市川海老蔵が小林麻央を乳がんの余命まで病院で見守る決意か!?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

日本の歌舞伎界を背負っている「市川海老蔵」さん。

市川海老蔵さんといえば、小林麻央さんと結婚した時が1番記憶にありますよね。

誰もが認めた美男美女の大物夫婦。

それは、良いことばかりではありませんでした。

今、夫婦は危機に陥っています。

それは、喧嘩などではなく妻の小林麻央さんの病気です。

ということで今回は、市川夫妻について特集していきましょう。


スポンサードリンク

市川海老蔵と小林麻央が仲睦まじい

市川海老蔵10

2010年3月3日に入籍した市川夫妻。

小林麻央さんがキャスターとして、務めていたニュース番組「NEWS ZERO」での共演が2人の出会いのキッカケでした。

市川海老蔵5

その番組のインタビューに向かう階段を上がっていた時に、市川海老蔵さんは小林麻央さんと「結婚するかも」と、ビビビっときたと言っていましたね。

そのインタビュー以降、2人は何度もデートを重ね、結婚に至りました。

結婚してからの2人は、本当にとても仲睦まじい姿を見せてくれていましたね。

市川海老蔵さんのブログには、家族で幸せそうな姿が写った写真が何枚もあります。

夫婦仲良しな写真①

市川海老蔵6

歌舞伎の舞台で多忙な市川海老蔵さん。

家を空ける機会も多いらしいのですが、時間があれば夫婦でデートを欠かさないらしいのです。

そのデート時には、ちゃんと手を繋いでデートしているんです。

こういった仲睦まじい姿が市川海老蔵さんのブログによく掲載されています。

夫婦仲良しな写真②

市川海老蔵7

どれだけ忙しい生活でも、妻の小林麻央さんの誕生日にはプレゼントを欠かすことはありませんでした。

誕生日の日には、抱えきれないほどの花束やアレンジメントした花をプレゼントしていました。

写真を見て分かる通り、本当にボリューミーな花束なのです。

なので、この花束を受け取った小林麻央さんは、花束で埋もれてしまっていたらしいです。

夫婦仲良しな写真③

市川海老蔵8

市川海老蔵さんが巡業中の時には、小林麻央さんが楽屋を訪れる時があるそうですね。

急な楽屋への訪問は、本当に嬉しいらしく、市川海老蔵さんのブログにはハートマークがたくさんついていましたね。

好きな人が側にいてくれるというだけで、素直にこれだけ喜ぶなんて少年のようですよね。

でも、この純粋な心があるからいつまでも妻を愛せるのかもしれません。

しかし…幸せな日々が変わる出来事が

市川海老蔵19

市川海老蔵さんのブログには、家族で幸せに写っていた写真が何枚も掲載されています。

しかし、ある時から、小林麻央さんの姿が見ない時が出てきました。

これについて、ファンの間では本当に様々な憶測がたっていましたが、その原因がわかることになりました。

それが、小林麻央さんの「体調不良」による入院でした。

しかし、真実は「体調不良」ということではなく、乳がんだったのです。

その真相について見ていきましょう。


スポンサードリンク

小林麻央が乳がんで入院

市川海老蔵20

2016年6月9日に、市川海老蔵さんが会見を開きました。

それは、話題となっていた小林麻央さんの状態についてでした。

そして、この会見で市川海老蔵さんが、「小林麻央さんの乳がん」を公表したのです。

ブログで隠され続けていた小林麻央さんの状態。

多くのファンが思っていた通り、とても重い症状だったのです。

この会見中に、市川海老蔵さんは、小林麻央さんの症状について「深刻」という言葉を用いていました。

癌のステージについても、「深刻だ」という言葉で表現し、現在小林麻央さんは手術するために抗ガン剤の治療を受けていると明かしてくれました。

■この会見の内容は以下の内容でした。

市川海老蔵21

市川海老蔵:「全部聞いていますけれど、そこら辺をどうするのかっていう、話で。

うーん、ステージということで、さっき『深刻だ』という言葉で、一つご理解して頂ければと思いますね。

簡単に治らないからこそ、今、こういう時間が経過してこのような会見になっているわけですから、まぁ、そういうことです。」

「(入院中にしこりを取る)手術に至らなかったので、抗ガン剤治療ということでご理解いただきたい。」

ということでした。

「深刻」という表現からわかるとおり、本当に大変な状態みたいですね。

また、手術に至らなかったという表現から推測するに、小林麻央さんの症状は”ガン早期”ではないということが判断されています。

それは、進行性の乳がんであって、他の部分にもガンが転移している場合には手術に踏み切ることが難しくなることがあるらしいからです。

なので、小林麻央さんの乳がんの症状は、深刻であると推測できるのです。

また、「深刻」という表現が出たことで、小林麻央さん”余命”について話題になっています。

小林麻央の乳がん発表で余命わずかと推測

市川海老蔵22

会見を開いた日の1年8ヶ月前に受けた人間ドッグで、小林麻央さんの乳がんが発覚しました。

それから、小林麻央さんが少しづつ市川海老蔵さんのブログに登場することがなくなってきました。

その理由は、「乳がん」の発覚で、入院することになったためです。

そして、そのガンの進行状態もかなり進んでいるようで、ファンの間で小林麻央さんの”余命”について噂されるようになりました。

その1つの原因となったのが、姉の小林麻耶さんがした”2016年8月”までの休業宣言でした。

その休業宣言によって、小林麻央さんの余命が”8月まで”と言われたのではないかとされたのです。

姉の小林麻耶さんが、出演していた昼の情報番組「バイキング」での体調不良による緊急搬送があり、そして、8月までの休業宣言。

これは、妹の小林麻耶さんの症状が深刻で心労がたたり緊急搬送、そして、いつも妹の側にいたいために8月までの休業宣言、と推測できるのです。

ということで、小林麻央さんの余命があとわずかではないかと、噂が流れることになったのです。

市川海老蔵が出家したのは小林麻央に寄り添うため

市川海老蔵24

市川海老蔵さんは、自身のブログで”出家”したことを明かしています。

これについては、本当に色々な憶測を呼んでいましたが、個人的には、小林麻央さんのいつも寄り添うためだと判断しています。

ここからは推測になりますが、乳がんで余命宣告されている小林麻央さんは入院していて、家にはいない。

そのため、家族のために何ができるかを考えた市川海老蔵さんは、より家族のために何が出来るかを考えた結果、より家族に寄り添うことを決めたのではないでしょうか。

そのためには、今までの自分とは決別する。その意味を込めての”出家”ということをしたのではないでしょうか。

”出家”という言葉には、色んな憶測がありますので、これが答えということではありません。

ただ、こういった考え方も出来るのではないでしょうか。

関連記事:櫻井翔の父・母・弟・妹の家族のプロフィール!大学や写真など紹介!

関連記事:櫻井翔が父と母のために2億円の別荘を購入!場所は軽井沢で特定か?

関連記事:市川海老蔵の娘(子供)の通う幼稚園や顔、名前を写真で紹介!

関連記事:小林麻央は癌末期で余命残りわずか?だが死去報告の噂が既に…?

関連記事:小林麻央は子供を3人目妊娠ではなく体調不良で入院し進行性ガンと判明!

まとめ

市川海老蔵12

市川海老蔵さんと小林麻央さんについて見てきましたが、仲睦まじい姿を多く見せてくれていたので悲しいですね。

これだけ仲良しな夫婦。仲良しな姿を堂々と見せてくれる夫婦は珍しかったですからね。

小林麻央さんの症状が回復するかどうか、これは今後の情報を期待しておきましょう。

必死に病気と戦っている小林麻央さん。

早く、元気になって、もう一度元気な姿をテレビで見せてほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています