北川景子がセーラームーンの実写に!披露宴でセーラー戦士と熱唱?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

綺麗過ぎる女優「北川景子」さん。

北川景子さんといえば、アーティストのDAIGOさんと結婚したことが、記憶に新しいですよね。

たった1回の共演から交際に発展し、そして結婚。

とても運命的なものを感じますよね。

また、ビッグネーム同士の結婚ということで、2人の結婚式自体もとても注目を浴びていましたね。

ということで、DAIGOさんと北川景子さんの結婚式について見ていきましょう。


スポンサードリンク

北川景子とDAIGOの結婚式

北川景子

2016年4月29日行われたDAIGOさんと北川景子さんの結婚式。

ビッグネームの2人の結婚式なので、式の出席者も尋常じゃない人数が出席していました。

なんと…その数は、約500名だったようです。

なので、披露宴なども大きな会場で開催されました。

その場所は、品川の「グランドプリンスホテル新高輪」の「飛天の間」でした。

この会場は、FNS歌謡祭のでお馴染みの場所ですね。

過去に様々なアーティストが演奏してきた場所で、アーティストのDAIGOさんと北川景子さんが結婚式を挙げたのです。

当時、熊本地震があったため、披露宴は中継がされなかったのですが、これだけの規模の披露宴、1度見てみたかったですね。

そして、名だたる著名人が出席した式には、誰がいたのでしょう。

これについて見ていきましょう。

北川景子とDAIGOの結婚式の出席者

北川景子1

約500名が出席したDAIGOさんと北川景子さんの結婚式。

わかる範囲で出席者を紹介していきましょう。

出席者

・HYDE(L’Arc~en~Ciel)

・yasu(Acid Black Cherry)

・GLAY

・岩堀せり

・AKIHIDE SHINPEI(BREAKERZ)

・INORAN(LUNA SEA)

・西川貴教

・槇原敬之

・高橋みなみ

・つるの剛士

・内田裕也

・国分太一

・テリー伊藤

・カンニング竹山

・恵俊彰

・三田寛子

・宮崎哲弥

・爆笑問題

・椎名桔平

・加藤いづみ

・秋山成勲

・SHIHO

・ほしのあき

・ハリセンボン

・京本政樹

・柳沢慎吾

・植松晃士

・杉村太蔵

・フットボールアワー

・塚地武雅

・沢井美優

・泉里香

・安座間美優

・小松彩夏

・貫地谷しほり

・佐藤めぐみ

・馬場典子

・安めぐみ

・高橋茂雄

・篠原ともえ

・佐藤貴史

・青木隆治

・ダイスケ

・村崎太郎

・宮野真守

・桂由美

ざっと紹介してきましたが、本当に有名な方ばかりですよね。

知らない人を探すほうが難しいくらいですね。

ちなみに、結婚式にGACKTさんが出席していないのですが、これは北海道でライブがあったためらしいです。

ファンの間で囁かれた「DAIGOはHYDE派閥の人だから」ということではないようです。

また、2人の結婚式には、芸能関係や音楽関係だけの出席ではありませんでした。

元総理大臣のお孫さんであるDAIGOさんの結婚式なので、アナウンサーや政界からも多く出席していました。

アナウンサー

・岩本乃蒼(日テレ)

・水卜麻美(日テレ)

・郡司恭子(日テレ)

・蛯原哲(日テレ)

・立本信吾(フジ)

・井上貴博(TBS)

・吉田明世(TBS)

・笹川友里(TBS)

政界

・青木幹雄

・額賀福志郎

・斎藤十朗

・竹下亘

・堺屋太一

・溝口善兵衛

・小渕千鶴子

など、名だたる著名人が出席していました。

また、安倍晋三首相からもお祝いメッセージが届いたりしていたようです。

ちなみに、メッセージの内容は「必ず幸せになってください」ということでした。

DAIGOさんと北川景子さんの凄さがよくわかる結婚式でしたね。


スポンサードリンク

北川景子がセーラームーンの実写を披露宴でセーラー戦士と熱唱!?

北川景子2

北川景子さんとDAIGOさんの結婚披露宴では、懐かしのセーラームーンが披露されたようでした。

2003年10月~2004年9月にかけて放映されてきたドラマ「美少女戦士セーラームーン」。

これは大人気アニメの実写化ドラマで、北川景子さんをはじめ、4人の美女タレントが出演していました。

ちなみに、4人の美女タレントは「泉里香」「安座間美優」「沢井美優」「小松彩夏」です。

北川景子6

当時大きな話題となったドラマ「セーラームーン」は、北川景子さんがデビューしたての時でしたね。

セーラームーンに出演していたタレントは、皆当時15歳~17歳と、とても若く、約13年のぶりに披露宴でセーラームーンを披露することになりました。

これは、新郎のDAIGOさんがお願いして、披露宴の終盤にサプライズでしてもらったんだそうです。

そして、始めは北川景子さんと除いた4人でセーラームーンの歌「フレンド」を熱唱していたのですが、途中から北川景子さんが飛び入りで参加し、5人のセーラー戦士で同曲を熱唱するという形になりました。

皆、多忙を極めるメンバーなので、集まることが難しかったらしく練習は各自がYOUTUBEで動画を見て、頑張っていたそうですよ。

これは、13年以上の続く仲良しな関係だから出来たサプライズなのかもしれませんね。

10年以上も続く熱い友情

北川景子7

ドラマ「美少女戦士セーラームーン」で共演した5人の美女。

この5人は、毎年、各セーラー戦士の誕生日がある度に集まってお祝いをしてきました。

・写真

北川景子8

この5人を見ていると、仲間のことを本当に大切にしているのが伝わってくるんですよね。

出会って10年以上経っても毎日のように連絡を取り合っているらしいので、彼女たちがどれくらい仲が良いのかわかりますよね。

各々はとても忙しいなずなのに忙しい時間の合間を縫って、頻繁に集まっているんだそうです。

こんなにも熱い友情がある関係は、本当に珍しいですよね。

なので、北川景子さんは結婚報告を誰よりも先にセーラー戦士に伝えていたことでしょうね。

まとめ

北川景子4

北川景子さんとDAIGOさんの結婚式について見てきましたが、本当にすごい方々ばかり出席していましたね。

芸能界や音楽業界だけに収まらず、政界からも多く出席していたことは、さすが元総理のお孫さんといったところですね。

これから2人は子供を授かって、さらに幸せな家庭を築いていくのでしょうね。

なにわともあれ、美男美女の子供が早く見たいですね。

関連記事:北川景子が結婚式で見せた衣装の和装やカラードレスが綺麗すぎる!

関連記事:北川景子の結婚式で着たドレスのブランドは!?和装での披露宴が素敵すぎたと話題に!?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています