DAIGOが北川景子への裏切りが発覚!?離婚を匂わすスキャンダルか!?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

元首相の孫であり、アーティストの「DAIGO」さん。

2016年には、女優の北川景子さんと結婚したことで、話題になりましたね。

日本を代表する美男美女の夫婦が誕生したことで、多くのファンが祝福していましたね。

週刊誌のスクープ写真などでも、仲良しな姿をよく見せてくれているDAIGOさんと北川景子さん。

そんな2人に悪い噂が流れているのは知っていますか?

なんでも、新婚ホヤホヤの2人に離婚説が流れているのです。

ということで、今回は2人の噂について特集していきましょう。


スポンサードリンク

DAIGOと北川景子の結婚生活

DAIGO

交際から結婚まで、日本中から注目を浴びたDAIGOさんと北川景子さん夫婦。

交際時からラブラブな姿を見せてくれていた2人は、新婚生活も良い感じなのだそうです。

新婚生活についてDAIGOさんは、「スーパー絶好調」とテレビでコメントしていますし、仲が良いことは間違いなさそうですね。

また、北川景子さんは料理が上手らしく、DAIGOさんは北川景子さんが作った「グラタンや和食が美味しい」と絶賛していましたね。

美人で料理が上手で、甘えん坊の北川景子さん。

なぜ、こんなにも完璧な女性が生まれてきたのか不思議で仕方ありません。

また、こんな完璧な女性と結婚したDAIGOさんが羨ましくてたまりませんね。

何もかも完璧な北川景子さんに対して、DAIGOさんは「STB(すべて)好き」とテレビでコメントしていたりと、のろけ具合が尋常じゃありません。

北川景子4

しかし、こんなにも仲良しな夫婦に悪い噂が出ています。

それが、「離婚説」です。

不思議な噂だと思いませんか?

仲良しな姿しか見ていないのに、なぜか浮上する離婚説。

何か原因があるのでしょう!

その原因を調べてると、興味深い情報がありましたので、さっそく見ていきましょう。

関連記事:北川景子と伊藤綾子は仲良しな関係!似てるツーショットも紹介!

DAIGOと北川景子の離婚説が浮上!?スキャンダルが原因か?

DAIGO1

新婚ホヤホヤなDAIGOさんと北川景子さんに囁かれる離婚説。

この原因には、2つの情報があります。

まず、1つ目は、「北川景子さんのヘビースモーカー」が原因ということです。

北川景子3

なんでも、北川景子さんは、重度のヘビースモーカーということで有名らしく、1日に3箱以上ものタバコを吸うらしいのです。

これは、稀に見る重度の喫煙者ですよね。

息を吸う様にタバコを吸う北川景子さんは、1日に60本以上もタバコを吸うということなので、”5分に1本のペース”で吸っているという計算になります。

なので、こんなにも頻繁にタバコを吸われると、寛大なDAIGOさんでもさすがに嫌気がさすのではないかとされているのです。

新婚の時には、気にならないことでも時間が経てば気になることも増えてきますので、北川景子さんの喫煙もいつか気になってくるのではないでしょうか?

小さなストレスが溜まっていって、離婚にも繋がる可能性もありますからね。

DAIGO5

そして、2つ目の原因とされているのが、「DAIGOさんのスキャンダル」です。

北川景子さんと交際するだいぶ前に、DAIGOさんは元女優の黒沢優さんと交際していました。

後に、DAIGOさんと黒沢優さんは破局することになるのですが、2人が破局した原因は「若気の至り」というのです。

よくわからない原因ですが、これは恐らく「DAIGOさんの浮気が原因で別れた」のではないかとされているんです。

なので、過去に浮気した男として評判になったDAIGOさん。

これが原因で夫婦は、破局するのではないかとファンの間で噂されることになったのです。

しかし、この浮気の噂についてはガセネタであることがわかっています。

破局原因である「若気の至り」というのは、「大人げない言動が重なり男として幸せにしてやれなかった」という意味合いだったらしいからです。

なので、DAIGOさんが浮気をしたという噂は、デマであることがわかっているんですね。

ということで、DAIGOさんと北川景子さんが破局するという可能性があるとすれば、DAIGOさんの浮気ではなく、北川景子さんの重度の喫煙の方ではないでしょうか?

ただ、仲良しなところしか見ないDAIGOさんと北川景子さん夫婦に、離婚説が出てくるのは早すぎます!

なので、これからの2人の生活を見てから、離婚しそうかどうかを判断したいですね。


スポンサードリンク

DAIGOが北川景子へ「裏切り」が発覚!?

DAIGO2

仲良しな夫婦であるDAIGOさんと北川景子さんでも喧嘩することはあるようで、その喧嘩が話題になっています。

そして、夫婦喧嘩になった原因なんですが、それはDAIGOさんの”裏切り”だとされています。

男女間の裏切りということは、「浮気」か?と思ったアナタ…。

それは間違いです!

仲良しな2人の喧嘩は、可愛いものなのです。

なんでも、2人は一緒にゲームするらしく、2人でモンスターハンターをやっていたんだそうです。

ずっと2人でプレイしていたモンスターハンターをDAIGOさんが勝手に1人でプレイしたらしく、それで北川景子さんが怒ったんだそうです。

なんとも、可愛い喧嘩ですね…。

この時、北川景子さんは「本当にそうゆう行為は信じられない」と、怒りを露わにしていたらしいですよ。

DAIGOさんがバラエティー番組「モニタリング」で、この夫婦喧嘩のことを話したのですが、この話を聞いた共演者のブラマヨ吉田さんから「中1ちゃうん、それ!」と突っ込まれていましたね。

確かに、思春期のような喧嘩ですもんね。

やっぱり、まだまだ2人はラブラブだということが今回の件でわかりましたね。

ということで、DAIGOさんと北川景子さん夫婦に起きた裏切りは可愛いものだということでした。

関連記事:北川景子とDAIGOの可愛すぎる夫婦喧嘩とは?離婚説が囁かれる理由

関連記事:北川景子の結婚式の出席者が豪華すぎ!セーラームーンを披露宴で熱唱していた

まとめ

DAIGO3

DAIGOさんと北川景子さん夫婦を特集してきましたが、やっぱり仲が良いですね。

喧嘩内容も可愛いものでしたし、この2人が離婚するということはよっぽどのことがないとなさそうですね。

日本中のファンが祝福した2人の結婚なので、いつまでも仲良くしてほしいものですね。

早く離婚説が消えることを願っておきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています