衛藤美彩の本名は実は…?Cカップの水着写真を大胆公開!

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

乃木坂46の第一期生であり、現在は選抜メンバーの常連となった「衛藤美彩」さん。

彼女のキャッチフレーズである「まーるいお目目がチャームポイント」というように、彼女は目がとても印象的なんですよね。

この吸い込まれそうな綺麗な瞳には、多くのファンがトリコになったことでしょう。

そんな魅惑の衛藤美彩さんについて、今回は特集していきましょう。


スポンサードリンク

衛藤美彩とは

衛藤美彩1

乃木坂46の第一期生として活躍してきた衛藤美彩さん。

彼女のことは、どれくらい知っていますか?

あまり知らないという方のために、少し紹介しておきましょう。

1993年1月4日生まれの衛藤美彩さんは、大分県大分市の出身となっています。

意外にも地方出身だったのですね。

タレント活動するために、上京してきた衛藤美彩さんは、当然1人暮らしをしています。

乃木坂46の冠番組で彼女の部屋が公開されたことがありましたので、紹介しておきましょう。

・部屋

衛藤美彩6

THE・女の子の部屋って感じですよね。

可愛らしい家具などが満載ですが、ごちゃごちゃしていないので綺麗ですね。

そんな衛藤美彩さんは、身長が162cmもあり、これまた意外に高身長なのです。

彼女のスタイルの良さは、身長の高さも関係しているのかもしれませんね。

そして気になる体重は、公開されていないのでわかっていないのですが、ファンの間では大体の推測がされています。

そして、推測されている体重は”45~50kg”ではないかとされています。

予想通り軽いですね。

身長が162cmもあるのに、体重は45~50kgくらいですからね。

さすがの一言です…。

そして、衛藤美彩さんは、2011年に乃木坂46に加入することになるのですが、加入前は大分県でアイドルやモデルの活動をしていました。

それについて詳しく書いた記事があるので、そちらをご覧ください。

衛藤美彩が大分県にいた時の情報の記事

東京に上京してきた衛藤美彩さんなんですが、実はスカウトされて上京してきたんです!

しかし、乃木坂46に加入してきた当初は、アンダーメンバーとして活動していたので、初めから環境が恵まれていたわけではありませんでした。

なので、今の彼女がこうして乃木坂46の顔として活動できているのは、諦めなかったことと人一倍の努力があったからなのかもしれません。

衛藤美彩の本名は実は…

衛藤美彩2

乃木坂46の選抜メンバーとして大活躍している衛藤美彩さん。

実は、衛藤美彩さんは本名ではなく芸名だったということは知っていましたか?

衛藤美彩さんが推しメンであるファンの方なら知っているでしょうね。

さて、衛藤美彩さんの本名なんですが、「衛藤彩」と言います。

少しガッカリしましたか?

衛藤美彩さんの本名ですが、実は、一文字だけ違うんですね。

たった一文字だけ変えての芸名とは変わっていますよね。

占いとかが関係しているんですかね?

画数の問題?

ということで、芸名に変えた理由はわかりませんでしたが、本名は「衛藤実彩」ということでした。


スポンサードリンク

衛藤美彩のCカップの水着姿を大胆公開

衛藤美彩3

乃木坂46に加入前にはモデルなどで活動していた衛藤美彩さん。

彼女のスタイルの良さは、プロフィール紹介の時にわかったと思いますが、もっと詳しく見ていきましょう。

衛藤美彩さんのスリーサイズ

・B=80

・W=59

・H=79

というのが衛藤美彩さんのスタイルなのです。

おしりが小さいというのがよくわかりますね。

そして、気になるカップサイズは、”Cカップ”という情報があります。

しかし、数字だけでは本当かどうかわかりません。

ということで、衛藤美彩さんの水着写真を見ながら彼女が本当に”Cカップ”なのか検証していきましょう。

水着

衛藤美彩5

衛藤美彩の水着①

衛藤美彩の水着②

衛藤美彩の水着③

衛藤美彩の水着④

衛藤美彩の水着⑤

どうですか?

乃木坂46のメンバーは基本的には水着になることはありません。

あっても、写真集の時かメンバー数人いてのグラビア撮影の時くらいです。

なので、乃木坂46メンバーの水着は本当に貴重なんですね。

その貴重な写真から衛藤美彩さんのカップサイズを見てきましたが、Cカップあると思いますか?

個人的には、Cカップまではないと思うのですが、どうなのでしょうね。

個人的な推測ではBカップではないかと思っています。

衛藤美彩さんは本当に細いので、胸が大きすぎたらバランスが悪くなるので、これくらいがベストなのではないでしょうか。

関連記事:乃木坂46・白石麻衣の性格は悪いのか?卒アルやカップサイズを紹介!

関連記事:西野七瀬の兄弟がイケメンすぎる!?彼女の太ももがエロすぎると話題に!?

まとめ

衛藤美彩4

衛藤美彩さんのプロフィール情報などを見てきましたが、彼女が昔モデルとして活動していた理由がよくわかりますね。

本当に細すぎますから!

衛藤美彩さんといえば、お酒が大好きということなんですが、お酒をよく飲んでこのスタイル。

末恐ろしいですね。

といいますか、こんな綺麗なスタイルをもつ衛藤美彩さんが選抜メンバーに選ばれるまでが過酷な道のりだったというのが乃木坂46の凄さを感じます。

他のフロントメンバーは、生で見ると腰を抜かすくらい綺麗なんでしょうかね。

この謎を解くには、乃木坂46の握手会に参加するしかなさそうですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています