向井理と国仲涼子の子供の名前や性別、顔が気になる方に紹介!

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

元バーテンダーという経歴をもつ大人気俳優「向井理」さん。

小顔のイケメンということで、ある時から女性ファンが急増し、大ブレイクしましたね。

また、2010年に主演したNHKの連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」に出演してから、知名度が大きくなったとも言われていますね。

そんな女性ファンが多い向井理さんですが、女優の国仲涼子さんと結婚したことは記憶に新しいのではないでしょうか?

幸せな2人は子供にも恵まれ、さらに幸せな生活を過ごしていますね。

ということで、今回は幸せな2人について特集していきましょう。


スポンサードリンク

向井理と国仲涼子の結婚

向井理

芸能界に結婚ラッシュが起こっていた中、向井理さんと国仲涼子さんも流れに乗って結婚報告をしましたね。

女性ファンが多い向井理さんの結婚報告だったこともあり、多くのファンが悲鳴を上げたことでしょう。

ファンとしては、悲しいのか嬉しいのか複雑な心境だったことでしょうね。

さて、この美男美女の夫婦は、どうして恋に落ちることになったのでしょうか?

この2人の馴れ初めについて、見ていきましょう。

向井理と国仲涼子の馴れ初め

向井理1

イケメンの向井理さんと綺麗で可愛い国仲涼子さんが、結婚報告を発表しました。

芸能界きっての美男美女夫婦の出会いは、1本のドラマがキッカケでした。

そのドラマは、フジテレビ系で放送された「ハングリー!」というドラマでした。

向井理8

このドラマ内では、2人は恋人を演じ、お似合いなカップルの姿を見せてくれていました。

なんでも、このドラマの撮影中から2人は良い雰囲気だったらしく、撮影の休憩時間などには、2人で仲良く話しをしている姿がよく目撃されていました。

この2人は、食の好みが合うらしく、レストランの話などご飯の話題でよく盛り上がっていたんだそうです。

そして、2012年に2人は、いつか来ることが予想されていた週刊誌「フライデー」に熱愛スクープをされることになります。

向井理11

2人がスクープされたデート場所は、予想通り、”レストラン”でした。

そのレストランの場所は、”七里ヶ浜”だったとされています。

(食の好みが合うということは、デートに誘いやすいですから、恋愛に発展しやすいのかもしれませんね。)

そして、2人は何度かデートを重ねていたのか、2013年1月には向井理さんのマンションに国仲涼子さんがお泊りしたところをスクープされることになりました。

ということで、向井理さんと国仲涼子さんは、ドラマ「ハングリー」での共演で、何度かデートを重ね、交際に発展したということでした。

そして後に、結婚し、子供を授かることになるのですが、2人の子供は公開されています。

さっそく、見ていきましょう。


スポンサードリンク

向井理と国仲涼子の子供の名前・性別・顔を紹介

向井理2

大安吉日の日に婚姻届を出した向井理さんと国仲涼子さん。

婚姻届を提出した時には、2人はまだ同居していなかったとの噂もありましたね。

さて、そんな駆け込み婚をした2人は、第一子を授かることになりました。

出産時には、国仲涼子さんは36歳だったので、高齢出産となりましたね。

そして、その待望の第一子は、公開されています。

ということで、さっそく見ていきましょう。

子供の名前・性別・顔

向井理10

向井理さんと国仲涼子さんの第一子の顔は、どうでしょうか?

とっても可愛いですね!

子供の顔は公開されているので、可愛いことがわかりましたね。

なんでも、子供の性別は「男の子」だという情報が出回っています。

美男美女の子供なので、将来必ずイケメンに育っていくんでしょうね。

向井理

国仲涼子さんが36歳という高齢出産だったので、生まれてきた子供に障害がある可能性が心配されていましたが、無事健康に生まれてきてくれたようですよ。

母子ともに健康。本当に良かったです。

そして、気になる子供の名前ですが……これは公表されていないんです…。

知名度が高い2人の子供なので、個人情報をバラしてしまうと、色んな事件に巻き込まれる可能性も否定できないので、賢明な行動かもしれませんね。

しかし、今後、公表される可能性は大いになるので、名前については今後に期待しておきましょう。

向井理9

ただ、ファンの間では子供の名前について、推測されたりしています。

「芸能人の子供だから、キラキラネームではないか?」なんて言われたりしていますね。

キラキラネームの可能性は否定出来ませんが、向井理さんと国仲涼子さんの子供なので、常識ある名前になりそうですけどね。

親が「理」・「涼子」なのに、ここで子供が「タイガー」・「ライオン」なんて変化球が来ることは考えにくいですよね。

でも…可能性は否定できませんけどね…。

関連記事:市川海老蔵の娘(子供)の通う幼稚園や顔、名前を写真で紹介!

関連記事:向井理と国仲涼子を二子玉川で目撃!?馴れ初めはドラマ共演!?

まとめ

向井理4

向井理さんと国仲涼子さんについて見てきましたが、ドラマで出会った時から結ばれる運命だったのかもしれませんね。

たった1回の共演で、食の趣味が合うことを知り、すぐにデートし、交際に発展。

そして、ドラマが終了して結婚、妊娠。

これほどまで順調に進んだ恋愛も珍しいですよね。

どこかお似合いと思える向井理さんと国仲涼子さんの夫婦姿。

いつか子供も含めた3人の家族姿を見てみたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています