野村周平と水原希子が親密なのは高校が神戸という共通点か?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

「アミューズ全国オーディション」をきっかけに、芸能界デビューを果たした「野村周平」さん。

連ドラによく出演するようになってから、彼の知名度は格段に上がり、最近ではドラマに引っ張りだこになっていますね。

若手俳優の野村周平さんは、売れ始めたばかりなので、彼のことを詳しく知っている方はあまりいないでしょう。

なので、今回は野村周平さんのあれこれについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

野村周平と水原希子の熱愛情報

野村周平1

今、大ブレイク中である「野村周平」さん。

事務所が絶賛売り出し中なのですが、そんな彼に熱愛スクープがされたのは知っていますか?

その野村周平さんの熱愛相手とされているのが、モデルで女優の「水原希子」さんです。

・水原希子

野村周平12

意外とも思えるこの組み合わせのカップルは、バッチリ手つなぎデートをスクープされています。

・写真

野村周平9

ただ、野村周平さんと水原希子さんはファッション雑誌など撮影で一緒になることが多くあるので、交際に関しては信ぴょう性がないとされていました。

いわゆる、2人は友人関係なのではないかとされていたのです。
(手つなぎデートしているんですけどね…。)

たんに、仲良しな2人が夜に食事を楽しんでいるだけではないかと多くのファンは思っていたみたいですね。

また、こう推測された原因にはいくつか理由があり、その1つに、2人は熱愛スクープされてから一切スクープされなくなったためだとされています。

また、2人の交際を信じたくないファンの願望が、信憑性をなくさせたとも言われていますね。

しかし、このファンの願望が、いとも簡単に崩れる出来事が起きました。

それは、野村周平さんと水原希子さんが熱愛スクープされた6ヶ月後に再度、熱愛デートのスクープがされたためです。

・写真

野村周平8

このスクープによって、2人の交際は事実であり、また、交際関係がずっと続いていたとされたのです。

(この2人の熱愛スクープについて詳しく書いた記事がありますので、参照してみてください。)

野村周平と水原希子のデート情報

しかし、野村周平さんと水原希子さんの仲良し加減は異常に高いと思いませんか?

大人気の俳優とモデルが、人目を気にせず堂々と手つなぎデートしているんですからね。

これには、2人に何かあるのではないか。とファンの間で予想されているのです。

その「何か」について見ていきましょう。


スポンサードリンク

野村周平と水原希子が親密なのは神戸という共通点か?

野村周平2

異常な仲の良さを見せる野村周平さんと水原希子さん。

大ブレイク中という身でありながら、熱愛スキャンダルを気にしないような堂々とした態度は、「何か」あるのではないかとされています。

そして、その「何か」を調べてみると、2人にある共通点を発見しました。

2人の共通点というのが、「神戸」というキーワードです。

野村周平さんは神戸市出身らしく、また水原希子さんも神戸市に住んでいたというのです。

このキーワードの「神戸」を詳しく見ていきましょう。

野村周平は「神戸」出身

野村周平4

神戸市出身の若手俳優である野村周平さん。

彼は、中学時代まで神戸にある「神戸中華同文学校」という場所に通っていました。
(神戸中華同文学校は、台湾・中国の方が主に通っている学校です。)

しかし、野村周平さんがなぜ、この中学校に通っていたのか気になりますよね。

それは、野村周平さんが”中国と日本とのクォーター”だからなのです。

ちなみに、神戸中華同文学校では、いつでもどこでも中国語が話されているらしいので、野村周平さんは中国語がペラペラなのだそう。

そして、後に、彼はアミューズのオーディションに合格し、上京することになります。

ちなみに、上京後に通うことになった高校は、芸能人がたくさん通う「堀越学園」なのだそう。

なので、同級生にはビッグネームがたくさんいます。

野村周平さんのビッグネームの同級生をご覧ください。

・卒業アルバム

野村周平

どうですか?

神木隆之介さんやHeySayJUMPの山田涼介さんなど、誰もが知っているタレントがたくさんいますね。

ちなみに、野村周平さんと神木隆之介さんはとても仲が良いそうですよ。

水原希子は「神戸」の学校に通う

野村周平11

神戸市出身のモデル水原希子さん。

彼女は、実は日本人ではないことは知っていましたか?

それは、水原希子さんが、アメリカ人の父と韓国人の母の間に生まれたからです。

なので、彼女の国籍は”アメリカ”なんだそうです。

アメリカのテキサス州で生まれ、11歳の時に神戸に移ったとされています。

ちなみに、神戸に来た原因なんですが、”両親の離婚”が原因らしく、水原希子さんは母親についてきたから神戸に来たのだそうですよ。

そして、神戸に移り住んだ水原希子さんは、「神戸国際高等学校」に通っていました。

また、この高校は、中高一貫校なので、中学時代も神戸国際高等付属に通っていたとされています。

ということで、野村周平さんと水原希子さんの共通点である「神戸」について見てきましたので、2人が異常に早く親密に仲良くなった原因がわかったような気がしませんか?

しかし、2人の共通点は、これだけではないことにも気づいた方もいたでしょう。

そうです!それは、2人とも純粋な日本人ではないのです。

これが2人の堂々とした熱愛に繋がっているのかもしれません。

共通点からわかる親密さを考察

野村周平5

日本と中国のクォーターである野村周平さんとアメリカと韓国のハーフである水原希子さん。

2人が異常に親密な交際。堂々とした恋愛をしているのは、これが関係しているのかもしれません。

典型的な日本人なら、世間体など人目を気にする傾向があるのですが、日本人でないところの血が流れている2人には、こういった傾向がないのかもしれません。

なので、2人が堂々と交際している1番の原因は、「血」なのかもしれませんね。

ということで、2人のスキャンダルを恐れていないような態度は、これが原因なのではないでしょうか?

関連記事:水原希子と野村周平が熱愛デート!?ジヨン(G-dragon)との復縁は0!?

関連記事:広瀬すずと野村周平が似てる!?プリクラで彼氏とキスをしていた画像が流出!?

まとめ

野村周平6

野村周平さんと水原希子さんの共通点について見てきましたが、どうでしたか?

日本人離れしたアツアツデートの姿。

日本人ならこんな堂々とデート出来ないんじゃないでしょうか?

シャイが多いのが日本人ですからね。

なので、この点は2人を見習わないといけないかもしれませんね。

これから2人の関係はどうなっていくのか、今後の展開を期待しておきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています