北川景子とDAIGOの可愛すぎる夫婦喧嘩とは?離婚説が囁かれる理由

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

日本中がお祝いした「北川景子」さんと「DAIGO」さん夫婦。

交際が発覚する前から、お似合いだとされていた2人は、とうとう結婚することになりましたね。

美男美女の夫婦ということで、結婚してからも多くのファンから注目を集めています。

誰もが憧れているこの夫婦は、どんな結婚生活をしているのでしょうか?

この疑問について、今回は特集していきましょう。


スポンサードリンク

北川景子とDAIGOの結婚生活

北川景子3

日本中から注目を集めているDAIGOさん北川景子さん夫婦。

2人は交際時からとても注目を集めていましたし、結婚式や結婚後も注目を浴びていますね。

なので、今ファンが気になっていることは2人の結婚生活ではないでしょうか?

2人の新婚生活について、DAIGOさんが少しだけコメントしていましたので見ていきましょう。

北川景子5

新婚生活についてテレビで質問を受けたDAIGOさん。

それもそのはず、結婚してからのDAIGOさんは、以前にも増してテンションが高くなっているからです。

そんな絶好調なDAIGOさんは、新婚生活について「スーパー絶好調」とコメントしていましたね。

また、北川景子さんの手料理についても質問を受け、DAIGOさんは「グラタンや和食が美味しかった」とコメントしていました。

美人と結婚しただけでも羨ましいのに、手料理が美味しいなんて最高じゃないですか!羨ましい!

北川景子さんは、手料理が本当に上手らしく、「STB(すべて)好き」だとDAIGOさんがのろけていましたね。

そして、DAIGOさん曰く、結婚の秘訣は「味覚が一緒なことがうまくいく結婚の秘訣」と語っていました。

確かに、食の趣味が合うというのは重要でしょうね。

しかし、どれだけ仲の良い夫婦でも喧嘩することもあるようなのです。

それについて、見ていきましょう。

関連記事:北川景子の結婚式で着たドレスのブランドは!?和装での披露宴が素敵すぎたと話題に!?

関連記事:北川景子と伊藤綾子は仲良しな関係!似てるツーショットも紹介!

北川景子とDAIGOの可愛すぎる夫婦喧嘩

北川景子

交際時から仲良しな姿をよく見せてくれているDAIGOさん北川景子さん夫婦。

しかし、どんなけ仲が良くても喧嘩する時は当然ありますよね。

2人が喧嘩したということをDAIGOさん自信が、バラエティー番組「モニタリング」に出演した時に話していました。

番組内で「どんなことで夫婦喧嘩するの?」と質問されたDAIGOさん。

この質問に対して以下のように答えていました。

北川景子6

・内容

(モンスターハンターなどの)ゲームで、一緒に敵を倒すものをプレイしていた2人。

一緒にチャレンジしていたのにも関わらず、勝手にDAIGOさんが1人でプレイしてしまった時に北川景子さんが怒ったのだそう。

その時に北川景子さんが「それは信じられないよ」と怒ったんだそうです。

なんとも、可愛すぎる夫婦喧嘩でした。

ちなみに、この答えを聞いた共演者のブラックマヨネーズの吉田さんは「中1ちゃうん、それ!?」とツッコんでいましたね。

新婚なので、まだ可愛い喧嘩しかしていないんでしょうかね?

喧嘩の内容を聞くだけでも、2人のラブラブさがわかりましたね。

ネット上でも2人の喧嘩内容について多くのコメントがあがっていました。

・ネット

「仲良すぎか!」

「ほっこりするわぁ!」

「夫婦喧嘩の話が可愛すぎやな笑」

「モンハンで喧嘩とか北川景子とDAIGOかわいすぎか…」

などなど、コメントも和やかなものがたくさんでした。

仲良しな姿ばかり見せてくれているDAIGOさんと北川景子さん。

こんな2人に、なぜか”離婚説”が囁かれているのはご存知でしょうか?

この真相が気になりますよね。

さっそく、見ていきましょう。

2人に囁かれる離婚説

北川景子4

ラブラブな夫婦の代表ともなったDAIGOさんと北川景子さん。

そんな2人にも、とうとう離婚説が囁かれるようになりました。

仲良しな姿しか見ていないのに意外ですよね!

もはや、芸能人夫婦にはお決まりとなった離婚説。

これには、どんなこと原因になっているのでしょうか?

この離婚説が流れた原因なんですが、それは嫁の北川景子さんだとされています。

先ほど紹介した夫婦喧嘩が原因で、離婚説が流れたのではないかと予想しましたが、どうやら、そんな小さなことではないようなのです。

ということで、さっそく2人に囁かれる離婚説について見ていきましょう。


スポンサードリンク

離婚説が出てくる真相

北川景子1

離婚説が囁かれた原因なんですが、これは嫁の北川景子さんが原因だとされています。

料理が上手で、甘えん坊の北川景子さんが原因となっているのは、何故なのかわかりますか?

その原因となっているのが、北川景子さんの「ヘビースモーカー」が原因だとされているのです。

なんでも、北川景子さんは重度の喫煙者らしく、1日平均3箱以上もタバコを吸うらしいのです。

恐ろしい!

ということで、北川景子さんは、1日60本以上もタバコを吸うということなのです。

この本数で計算してみると、”5分に1本、タバコを吸っている”という計算なのです。

息をするようにタバコを吸っているんですね。

もはや、タバコは呼吸ですね!

なので、このヘビースモーカーが原因で、DAIGOさんが嫌気をさすんじゃないかとファンの間で予想されているのです。

新婚生活の時には許せることも、日が経てば小さなストレスが溜まっていくでしょう。

そこで、いつかDAIGOさんの不満が爆発して離婚するのではないかとされているんですね。

この噂が本当になるのかどうか。今後の進展を見届けていきましょう。

関連記事:北川景子の結婚式の出席者が豪華すぎ!セーラームーンを披露宴で熱唱していた

関連記事:北川景子が結婚式で見せた衣装の和装やカラードレスが綺麗すぎる!

まとめ

北川景子2

DAIGOさん北川景子さん夫婦に囁かれた離婚説ですが、信ぴょう性については保証できません。

北川景子さんがヘビースモーカーであるという噂は、以前から流れていましたが、本当かどうか確認が取れていないのです。

なので、実際に北川景子さんがヘビースモーカーであるということ自体わかっていないのです。

ということで、2人に囁かれる離婚説は今後の進展を見守るしかなさそうですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています