲むと便秘解消の効果があると言われているのですが、彼女は快便になる必要があるのでしょうかね?

ただ、桐谷美玲さんがグリーンスムージーを飲み始めた理由には、肌荒れ解消のためとも言われていますので、こっちが本命かもしれませんね。

桐谷美玲さんは、肌荒れがヒドイということでよく話題になっていますからね。

色んな憶測がある桐谷美玲さんのスタイル。

これ以外にも憶測がたてられているものがあります。

早速、見ていきましょう。


スポンサードリンク

桐谷美玲の痩せすぎは病気なのか?

桐谷美玲6

女性の理想の体重とされる数字より”約20kg”ほど軽い桐谷美玲さん。

もともと細いのにも関わらず、ダイエットもしているため、さらに細さに磨きがかかっています。

しかし、彼女の細さはモデルとして注目を集めだした時にはすでに異常に細かったので、ダイエットのおかげで細くなったとは考えにくいでしょう。

なので、ファンから桐谷美玲さんの異常に細いスタイルは、「病気」なのではないかと推測されています。

その病気として有力視されているのが、「断食症」です。

これは病気というより習慣のせい、というものでしょうね。

しかし、桐谷美玲さんは「断食症」ではないということがわかっています。

それは、彼女のブログを見てみると日頃からしっかりご飯を食べているところを写真でアップしているためです。

桐谷美玲10

むしろ、桐谷美玲さんはモデルの中ではよく食べる方に入るとも言われるくらいよく食べるらしいです。

ということで、桐谷美玲さんが「断食症」であるというのはデマということがわかりましたね。

個人的な判断で推測

桐谷美玲1

桐谷美玲さんの異常なまでの細いスタイルについて見てきましたが、これは恐らく体質が原因なのでしょう。

食べても太らないフードファイター系のスタイルですからね。

また、食べても食べても太らないというタレントは今までも多かったですからね。

なので、桐谷美玲さんのスタイルは生まれつきではないでしょうか。

彼女のようなスタイルになりたいからといって真似できるようなものではないので、無理してマネするのはやめましょうね。

ファンから痩せすぎで怖いと言われる!?

桐谷美玲4

ネット上でもファンの間でも話題になる桐谷美玲さんのスタイル。

この異常なまでに細いスタイルは、ファンから「怖い」とまで言われています。

確かに、これだけ細かったら言われても仕方ないかもしれませんね。

また、この「怖い」というワードには、2つの意味があります。

それは、単純に細すぎて怖いというものと、彼女の細い体が心配で怖いというものです。

どちらにしても、ファンからかなり興味を持たれていることには変わりませんね。

ただ、桐谷美玲さんからすれば、生まれてからこのスタイルと共に生きてきたので、自身のスタイルに何も違和感がないのでしょう。

なので、ファンが彼女のスタイルに対して”怖い”と思うのはお門違いなのかもしれませんね。

関連記事:桐谷美玲の肌荒れがVS嵐・ほんまでっか・Mステで明らかに!?

関連記事:桐谷美玲と彼氏のプリクラが流出!?痩せすぎで心配するファンが続出!?

まとめ

桐谷美玲

桐谷美玲さんのスタイルについて見てきましたが、本当に細かったですね。

しかし、彼女のスタイルは生まれつきである可能性が高いでしょう。

でなければ、こんな異常な細さはないでしょうからね。

なので、彼女自身も太りたくても太れないのかもしれません。

ということで、桐谷美玲さん自身もスタイルがコンプレックスということもありえそうですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています