向井理が愛用するメガネブランドは?国仲涼子と年の差婚は流行りか!?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

神奈川県出身のイケメン俳優「向井理」さん。

向井理さんといえば、可愛いくて綺麗な女優「国仲涼子」さんと結婚したことで、日本中を賑わせましたよね。

大ブレイク中に結婚発表した向井理さんには、多くのファンが驚いたことでしょう。

しかし、2人の発表時には、芸能界が結婚ラッシュだったので、違和感を感じなかった方もいたのでしょうかね。

芸能界で結婚ブームが起こっていた一方で、芸能界では「年の差婚」というのも多く出てきている時でした。

なので、向井理さんと国仲涼子さんの他に誰が年の差婚を発表していたのか、それを見ていきましょう。


スポンサードリンク

向井理と国仲涼子の年の差結婚は流行りか?

向井理4

芸能界というところは、不思議なことに1組のカップルが結婚発表すると他のカップルも結婚発表が相次ぐという現象が起こります。

まさに、コンビニエンスストアのレジのように次々と後を追ってくるのです。

向井理さんと国仲涼子さんが結婚発表した時も、芸能界では結婚ラッシュが起こっていました。

また、結婚ラッシュが注目されるのと同時に「年の差婚」というのも注目が浴びていました。

向井理さんと国仲涼子さんも、国仲涼子さんが3歳上という少しの年の差婚でした。

この2人の他にも、たくさんの年の差婚が誕生していたので、見ていきましょう。

芸能界に誕生した年の差婚 一覧

菊地凛子 / 染谷将太

向井理6

2015年1月1日に入籍を発表した菊地凛子さんと染谷将太さん。

この2人の年の差は、「11歳差」となっていて、菊地凛子さんの方が年上です。

また、突然の入籍報告に、多くのファンが驚いた出来事でしたね。

そして、芸能界では、姉さん女房が流行りつつあるのか、他にも多くの姉さん女房の夫婦が誕生することになりました。

小雪 / 松山ケンイチ

向井理7

2009年に公開された映画「カムイ外伝」で共演し、交際を始めた小雪さんと松山ケンイチさん。

2人の年の差は、なんと「8歳差」もあって、小雪さんの方が年上となっています。

ちなみに、2012年1月5日に第一子(男の子)が誕生し、2013年1月10日に第二子(女の子)が誕生しています。

姉さん女房は、まだまだいますよ。

ほしのあき / 三浦皇成

向井理8

グラビアアイドルと騎手の夫婦ですね。

2人が交際するキッカケとなったのは、ほしのあきさんが名付けた「ハシッテホシーノ」のデビュー戦で、三浦皇成さんが騎乗したことだとされています。

そして、気になる年の差は、「13歳差」となっています。

これは驚きの声がたくさん聞こえてきそうな年齢差ですね。

そして、1番注目を浴びた姉さん女房の夫婦がいますので、紹介しましょう。

木村拓哉 / 工藤静香

向井理9

アイドル同士の結婚です。

この2人が結婚発表した時には、本当に日本中が大騒ぎしましたよね。

恋愛禁止のジャニーズが結婚報告。

しかも、ジャニーズでダントツ人気の木村拓哉さんの結婚でしたからね。

そして、気になる年の差ですが、なんと…「3歳差」となっています。

工藤静香さんの方が年上なんですね。

しっかし、姉さん女房の家族の方が安泰なんですかね。

家庭でのイザコザが一切聞こえてこないですからね。

これは一理ありそうじゃないですか。


スポンサードリンク

向井理の愛用するメガネブランドは?

向井理1

向井理さんは、実は、「メガネが似合う俳優」で第1位に輝いたことがあるのは知っていますか?

確かに、向井理さんといえば、メガネをかけた姿をよく見かけますよね。

知的な印象をつけてくれる「メガネ」は、いまや、オシャレアイテムとして欠かせないものとなっています。

そして、向井理さんがつけたメガネが今とても注目されています。

ということで、「メガネが似合う俳優」である向井理さんが使用していたメガネを紹介していきましょう。

向井理がドラマ・映画で着けていたメガネブランド

ハチミツとクローバー

向井理2

ドラマ「ハチミツとクローバー」で、真山巧(まやま たくみ)役で、出演していた向井理さん。

このドラマに出演していた時も、メガネをかけていましたね。

「ハチミツとクローバー」で向井理さんが着けていたメガネのブランドは、「plus mix(プラスミックス)」というものでした。

向井理

このブランドは、「未完成ヤングのために進行形ブランド」というコンセプトの元、デザインがされています。

カジュアルベーシックなデザインですが、これが等身大の自分にプラスαをもたらしてくれるのです。

ベーシックなデザインなので、基本的に誰でも似合うのではないでしょうか?

一度、試してみたいメガネですね。

ひみつの嵐ちゃん

向井理3

人気バラエティー番組「ひみつの嵐ちゃん」で、向井理さんが着用していたメガネです。

このメガネブランドは、「recs(レックス)」というブランドですね。

向井理1

このメガネのスゴイところは、日本人の顔のフォルムに合わせた形状をサンプリングして、メガネフレームが製造されているので、最高のフィット感を感じることができるのです。

また、「recs(レックス)」の最大の特徴とも言われるところは、斬新なアシンメトリー(左右非対称カラー)を多く採用しているということです。

ポップなデザインからシックなデザインまで、幅広い印象・表現を楽しめるメガネとなっています。

なので、「recs(レックス)」は、多くの芸能人に愛用されているメガネブランドなのです。

向井理さんと同じメガネブランドに興味がある方は、一度これらのブランドを試してみてはいかがでしょうか。

メガネをよく愛用している向井理さんが着けていたメガネなので、どれか気にいるものがあるでしょう。

最近では、BEAMSなどのセレクトショップで「recs(レックス)」をよく見かけますので、気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

関連記事:向井理と国仲涼子を二子玉川で目撃!?馴れ初めはドラマ共演!?

関連記事:向井理と国仲涼子の子供の名前や性別、顔が気になる方に紹介!

まとめ

向井理

向井理さんの愛用しているメガネブランドを見てきましたが、気になるものはありましたか?

ベーシックなデザインが好きな方は、最初に紹介したものを。

少し変わったデザインが好きな方は、次に紹介したものを試してはいかがでしょうか?

何かお気に入りのメガネに出会えるといいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています