木下優樹菜の子供の人数は何人?名前や目が特徴的な顔など紹介!

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

裏表が一切ない素直なキャラクターで大人気になった「木下優樹菜」さん。

お笑い芸人の藤本敏史さんを旦那に持ち、芸能界きってのおしどり夫婦の姿を私たちに見せてくれています。

そして、幸せいっぱいの2人は、子供にも恵まれ、さらに幸せに包まれています。

旦那と遊んでいる姿や子供と戯れている姿など私生活をブログにたくさん見せてくれている木下優樹菜さん。

そんな彼女について、今回は特集していきましょう。


スポンサードリンク

木下優樹菜の過去(ヤンキー等)を紹介

木下優樹菜4

子供に恵まれ、現在ママタレントとして活動している木下優樹菜さん。

子供の頃の木下優樹菜さんは、アーティストの安室奈美恵さんに憧れていました。

安室奈美恵さんに憧れていた彼女は、子供の頃に芸能界への挑戦を試みました。

木下優樹菜

本当にいろんなオーディションに挑戦していたのですが、ことごとく落選する日々。

その原因は、彼女の「協調性のなさ」でした。

これは現在のタレントだったら武器になるのですが、子役にはウィークポイントだったのです。

オーディションに挑戦しては落ち続ける日々。

このショックが重なり続け、木下優樹菜さんは、ヤンキーへの道に外れることになりました。

木下優樹菜9

ちなみに、ヤンキーの世界では副番長というランクまで駆け上がっていたとされています。

そして、2006年に木下優樹菜さんに転機が訪れることになります。

それは、2006年に渋谷でスカウトされたことでした。

このスカウトから木下優樹菜さんは、三愛水着イメージガールに抜擢され、グラビアを始めることになりました。

木下優樹菜1

そこからは、彼女の明るく、親しみやすいキャラクターがウケて、多くのバラエティー番組に出演するようになりました。

おバカタレントとして大ブレイクしてからは、モデルなどにも挑戦し、また女優としてもデビューしています。

そして、現在ではマルチタレントとして活躍し、ママタレントとしても人気に火が点いています。

木下優樹菜の子供の人数は何人

木下優樹菜3

ママタレントとして活躍している木下優樹菜さん。

2009年にお笑い芸人のフジモンこと藤本敏史さんと熱愛報道され、そして、2010年8月28日に入籍しました。

この異色な夫婦には、本当に多くのファンが驚いたことでしょう。

不細工の代表とされていたフジモンさんと可愛いモデルの木下優樹菜さんの結婚でしたからね。

きっと、この結婚報道で、日本の多くの男性が勇気づけられたことでしょうね。

そして、2012年2月13日には、木下優樹菜さんが妊娠4ヶ月であることを発表しました。

2012年8月6日に、第一子の出産。

木下優樹菜2

帝王切開で出産した待望の第一子は、長女で女の子でした。

第一子について、木下優樹菜さんが自身のブログでよく写真をアップしてくれているので、ご存じの方が多いのではないでしょうか?

そして、2016年に木下優樹菜さんが第二子の妊娠・出産をしました。

その第二子も、女の子でした。

なので、藤本敏史さんと木下優樹菜さん間には、現在(2016年)2人の子供に恵まれているということですね。

この2人の子供について、もっと掘り下げて見ていきましょう。


スポンサードリンク

木下優樹菜の子供の特徴的な名前や目・顔を紹介

木下優樹菜8

藤本敏史さんと木下優樹菜さんの間に生まれた2人の女の子。

その第一子である長女の名前は「莉々菜」ちゃんです。

莉々菜

木下優樹菜1

莉々菜ちゃんが生まれた時は、本当に大きな話題となったのは知っていますか?

その話題となった原因は、あまりにも個性的な顔だったためです。

ネット上では、「ブサイク」や「残念」などの声が挙がっていましたね。

これはきっと、パパである藤本敏史さんの血が濃かったのでしょうね。

ブサイクという話題は、ネット上だけなくバラエティー番組でも話題になっていました。

木下優樹菜2

人気バラエティー番組「ロンドンハーツ」で、莉々菜ちゃんが出演した時に、芸人仲間から「顔ブス!!」なんて言葉を浴びせられていましたね。

このバラエティー番組から、莉々菜ちゃんのブサイクという話題はさらに加速することになりましたね。

木下優樹菜6

また、莉々菜ちゃんは、木下優樹菜さんのブログによく写真がアップされていたのですが、どの写真も笑わなかったため、「自閉症」なんて噂も流れていました。

当時は、確かに笑った顔が全くなかったのですが、成長するにつれて笑顔が増えていったので、”自閉症”の話題はすぐに消えることとなりました。

そして、第二子で次女の「茉叶菜」ちゃん。

茉叶菜

木下優樹菜6

第二子の茉叶菜ちゃんですが、読み方は「まかな」と読みます。

「まかな」という名前の由来は、ハワイ語が関係していて「まかな=ギフト(大切な贈り物)」という言葉からきているのだそうです。

さらに、花の名前である「茉莉花(ジャスミン)」からも文字を取ったんだそうです。

「茉莉花(ジャスミン)」からは、長女と次女が一文字ずつ取っています。

なんでも、「茉莉花(ジャスミン)」の花言葉には、「愛らしさ」・「気立ての良さ」という意味があるらしく、女の子である長女と次女に、こういった人間に育ってほしいと願いを込めているんだとか。

子供の名前が”キラキラネーム”だとネット上では話題になっていましたが、名前の由来を調べてみると、素敵な名前だということがわかりましたね。

また、次女についてもファンの間で容姿が話題になっています。

その話題とは、長女と同じく「ブサイク」ということでした。

木下優樹菜さんと莉々菜ちゃん、そして茉叶菜ちゃんが表紙を務めた雑誌がありました。

木下優樹菜10

その時に、茉叶菜ちゃんが芸能界デビューしたのですが、その雑誌で多くのファンの話題になったのです。

ただ、まだまだ子供ですので、成長した時が勝負です!!!

今後の茉叶菜ちゃんを期待しておきましょう。

関連記事:木下優樹菜の子供(次女)が事故で大惨事!?ブサイクやかわいいと賛否両論

関連記事:市川海老蔵の娘(子供)の通う幼稚園や顔、名前を写真で紹介!

まとめ

木下優樹菜7

木下優樹菜さんの子供について見てきましたが、長女も次女も個性的でしたね。

フジモンさんの血が色濃く表れていましたからね。

そして大変なことに、長女の莉々菜ちゃんはイケメン好きという噂があります。

今後、莉々菜ちゃんが可愛く成長してイケメンをゲットしたという情報が出回る時を楽しみにしておきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています