二階堂ふみが豊潤カップを映画「私の男」で揉みしだかれる!

スポンサーリンク

 

演技の実力が高く、かなり注目を集めている若手女優「二階堂ふみ」さん。

 

連続ドラマや映画に引っ張りだこの二階堂ふみさんは、持ち前の器用さからバラエティー番組でもレギュラーを持つに至っています。

 

役者として一切妥協しない彼女のプロ根性は、とある映画で大胆な濡れ場を披露しています。

かなりハードなシーンを見せてくれた二階堂ふみさん。

どんなものか気になりますよね。

 

ということで、今回は二階堂ふみさんのあれこれについて特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

二階堂ふみとは

二階堂ふみ3

 

1994年9月21日生まれの二階堂ふみさんは、実は…沖縄県生まれなのだそうです。

濃い顔立ちなので、沖縄県生まれというのはどこか納得出来ますね。

 

しかし、多くの人が二階堂ふみさんは都会育ちだと思っていたことだと思います。

彼女の個性的なファッションだったり、垢抜けている顔立ちが、そう連想されるのかもしれませんね。

 

現在では、女優として活躍している二階堂ふみさんですが、昔はファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活躍していました。

 

二階堂ふみ10

 

なので、彼女はファッションに対するこだわりがスゴイのです。

 

一番好きなブランドは、「Vivienne Westwood」という個性的で人気の高いブランドみたいですしね。

 

ということで、知れば知るほど気になってしまう二階堂ふみさん。

彼女の注目したいポイントは、ファッション以外では彼女の「スタイル」にも注目してほしいのです。

 

さっそく見てきましょう。

 


スポンサードリンク

二階堂ふみの胸が気になってしまう

二階堂ふみ3

 

二階堂ふみさんは、モデルもしていたということでスタイルがものすごい良いのです。

 

しかし、スリーサイズなどは公表されていません。

 

なので、彼女のスタイルがよく分かる写真を見ながら検証していきましょう。

二階堂ふみのスタイル

二階堂ふみ4

 

二階堂ふみさんは、ドラマや映画でセクシーな役をしている時があります。

その衣装では、二階堂ふみさんの胸が強調されたりなど、ウキウキしてしまうものが多いのです。

参考

二階堂ふみ1

 

どうですか?

 

ピタッとした衣装がなんともそそられますよね!

男性なら二階堂ふみさんの胸が気になったことでしょう!

 

二階堂ふみさんは、スリーサイズが公表されていないのですが、ファンの間では「カップサイズ」が推測されています。

 

その推測されたカップサイズは、”Dカップ”だとされています。

なんとも大きなバストです!!!確かに、これくらいの大きさがあってもおかしくありません。

 

もっとわかりやすい写真があるので、見てみましょう。

参考

二階堂ふみ2

 

胸の谷間が見える衣装です!

胸の谷間が見えるということは、バストが大きいというのは間違いありませんよね。

 

なので、”Dカップ”あるというのは信ぴょう性が高そうですね。

谷間が見えるシリーズは、別の写真もありますので紹介しましょう。

参考

二階堂ふみ

 

どうでしょうか?

もう言うことないんじゃないでしょうか?

男性は興奮していることでしょう!

 

次は、横から見た二階堂ふみさんも見てみましょう。

参考

二階堂ふみ1

 

うん!

こりゃ~Dカップありますね!

 

また、二階堂ふみさんが下着姿のものもありましたので、見てみましょう。

 


スポンサードリンク

二階堂ふみが映画「私の男」で見せた豊潤なカップ

二階堂ふみ5

 

二階堂ふみさんのカップサイズがDカップあるかどうかの検証ですが、確かにありそうですよね。

 

しかし、まだ!まだ信じていない方がいると思います!

 

なので、二階堂ふみさんが見せた下着姿を見て検証してみましょう。

 

二階堂ふみの下着姿

 

二階堂ふみさんの大胆な下着姿でした。

 

これで彼女がDカップあるというのを納得してもらえましたか?

 

なに!?

これでも納得できない方がいるんですか!?

 

では、最後の1枚。

映画「私の男」で見せた大胆な姿を見てみましょう。

 

二階堂ふみの下着姿②

 

二階堂ふみさんが映画「私の男」で見せてくれた大胆な濡れ場でした。

映画の中では、二階堂ふみさんと浅野忠信さんが濃密な濡れ場を披露しています。

 

二階堂ふみさんは、上も下も服を脱ぎ捨てて、大胆な下着姿を披露し、浅野忠信さんに胸を揉みしだかれるシーンがあります。

 

この作品の内容が気になる方は、ぜひ一度ご覧ください。

 

ということで、二階堂ふみさんのカップサイズを見てきましたが、どうでしたか?

ファンの方が推測した”Dカップ”というのは信ぴょう性が高そうではないですか?

でも、もしかしたら、Dカップよりも大きいかもしれませんけどね。

 

また、二階堂ふみさんのスリーサイズがわかった時に特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

まとめ

二階堂ふみ6

 

二階堂ふみさんのカップサイズについて特集してきましたが、どうでしたか?

 

スリーサイズが公開されていないというのが、不思議でしたがファンの方が推測した内容も面白かったですよね。

 

なので、本当にDカップだったのかということを検証してみたのですが、これは間違いなさそうですね。

役者として妥協しないので、堂々と濡れ場を披露出来る二階堂ふみさんには、本当に尊敬の念を抱いてしまいますね。

 

ということで、これからもっともっとすごい女優になる二階堂ふみさんから目が離せませんね。

 

関連記事:加藤綾子(カトパン)がカップを番組で告白!グラビアで見せた水着で検証しよう!

関連記事:小嶋陽菜の枕営業を弟が暴露!?カップサイズ・身長・体重を水着で検証!

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク