桐谷美玲の肌荒れがVS嵐・ほんまでっか・Mステで明らかに!?

 

モデル出身の美人女優「桐谷美玲」さん。

 

いまや、彼女はモデルだけに収まらず、女優やニュース番組のキャスターなど幅広く活躍しています。

マルチに活躍する桐谷美玲さんは、人気が国内だけに収まっていません。

 

その理由が、「世界で最も美しい100人」にも選ばれているためです。

彼女の美しさは、世界共通だということですね!

 

しかし、多忙なせいか、彼女の美容関係について悪い話題が出てきています。

 

ということで、今回は桐谷美玲さんについて特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

桐谷美玲の肌荒れがひどい!?

桐谷美玲8

 

毎年、「世界で最も美しい100人」に選出される桐谷美玲さん。

2014年には、このランキングで”8位”に輝いていましたね。

 

日本人トップでランクインした桐谷美玲さんは、誰もが認める美人だと思います。

そんな世界共通の美しさをもつ桐谷美玲さんですが、彼女の美容関係で話題になっていることがあります。

 

それが、桐谷美玲さんの「肌荒れ」です。

これは恐らくですが、地デジ化されたせいで、桐谷美玲さんの肌のコンディションがよくわかるようになったからと予想できます。

 

ということで、さっそく桐谷美玲さんの肌荒れについて見ていきましょう。

桐谷美玲の肌荒れが番組「VS嵐」「Mステ」「ほんまでっか」で明らかに!

桐谷美玲7

 

綺麗な人が多くいる芸能界で、トップの美人ということが証明された桐谷美玲さん。

しかし、これだけ美しい彼女にも欠点があるというのです。

 

それが「肌荒れ」です。

なんでも、桐谷美玲さんの”肌荒れ”については、とある番組がキッカケで話題になったのです。

その番組というのが、大人気バラエティー番組「VS嵐」なのです。

 

しかし、モデルという職業をしている桐谷美玲さん。

彼女が美容に関して頑張っていないということは信じられないでしょう。

 

なので、「VS嵐」に出演した時の桐谷美玲さんを見ていきましょう。

「VS嵐」に出演時の桐谷美玲

桐谷美玲1

 

どうでしょうか?

この桐谷美玲さんは、少し肌が気になりますよね?

 

画質の問題なのか…。

いや…これは桐谷美玲さんの肌荒れが目立った結果ではないでしょうか?

 

しかし、普通の女性なら気にならない程度の肌荒れなのに…美人過ぎる桐谷美玲さんだから話題になったのでしょうね。

ドーランを塗っていても目立つ肌荒れなので、地肌は結構な荒れ具合なんでしょうね。

 

桐谷美玲さんの”肌荒れ”についての話題は、何度かありますが、恐らく「VS嵐」に出演した時が1番(肌荒れが)酷かったのではないかと言われています。

 

また、この番組以外でも肌荒れが目立った時がありましたので、紹介しておきましょう。

 


スポンサードリンク

「Mステ」出演時の桐谷美玲

桐谷美玲

 

Mステ(ミュージックステーション)に出演した時の桐谷美玲さんです。

これは、はっきりと肌が荒れているのがわかりますね。

 

かなり明るい照明が当たっているのにも関わらず、肌が荒れているのがわかるので、肌の状況はかなり酷いんではないでしょうか。

 

そして、最後にバラエティー番組「ほんまでっかTV」に出演した時にも話題になったので、見ていきましょう。

「ほんまでっかTV」に出演時の桐谷美玲

桐谷美玲

 

2016年6月30日に「ほんまでっかTV」に出演した桐谷美玲さん。

この時にも、彼女の肌荒れが話題になりました。

 

しかし、どうでしょう?

今まで見てきた桐谷美玲さんよりも、肌荒れは目立っていないと思いませんか?

 

しかし、この番組を見ていた視聴者から桐谷美玲さんの肌について、多くのコメントがあがっています。

コメント

など、番組を見ていたファンからは、桐谷美玲さんの肌について話題が持ち切りだったのです。

 

しかし、桐谷美玲さんがこれだけ肌が荒れた原因は何なのでしょう?

この原因について見ていきましょう。

 


スポンサードリンク

肌荒れの原因は?

桐谷美玲6

 

とても話題になる桐谷美玲さんの「肌荒れ」。

彼女の肌が荒れる原因は、一体どこにあるのでしょう?

 

これには、いくつか予想されていて、1つは「痩せの大食い」というものが挙げられています。

 

桐谷美玲さんがガリガリのスタイルであることは、よく知られていますよね。

彼女はどれだけ食べても太らない体質らしく、「食べ過ぎ」が原因で肌が荒れているのではないかと推測されているのです。

 

これが原因だとされるのは、「脂質の多いものを過剰に摂取している」ということが予想されたためです。

 

しかし、モデルという職業もしている桐谷美玲さんが、バランス悪い食事をしているとは考えにくいですよね。

なので、別の予想がされています。

桐谷美玲の肌荒れの別の予想

別の予想でされているのが、「ストレス」です。

 

多忙を極める桐谷美玲さん。

かなりハードなスケジュールをこなす毎日にストレスが溜まっていったのではないかとされているのです。

 

女優として活躍する前、モデルだけを頑張っている時からとにかく頑張り屋だったと評判の桐谷美玲さん。

どんな厳しいスケジュールでも、絶対に仕事をこなすという思いと実行で、ストレスが溜まっていったのでしょう。

 

ということで、桐谷美玲さんの肌荒れについて真相はわかりませんが、恐らくストレスで肌荒れしたのではないかということでした。

寝不足などが続くと、どうしても肌は荒れてしまうので、この原因が1番可能性が高いのではないでしょうか?

 

関連記事:桐谷美玲と彼氏のプリクラが流出!?痩せすぎで心配するファンが続出!?

関連記事:菜々緒が太ったと話題だが体重や身長は!?昔の画像が流出したが可愛い!

 


スポンサードリンク

まとめ

桐谷美玲5

 

不規則な生活を強いられる職種である芸能界。

そんな業界で、第一線で活躍している桐谷美玲さんは当然、寝れない日々が続いていることでしょう。

こういった生活が続けば、当然肌が荒れてきますよね。

なので、桐谷美玲さんの肌荒れは「努力の勲章」・「頑張りの証拠」なのではないでしょうか?

 

痩せすぎの桐谷美玲さんは、食べなさすぎて栄養が足りないから肌が荒れたとも言われていましたが、彼女は大食いなのでこの説はないでしょう。

現在では、肌荒れも治っているとも言われていますし、一時の忙しさで肌が荒れたのではないでしょうか?

 

これだけ頑張っている彼女を見ていると、さらに応援したくなりますよね。

彼女の活躍をさらに期待しておきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク

スポンサーリンク