北川景子が結婚式で見せた衣装の和装やカラードレスが綺麗すぎる!

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

兵庫県神戸市出身のお嬢様「北川景子」さん。

モデルや女優として大活躍している北川景子さんは、男女ともからとても人気の高いタレントですよね。

そんな誰もが憧れた人物のハートを射止めたのが、アーティストのDAIGOさんでした。

たった1回の番組での共演から始まった2人の恋。

本当に素敵でしたね。

そんな幸せな2人が結婚したということで、北川景子さんの結婚式の情報を見ていきましょう。


スポンサードリンク

北川景子とDAIGOの結婚式

北川景子

日本中を大きく賑わせた北川景子さんとDAIGOさんの結婚。

美男美女の結婚は、誰もが憧れるものとなりました。

2016年4月29日に開催された結婚式ですが、500名もの有名人が参加したということで大きな賑わいを見せていましたね。

DAIGOさんが、元総理大臣のお孫さんということで、2人の結婚式には安倍首相もお祝いのコメントを寄せていました。

ちなみに、お祝いのコメントは「必ず幸せになってください」ということでしたね。

ということで、財政界からもとても注目を浴びた結婚式は、本当に日本中を賑わせたということがわかりましたね。

また、2人の結婚式で話題になったのが、北川景子さんの衣装でした。

ということで、北川景子さんの衣装について見ていきましょう。

北川景子が結婚式で見せた衣装が素敵過ぎる

北川景子1

本当に綺麗だと話題になった北川景子さんの結婚式での衣装。

あまりの綺麗さに、連日ネット上では大賑わいでした。

純白のウェディングドレスが綺麗だったのはもちろんですが、和装やお色直しでのカラードレスも本当に素敵だったのです。

いや…素敵すぎたのです!!!

3回も衣装を変えてくれたので、豪華な結婚式でしたね。

では、さっそく話題となったドレスを見ていきましょう。

白のウェディングドレスの北川景子

北川景子10

真っ白のドレスを着て入場した北川景子さん。

本当に素敵ですよね。

総レースとハイネックでロングスリーブというクラシカルなデザインのドレスでした。

モデルをしている北川景子さんだったので、最先端のドレスを着てくるのかと思っていたら、クラシカルなデザインのドレスだったというのが意外でしたね。

DAIGOさんの関係で財政界からの出席者が多いということで、少し古風なドレスにしたんでしょうかね。

ただ、どんなドレスも着こなしてしまう北川景子さんには驚きを隠せませんね。

また、これだけ白のウェディングドレスが似合う女性も珍しいですよね。

多くの方から注目を浴びていた理由がよくわかります。


スポンサードリンク

和装の北川景子

北川景子7

お色直しで見せてくれた北川景子さんの和装。

純白のドレスとはガラリと印象が変わるので、面白いですね。

ただ、和装でも似合ってしまう北川景子さんには驚きです。

ちなみに、この和装についても桂由美さんがデザインしているんです。

DAIGOさんの衣装は、肩が裃(かみしも)のような黒い「ゆみ肩衣」があり、北川景子さんの衣装は西陣織の生地に四季の花や鶴の刺繍をした赤の打ち付けがありました。

なので、こだわりがたくさん詰まった衣装だったんです。

カラードレスの北川景子

北川景子

純白のウェディングドレスとは打って変わって、深い色のドレスになっています。

深いブルーのカラードレスは、ボリュームのあるお花がいっぱい装飾されています。

そして、肩や胸元にたっぷりついたお花が印象的なんですが、ブーケにも注目してほしいんです!

ドレスに合わせたカラーのブーケは、本当に印象的なのです。

また、DAIGOさんの衣装もブーケと同じカラーです。

これは何か意味があったのでしょうか?

その辺は、謎に包まれています。

それにしても、本当に美男美女ですね。

あまりにも素敵なので、ずっと見ていられますからね。

関連記事:相武紗季の結婚相手の社長とは誰?旦那(夫)の会社の黒い噂とは!?

関連記事:北川景子の結婚式で着たドレスのブランドは!?和装での披露宴が素敵すぎたと話題に!?

まとめ

北川景子5

2016年4月29日に行われたDAIGOさんと北川景子さんの結婚式。

この時期は、熊本地震があった直後だったので、結婚式を開催するのかどうか本人たちは連日悩んだとされています。

しかし、キャンセルすると、たくさんの参列者に迷惑がかかってしまうので開催することを決め、本来入れるはずの中継を入れずに披露宴が開催されたということでしたね。

また、その結果、2人の結婚式が開催されたことによって、熊本地震で被災された方々を勇気づけることになりました。

陰で行われたお祝いごとが、日本を元気にしたのですね。

でも、実際にこの結婚式をキャンセルしていたらどうなっていたのでしょうかね。

500人も参加した結婚式ですからね。

キャンセル料なんて考えられないくらいの額が請求されたことでしょう。

また、予定を空けてくれていた500人へ迷惑がかかってしまうことを考えたら、キャンセルなんて出来っこないですよね。

結局、どう転んでも2人の結婚式はキャンセルすることは出来なかったんでしょうね。


スポンサードリンク

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

この記事も読まれています