櫻井翔が父と母のために2億円の別荘を購入!場所は軽井沢で特定か?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

ジャニーズで不動の人気を誇る「嵐」。

そのメンバーでエリートである「櫻井翔」さん。

櫻井翔さんは、アイドル業だけでなく、役者やキャスターとしても活躍しているマルチタレントですね。

そんなテレビに引っ張りだこの櫻井翔さんは、とてつもない年収を稼いでいるという情報があります。

それは、櫻井翔さんが両親にとんでもないプレゼントを送ったためです。

そのプレゼントとは?

ということで、今回は櫻井翔さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

櫻井翔の父親「櫻井俊」

櫻井翔12

櫻井翔さんの父親である「櫻井俊」さん。

言わずと知れた有名人ですよね。

官僚の最高位”事務次官”として、日本のために働いてきたエリートですからね。

そんな櫻井俊さんは、東京大学法学部を卒業して、総務省に入省した経歴をもっています。

文句なしの経歴ですね。

ちなみに、櫻井俊さんの官僚時代の年収は、約2000万円だったとされています。

そして、櫻井翔さんと顔が似ているということもあるためか、櫻井俊さんは櫻井翔さんのファンから人気が高いという情報もあります。

なので、政治家になる日も遠くはなさそうですね。

櫻井翔の母親「櫻井陽子」

櫻井翔13

櫻井翔さんの母親である「櫻井陽子」さん。

彼女は、お茶の水大学の文学部の教授をしています。
(ちなみに、櫻井陽子さんの年収は約1000万円だとされています。)

また、櫻井陽子さん自身も、お茶の水大学の出身らしく正真正銘のお嬢様であります。

なんでも、実家が地元新聞(上毛新聞)の創業一族らしく、かなりの資産家だとされています。

これに加えて、”華族”であるらしく、かなりの人脈があります。

有名なところでいうと、元総理大臣であった小渕恵三さんとは親戚関係らしいのです。

ということで、櫻井陽子さんと衆議院議員の小渕優子さんと幼なじみなんだそうですよ。

これは、いずれ櫻井家から政治家が誕生する日は、そう遠くないでしょうね。


スポンサードリンク

櫻井翔が父と母に2億円の別荘を購入

櫻井翔10

櫻井翔さんが、とてつもなく稼いでいるという情報が流れているのは知っていますか?

その理由となったのが、櫻井翔さんが両親に送ったプレゼントがキッカケでした。

その気になるプレゼントですが、なんと…「別荘」らしいのです。

しかも、その別荘はチンケなものではなく、2億円相当のものをプレゼントしたとされています。

驚愕の値段です!!!

さらに驚くべきことに、別荘はポンっとキャッシュで購入したというのですから、開いた口が塞がりません。

でも、急に別荘をプレゼントした理由が気になりますね。

両親に別荘をプレゼントした理由

櫻井翔8

2億円相当の別荘をプレゼントしたとされる櫻井翔さん。

急に、別荘をプレゼントしたのには、理由があったとされています。

それは、父親である櫻井俊さんが総務省・事務次官を退任したため、お祝いの意味を込めてプレゼントしたのだそうです。

これは、余生をゆっくり過ごして欲しいという想いを込めたのでしょうかね。

また、この別荘がどこの物件なのか、信ぴょう性の高い情報が流れています。

それについて、見ていきましょう。

櫻井翔が購入した別荘は軽井沢か?

櫻井翔

櫻井翔さんが両親に送った別荘ですが、どこの物件か大体の予想がたてられています。

それについては、週刊誌の記事に掲載された内容を見ていきましょう。

・週刊誌「女性セブン」を引用(抜粋)

JR軽井沢駅から車で10分ほど。樹齢100年を超える広葉樹が生い茂り、鳥のさえずりが響く高原の森の中に、全面ガラス張りや古い洋館風などの瀟洒な建物が点在している。

政界きっての資産家である鳩山由紀夫元首相やソフトバンクの孫正義社長などが別荘を構える、軽井沢の中でも一等地と呼ばれるエリア。

「櫻井さん、よく見かけますよ。最近、軽井沢がお気に入りのようです。この春にも近くのゴルフコースでプレーされていましたよ」(地元住民)

昨年秋、その付近に土地を購入したのは、嵐の櫻井翔(34才)。広さ約300坪で、地元不動産会社によれば2億円前後の人気物件だったという。

「ご両親へのプレゼントだったようです。翔さんのお父さんはこの6月に総務省の事務次官を退官しました。寸暇を惜しんで仕事してきたお父さんにやっとゆっくりする時間ができた。“お疲れさま”という思いがあったんでしょう」(櫻井家の知人)

ということです。

なので、別荘がある場所は、軽井沢ではないかとされています。

地元住民からの目撃情報もあるので、可能性は高そうですよね。

また、別荘がある場所は、多くの著名人が別荘を構えているところなんですね。

別荘が高い理由がよくわかります。

また、別荘の大きさも記載されていますが、300坪とは驚きです!

これだけ広大な土地、家に両親だけ住んでいても、広すぎて使わない部屋が多くてもったいなさそうですよね。

ただ、両親にこれだけ大きなプレゼントを送ったということで、櫻井翔さんの両親への気持ちが伝わってきますね。

関連記事:櫻井翔が太った原因が判明!ZEROやしゃべくりの画像で比較して変化の違いを見よう!

関連記事:櫻井翔の父・母・弟・妹の家族のプロフィール!大学や写真など紹介!

まとめ

櫻井翔5

櫻井翔さんの両親への親孝行がスゴイですよね。

一般人とはプレゼントのレベルが違いますからね。

ただ、この情報が本当かどうか、この辺は今後の情報に期待です。

また、軽井沢に別荘を購入したことで、著名人との人脈がさらに強くなりそうですね。

櫻井家の今後が、楽しみですね。


スポンサードリンク

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

この記事も読まれています