木下優樹菜の子供(次女)が事故で大惨事!?ブサイクやかわいいと賛否両論

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

「チョリース」という言葉を生み出し、ギャルの間で大流行させたタレント「木下優樹菜」さん。

木下優樹菜さんの影響力は凄まじく、「チョリース」は2008年に”新語・流行語大賞”にノミネートされるまでなりましたね。

その後、人気絶頂の時に芸人の藤本敏史さんと結婚し、大きな話題となりました。

意外過ぎる夫婦に、ファンは一喜一憂していたことでしょう。

そして、子供にも恵まれ、夫婦も芸能界で順調に活躍したりと、幸せな家庭を築いています。

ですが、そんな藤本夫婦に良からぬ噂が流れました。

それは一体?

ということで、今回はその噂について見ていきましょう。


スポンサードリンク

木下優樹菜

木下優樹菜

ファンから「ユッキーナ」との愛称で呼ばれている木下優樹菜さん。

おバカタレントとして、大ブレイクした彼女は、バラエティー番組で引っ張りだことなっていましたね。

そして、バラエティー番組で活躍するだけでなく、モデルとしても活躍し、さらに商品プロデュースなどをして活動しています。

また現在(2016年)は、2人の子供にも恵まれ藤本・木下夫婦は幸せな生活を送っていました。

あの時までは…。

木下優樹菜の子供(次女)が事故で大惨事

木下優樹菜1

2人の子供にも恵まれ、幸せの真っ只中にいる木下優樹菜さん。

かわいい2人の子供は、メディアにも出てきたこともあり、ファンの間で話題になったこともありましたね。

しかし、その子供が「事故」で「大惨事」になったという噂があるのです。

そこで、この情報を調べてみると、衝撃的な事実を知ることになりました。

それは、”実際には子供は事故に合っていなかった”ということです。

ということで、子供は事故にあっていないし、大惨事でもないということなのです。

では、なぜ「子供が事故で大惨事」と話題になっているのかということですよね。

それには、きちんとした原因がありました。

子供(次女)が事故で大惨事と話題になった理由

木下優樹菜2

ネット上で大きな話題となった、木下優樹菜さんの子供が事故で大惨事という話題。

実際には、事故にも合っていないのでガセネタだということがわかっています。

しかし、この噂が出てきたのには原因があり、それは次女が「ブサイク」だからとされています。

なんとも…ヒドイ原因ですよね。

次女がメディア初デビューしたのは、雑誌「nina’s」の3月号でした。

木下優樹菜10

この雑誌で、モデルの木下優樹菜さんと長女と次女が表紙を務めることになったのです。

そして、この表紙が原因だったとされています。

でも、”ブサイク”が原因でこんな大きな話題になるなんて…。

こうなれば、もっとわかりやすい次女の顔が気になりますよね。

ということで、次女を写真を紹介しておきましょう。

木下優樹菜の次女の写真

どうでしょうか?

この容姿がとても話題になったのです。

木下優樹菜さんの子供といえば、第一子の時もブサイクだと話題になっていましたが、まさか次女までもこの話題にターゲットになるとは…。

容姿に対しての感じ方は、人それぞれなので一概にどうこう言えません。

でも、この話題とは違って、次女のかわいいと姿もあります。

なので、紹介しておきましょう。


スポンサードリンク

子供(次女)がブサイクやかわいいと賛否両論

木下優樹菜3

木下優樹菜さんの次女「茉叶菜(まかな)」ちゃん。

まかなちゃんの名前の漢字が読めないというのは、今回は置いておきましょう。

さて、ネット上で話題になっているまかなちゃんの容姿ですが、”ブサイク”や”かわいい”と賛否両論なのです。

ということで、もっと詳しく調べてみると、まかなちゃんのかわいい写真がありました。

・まかなちゃん

木下優樹菜5

これは生まれて少し経った時のまかなちゃんです。

このまかなちゃんは、本当に可愛いですよね!

やっぱり写真は、映り方が重要なのだということを教えてもらったような気がしますね。

この写真が多く出回ったら、木下優樹菜さんの次女は「可愛い」ということで大きな話題になりそうですよね。

木下優樹菜6

しっかし、それにしても第一子も第二子も旦那の藤本敏史さんの血が濃いのですかね?

2人の子供とも藤本敏史さんにとても似ていますからね。

なので、藤本さん似ではなく、木下優樹菜さんに似ていたら子供への嫌な話題はなかったでしょうね。

少し、運命を恨んでしまうようですね。

関連記事:市川海老蔵の娘(子供)の通う幼稚園や顔、名前を写真で紹介!

関連記事:長友佑都が美人な姉と同居中?甥っ子(子供)や手料理の写真を公開!

まとめ

木下優樹菜4

木下優樹菜さんと藤本敏史さんの子供について見てきましたが、第一子の時も容姿で大きな話題なったことを思い出しましたね。

バラエティー番組でも、第一子は芸人仲間から「ブサイク」とイジられたりしていたので、第一子に関しては多くの人が「ブサイク」というのを感じていたのは間違いでしょう。

しかし、第二子のまかなちゃんに関しては、まだイジられていません。

第一子の時と同様に、バラエティー番組で第二子のまかなちゃんがイジられる時は来るのでしょうか。

その時が来るのを少しだけ期待して、楽しみに待っておきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています