御伽ねこむと結婚相手の藤島康介がツイッターでイチャついてた過去

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

コスプレ界のカリスマ「御伽ねこむ」さん。

あまりの可愛さに、いつもネット上では御伽ねこむさんのコスプレ姿の写真が出回っています。

オタク界に舞い降りた天使。ネット界のオアシスの御伽ねこむさん。

そんな人気者の御伽ねこむさんがとうとう結婚を発表しました。

その結婚相手とは?

今、話題になっていることを見ていきましょう。


スポンサードリンク

御伽ねこむの結婚相手の藤島康介とは?

御伽ねこむ

日本一可愛いコスプレイヤーとして有名な御伽ねこむさん。

あまりの可愛さとコスプレの完成度に、ネット上ではいつもお祭り騒ぎですよね。

そんな男性の憧れの御伽ねこむさんも、遂に結婚を発表しました。

その相手なった人物は、「藤島康介」さんです。

アニメが好きな方なら、藤島康介さんを知らない人はいないのではないでしょうか。

ただ、藤島康介さんを知らない人の為に軽く紹介しておきましょう。

藤島康介のプロフィールや代表作品を紹介

御伽ねこむ5

漫画雑誌「ぱふ」の編集者を経て22歳で漫画デビューした藤島康介さん。

雑誌「モーニングパーティー増刊」で、彼の代表作品でもある「逮捕しちゃうぞ」が連載開始します。

そして、1988年の24歳の時に、雑誌月間「アフタヌーン」で、誰も知っている作品「ああっ女神さまっ」が連載開始します。

藤島康介さんの描く作品は軒並み大ヒット作になり、彼のことを知らない人はいなくなるほど有名になりました。

また、藤島康介さんの作品は、アニメ化や映画化もされており、映像で彼の作品を知った人も多くいたことでしょう。

さらに、藤島康介さんのすごいところは、漫画やアニメ、映画だけに収まらずゲームにも進出し、そしてそれも大人気になったところなのです。

ゲームの代表作品は、「サクラ大戦」や「テイルズオブシリーズ」などがありますね。

この伝説的な大人気ゲームのキャラクターデザインは、実は、藤島康介さんが手がけていたのです。

さて、藤島康介さんの凄さを知ってもらったところで、ネット上で話題となっていることを見ていきましょう。


スポンサードリンク

御伽ねこむと藤島康介が数年目からSNSで交流

御伽ねこむ1

大人気コスプレイヤーの御伽ねこむさんと、藤島康介さんが結婚を発表したことは知っていますか?

ネット界で大人気の2人の結婚ということで、ネット上では本当に大きな話題となっていました。

しかも、31歳差という”歳の差結婚”ということもあり、ファンの間では一喜一憂が起こっています。

また、面白いことに31歳差の年の差婚ということだけでも、大きな話題となるのに、さらに…”できちゃった結婚”ということも発表されたので、さらに大きな話題となっています。

知れば知るほど、空いた口が塞がらなくなる2人の結婚。

そんな2人の結婚は、急な結婚発表だったと思っていたのですが、どうやら、2人は以前からツイッターで交流していたそうなのです。

これはファンでも知らなかった事実でした。

ということで、電撃結婚発表が起こる数年前から、2人が交流していたとされる内容を見ていきましょう。

関連記事:御伽ねこむの「すっぴん」集!本名や性格、シコり事件について特集!

御伽ねこむと結婚した藤島康介がツイッターでイチャついていた過去

御伽ねこむ4

電撃結婚発表した御伽ねこむさんと藤島康介さん。

2人が数年前からツイッターで”イチャついていた”とされるので、その内容を見ていきましょう。

・ツイッター

これは藤島康介さんの一方的なアプローチですね。

ただ、これが後々響いてくることになるのです。

オタクの御伽ねこむさんにとって、憧れの藤島康介さんからのコメントです。

嬉しくないわけがありませんよね!

なので、御伽ねこむさんが過剰に反応していますね。

そして、御伽ねこむさんから謎の告白…。

御伽ねこむさんのツイートに対しての返信です。

御伽ねこむさんの片思いというのは、藤島康介さんへの思いのことなのでしょうか…。

だんだんと、御伽ねこむさんから藤島康介さんへのアプローチが激しくなってきていますね。

これは御伽ねこむさんから藤島康介さんを誘ったのでしょうかね。

ここから少しずつ、2人に異変が起こります。

ここで少し、御伽ねこむさんの勘違いが起こったような気がしますね。

ただ、御伽ねこむさんが藤島康介さんへ熱烈なアプローチをしているのがわかりました。

そして、2人は………。

という流れで、2人は交流をもつことになりました。

これで分かる通り、御伽ねこむさんから藤島康介さんへ熱烈なアプローチをしていたことがわかりましたね。

なので、今回の”できちゃった結婚”も、もしかした御伽ねこむさんの策略なのかもしれません…。

これはただの憶測ですけどね…。

また、2人のやり取りで少し奇妙なものがありましたので、紹介しておきましょう。

なんとも奇妙なやりとりですね…。

誰でも見れるSNSに載せる内容なんですかね。

個人的には面白い内容でしたが、見る人によっては本当に気分を害する内容ではないでしょうか。

こういったやりとりを数年前から2人はよくしていたのでした…。

関連記事:御伽ねこむの彼氏から旦那へ「藤島康介」とは!卒アル流出の真相!

関連記事:御伽ねこむのカップは本物か詐称かすっぴん入浴時の画像で検証!

まとめ

御伽ねこむ6

ネット上で大きな話題となっている御伽ねこむさんと藤島康介さんのできちゃった結婚。

結婚発表の数年前からツイッターでイチャついていたと噂になっていましたが、まさかここまでとは…。

誰もが見ることが出来るツイッターで擬似セ◯◯スをするなんて…。

でも、御伽ねこむさんのこういった熱烈なアプローチのかいあって結婚したんですから、ある意味成功だったのかな?

こんな2人を温かく見守ってあげることが出来る方が、本当のファンなのでしょうね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています