ノンスタイル井上の彼女となった女子大生のモデルが可愛すぎる!

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

大人気お笑いコンビ「ノンスタイル」。

そのツッコミを務める自称イケメンこと「井上」さんは、いまや、女子高生を中心に人気に火がついています。

過去には、ナルシストの代表とも言われていて、日本中から嫌われていましたが、彼は持ち前のポジティブさを活かして逆に人気者になりました。

現在では、女性からも人気者になったため、彼の彼女について注目が集まっています。

ということで、今回はノンスタイル井上さんの彼女について特集していきましょう。


スポンサードリンク

ノンスタイル井上の彼女と噂になった女性

井上

ポジティブの代表とも言われているノンスタイル井上さん。

彼はどんな批判をされようとも、持ち前のポジティブさとアグレッシブさで対応してきたことで、逆に人気者となりました。

そこで、ナルシストの代表とも言われていた井上さんでも、モテているという情報が出てきました。

しかも、井上さんの彼女となった女性が「美人」だということでも話題になっています。

ということで、こんな井上さんを相手にした美人は誰なのか見ていきましょう。

ノンスタイル井上の彼女と噂になった「モデル」

井上

嫌われ者だったノンスタイル井上さんの彼女に、「モデル」がいたという情報があります。

なんでも、その相手は、ファッション雑誌「Ranzuki」のモデルをしているらしいのです。

さて、その気になる相手ですが、「新谷聡子」さんというモデルさんでした。

・新谷聡子

井上1

モデルと交際した井上さんが羨ましいですね!!!

また、モデルという職業をしているため、当然可愛いです。

新谷聡子さんと井上さんが交際を始めたキッカケについて見ていきましょう。

井上と新谷聡子の馴れ初め

井上1

激かわモデルの新谷聡子さんと、お笑い芸人の井上さんが交際する馴れ初めが気になりますよね?

どう考えても接点が見つからない2人。

確かに、2人には、接点はありませんでした。

なので、2人が初めて出会ったのもテレビ番組の「アリよりのアリSP」で、ノンスタイル井上さんが若い女性に告白するという企画でした。

この企画で初めて出会った2人。

そして、急に思いの丈を伝えた井上さん。

当時の状況は以下の感じでした。

画像を見て分かるとおり、初めて会って告白し、そして成功しているのです。

なんとも、不思議な感じですよね。

新谷聡子さんが、ノンスタイル井上さんの告白を受けたのは、井上さんの紳士的な態度が良かったらしいですね。

それは新谷聡子さんのツイートにも書かれていました。

井上6

・新谷聡子

「ノンスタ井上さんは優しい方でしたよ」

という内容です。

なので、今まで井上さんと話したことはないにしろ、井上さんの内面を一瞬で判断し交際したということです。

個人的には、不思議な感覚がありますが、そっとしておきましょう。

そして、この番組の企画で告白が成功すれば、2人はセブ島に旅行に行く予定となっていました。

それについて見ていきましょう。

2人はセブ島に行ったのか?

井上4

ノンスタ井上さんの告白が、「交際していただけたら一緒にセブ島に行きましょう。」ということでした。

そして、告白をOKした新谷聡子さん。

…わかっています。番組を見ていた視聴者が1番気になることは、2人は本当にセブ島に行ったのかということですよね。

2人は、実際に…セブ島には…行っていません。

なんじゃそら…。

なので、井上さんは後輩と一緒にセブ島に旅行に行ったらしいですね。

番組の企画で告白が成功してから、2人は1度だけご飯に行ったみたいですが、その後は一切なにもないらしいのです。

この情報源は、井上さんが発言した内容がYahoo!ニュースに載っていたことで発覚しました。

井上2

・内容

「(番組後から)どうにもなっていない。1度ゴハン行ったが、門限が10時だったり、あんまり都内にくることもなかったリ…」

ということでした。

ノンスタ井上さん曰く、「やっぱり、いきなり付き合うのは難しいっすねぇ」ということをコメントしています。

この内容からハッキリわかったことは、2人は番組で交際したということになっていましたが、実際には交際していないということです。

ということで、番組での交際OKの返事は新谷聡子さんの売名行為そのものなのです。

確かに、1度も会っていなくて、番組の企画で告白されて付き合うなんて正気じゃありませんからね。

また、新谷聡子さんはとても若いモデルさんです。

ノンスタ井上さんとは、かなり年が離れています。

そんな2人が交際したら不自然ですしね。当たり前のことだったのかもしれませんね。


スポンサードリンク

ノンスタイル井上のモデルの彼女は「女子大生」だった

井上5

ファッション雑誌「Ranzuki」のモデルをしている新谷聡子さん。

彼女の年齢は、(番組出演時)実は「19歳」でした。

そして、ノンスタイル井上さんの年齢は、(番組出演時)「35歳」でしたので、倍近い年齢差があったことになります。

また、新谷聡子さんは、まだ19歳ということなので、現役女子大生らしいですね。

そんな若すぎる女性と交際するなんて、普通に考えれば難しいことがわかりますよね。

井上7

番組で、告白が成功し2人は一緒に食事に行ったとされていますが、この食事会には新谷聡子さんのマネージャーも付いてきていたという情報もあります。

これから売り出していく若いタレントを台無しにしたくないと事務所が判断して、マネージャーを連れて行ったのでしょうかね。

そして、この食事会は、新谷聡子さんの門限までには終わったとされています。

まだ彼女は未成年ですからね。

遅くまで食事を楽しめないですし、またお酒も飲んだり出来ないので、門限の時間まで遊ぶというのは普通のことなのかもしれませんね。

ただ、なぜ番組の企画で告白を受けてOKしておきながら、きちんと交際を始めなかったのでしょう。

この点だけ謎が深まりますね。

関連記事:瀬戸康史の彼女はモデルの橘美緒!?妹の沙織(さおり)が可愛いと話題に!

関連記事:三浦春馬の歴代の熱愛彼女に一般人・モデル!写真がスクープされていた!?

まとめ

井上3

番組の企画で告白し、OKをもらったノンスタイル井上さん。

19歳のモデルに告白するということ自体、批判をウケそうな内容でしたが、予想だにしない返事を受けたことで批判はあまりなかったですね。

その逆に、新谷聡子さんが告白をしておきながら、交際を始めなかったということの方が問題になっています。

2人が実際に交際を始めなかった理由について、2つの推測がされていて、1つ目が「新谷聡子さんの売名行為」ということです。

井上8

まだまだ売れていないモデル新谷聡子さん。

大人気となったノンスタイル井上さんの告白を受ければ、自身の名前が全国区になるのでは?と考えたのではないでしょうか?

実際、この番組以降、新谷聡子さんの名前(知名度)は上がりましたし、売名行為だったとしたら成功ですね。

そして、2つ目「予想してなかったOKに焦った」ということです。

番組の企画で告白するというのは、過去に何度もありました。

そして、その企画では大半が玉砕するという羽目になるものです。

なので、ノンスタイル井上さんは19歳モデルに告白したら振られると予想していたのに、意外な返事が返ってきて焦ったのではないでしょうか?

実際には、井上さんに付き合う意思はなく、番組を盛り上げるためだけに告白をしたのにOKをもらったとしたら、交際を始める気にはなりませんよね。

また、ノンスタイル井上さん自身がコメントしている内容が興味深かったので、見てみましょう。

「いきなり付き合うとかではなく、これからどうなるのかってことなので、本性で嫌われないように頑張ります!!」

ということです。

この内容を見ると、やっぱり最初から付き合う気はなかったと受け取ることもできますよね。

なので、2つ目の推測がかなり可能性が高いでしょう。

新谷聡子さんが19歳から20歳になった時、2人の行動が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています