市川海老蔵の娘(子供)の幼稚園はどこ?顔を写真で公開!

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

歌舞伎界のモテ男こと「市川海老蔵」さん。

彼が浮名を流した相手は、数えきれません。

話題となった相手には、歌手・モデル・女優・タレントなど本当に至るところのジャンルの女性と浮名を流していました。

ただ、そんなモテ男も、とうとう1人の女性と結婚することになりました。

その相手は、小林麻央さんですよね。

この2人を繋ぐキッカケとなったのは、一体なんなのでしょうか?

そういったことを掘り下げて、今回は特集していきましょう。

市川海老蔵と小林麻央の馴れ初め

市川海老蔵4

歌舞伎界のプリンス「市川海老蔵」さんと、フリーアナウンサーだった「小林麻央」さん。

この2人が婚約を発表した時は、本当に大きな話題となりましたよね。

当時の、ニュース番組はこの2人の結婚報道で持ち切りでしたからね。

さて、接点がなさそうな2人ですが、どうして出会ったのでしょうか。

それについて見ていきましょう。

市川海老蔵と小林麻央の出会いはインタビュー?

市川海老蔵14

歌舞伎界のモテ男のハートを射止めた小林麻央さん。

この2人が出会ったのは、小林麻央さんがキャスターを務めていたニュース番組「NEWS ZERO」でした。

この番組のコーナーで小林麻央さんが市川海老蔵さんにインタビューをするということで、2人は初めて顔を合わせたとされています。

市川海老蔵5

この当時、小林麻央さんは市川海老蔵さんに対して何の感情も抱かなかったそうですが、市川海老蔵さんの方は違っていました。

市川海老蔵さんは、このインタビューの時には、すでに「この人と結婚するんだろうなぁ」と、思っていたんだそうです。

なんでも、「ビビビっ」ときたらしいですからね。

なので、市川海老蔵さんは小林麻央さんに一目惚れをしてしまったということかもしれませんね。

ちなみに、市川海老蔵さんの好きな女性のタイプは、『知的な女性』で『目が大きい女性』らしいので、小林麻央さんは完全に当てはまっています。

市川海老蔵さんが小林麻央さんに一目惚れした理由がよくわかりましたね。

そして、後に小林麻央さんも市川海老蔵さんに惹かれていくことになります。

小林麻央が市川海老蔵に惚れていった原因

市川海老蔵

インタビューで初めて顔を合わせた市川海老蔵さんと小林麻央さん。

この当時、小林麻央さんはまだ市川海老蔵さんに恋心を抱いていませんでした。

ただ、小林麻央さんの素朴さに惚れてしまった市川海老蔵さんが小林麻央さんにアプローチし続けた結果、意識しだすようになっていきました。

また、小林麻央さんは、市川海老蔵さんの舞台や公演に観に行く機会が増えていき、歌舞伎の面白さにハマったことも原因でしょうね。

関連記事:市川海老蔵が小林麻央を乳がんの余命まで病院で見守る決意か!?


スポンサードリンク

市川海老蔵と小林麻央が結婚し子供を授かる

市川海老蔵17

互いに恋心を抱くようになった2人。

2010年3月3日にめでたく結婚することになります。

そして、翌年の7月25日に長女(れいかちゃん)が誕生することになりました。

ここから、市川家は2人だけでなく、3人の生活が始まることになるのです。

ということで、長女・れいかちゃんの情報を見ていきましょう。

市川海老蔵の娘(子供)の顔を写真で公開!

市川海老蔵22

日本を賑わせた夫婦。市川海老蔵さんと小林麻央さん。

この2人にも子供が生まれました。

その第一子が女の子の「麗禾(れいか)ちゃん」です。

・子供

市川海老蔵2

2011年7月25日生まれの女の子は、美男美女の子供なので、本当に可愛い女の子に育っています。

ちなみに、麗禾ちゃんの名前の由来ですが、公表されていませんのでネット上で推測されています。

「麗」は美しいや綺麗を表す時によく使われています。

そして、「禾」は主にイネやノギと呼ぶことが多いらしく、穀物の総称を表すようです。

なので、美しく実った禾のような人間になってほしいとの願いが込められているのではないかとされています。

これが本当に名前の由来かどうかは、定かではありませんが、「麗禾」という名前の素敵さはわかりましたね。

昔、娘(子供)の写真はNGだった

市川海老蔵3

現在、市川海老蔵さんのブログを見ていると、普通に子供の写真が載っていると思いますが、昔は子供の写真はNGだったんです。

その理由は、市川海老蔵さん自身がブログでコメントしていました。

市川海老蔵13

・コメント

「れいかはまだ将来の方向性が決まってないので」

ということでしたね。

確かに、一般人である娘の顔を公にするには、危険が伴う可能性もありますからね。

しかし、現在では子供の写真は堂々と公開しています。

最初に、顔が公開されたのは、正月に放送された特別番組でした。

・正月番組

市川海老蔵1

娘の顔が初公開された時は、ファンの間でとても大きな話題になっていましたね。

ネット上でも、「かわいい~」・「お人形さんみたい!!!」など、絶賛の声がたくさん聞こえてきていましたね。

そして、子供も大きくなれば幼稚園に通い始めますよね。

麗禾ちゃんが通った幼稚園は、どこなのでしょうか。

見ていきましょう。

市川海老蔵の娘(子供)が通う幼稚園はどこ?

市川海老蔵

娘の麗禾ちゃんも幼稚園に通う年齢になりました。

なので、麗禾ちゃんが通う幼稚園は市川海老蔵さんが通っていた”青山学院幼稚園”だと予想されていました。

しかし、青山学院幼稚園に入園が決まるも、その幼稚園に通うことはありませんでした。

それは、市川海老蔵さんが原因で麗禾ちゃんの青山学院幼稚園の入園を辞退していたのです。

また、どういった原因で、入園を辞退したのかはわかっていません。

市川海老蔵23

ただ、ファンの間では、恐らく市川海老蔵さんが起こした例の事件が原因ではないかとされています。

そして、麗禾ちゃんが通うことになった幼稚園ですが、別の仏教系の幼稚園に入園したとされています。

通っている幼稚園は特定されていませんが、青山学院幼稚園に通っていないことは間違いようです。


スポンサードリンク

まとめ

市川海老蔵12

市川海老蔵さんの娘である麗禾ちゃんについて見てきましたが、本当に可愛いですね。

美男美女の間に生まれた子供なので、可愛いのは予想できていましたが、予想を超える可愛さでしたね。

また、麗禾ちゃんの名前の由来ですが、ハッキリとはわからないからファンの方が、推測したというのも面白いですね。

その推測も、本当に良い感じで推測されていたので、もう由来はこれで良いんじゃないでしょうか?

いつか本当の名前の由来が知りたいものですね。

親子でテレビに出てくる日を楽しみにしておきましょう。

関連記事:小林麻央は子供を3人目妊娠ではなく体調不良で入院し進行性ガンと判明!

関連記事:小林麻央のガンはステージ4で確定!手術で完治や生存率は上がるの?

関連記事:小林麻央は癌末期で余命残りわずか?だが死去報告の噂が既に…?

関連記事:櫻井翔が父と母のために2億円の別荘を購入!場所は軽井沢で特定か?

関連記事:櫻井翔の父・母・弟・妹の家族のプロフィール!大学や写真など紹介!

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています