櫻井翔の父・母・弟・妹の家族のプロフィール!大学や写真など紹介!

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

ジャニーズの中でもダントツ人気のグループ「嵐」。

そのメンバーで、裏のリーダーと呼ばれる「櫻井翔」さん。

いまや、櫻井翔さんはアイドルだけに収まらずキャスターや俳優、司会者など本当に幅広く活躍しているマルチタレントですね。

本当に起用な櫻井翔さん。

それは、彼が優秀だから成せることなんでしょう。

ただ、この優秀さは櫻井翔さんの家族も同じらしいのです。

ということで、今回は櫻井翔さんの家族について見ていきましょう。


スポンサードリンク

櫻井翔の家族はエリート揃い

櫻井翔

誰もが認める優秀なタレント櫻井翔さん。

彼が卒業した大学が「慶応義塾大学」ということからも、彼の優秀さがよくわかりますよね。

ドラマやバラエティー番組に引っ張りだこの櫻井翔さんは、どんな役割もこなせるためでしょう。

ただ、それは今まで培ってきたエリート人生があったからでしょうね。

また、櫻井翔さんの家族も櫻井翔さんと同じように優秀だというのはご存知ですか?

気になりますよね?

ということで、さっそく櫻井翔さんの家族について見ていきましょう。

父 / 櫻井俊

櫻井翔12

櫻井翔さんのお父さんの「櫻井俊」さん。

輪郭がどことなく、櫻井翔さんと似ていますね。

さて、櫻井俊さんといえば、言わずと知れたエリート中のエリートですよね。

東京大学法学部を卒業して、総務省に入った櫻井俊さんは、キャリア官僚でした。

2013年には総務審議官という役職に就いていました。

ちなみに、”総務審議官”の年収は約2000万円だそうですよ!

そして、後に総務審議官から事務次官に就任するのですが、事務次官に就任するには”1年間ミスなく過ごす”ことが条件だったらしいです。

本当に同じ人間なのか疑ってしまうようなエリートですよね。

そして、このエリートを支える妻もエリートなのだそうです。

母 / 櫻井陽子

櫻井翔13

櫻井翔さんの母親「櫻井陽子」さん。

彼女は、お茶の水大学の文学部の教授を務めています。

名門お茶の水大学の教授とは、驚きましたね。
(ちなみに、櫻井陽子さんの年収は約1000万円なのだそう。)

なんでも、櫻井陽子さん自体が、お茶の水大学出身らしいので、その影響もあって出身校で教授をしているんでしょう。

また、お茶の水大学はお嬢様学校として有名です。

ということは、おわかりの通り、櫻井陽子さんは名家の生まれなのです。

なんでも、実家は群馬県の新聞社(上毛新聞)の社長一族らしく、相当な資産家なんだそうです。

また、噂では”華族”であるという情報もあります。

この噂が本当で、実家が華族なら大金持ちということは間違いないでしょう。

さらに、櫻井陽子さんに関して、面白い噂があり、元総理大臣であった「小渕恵三」さんと親戚関係らしく、衆議院議員の小渕優子さんとは幼なじみなのだそうです。

恐るべき一族!!

櫻井家が繁栄する理由がよくわかった気がしますね。


スポンサードリンク

妹 / 櫻井舞

櫻井翔

櫻井翔さんの妹「櫻井舞」さん。

輪郭が父親の桜井俊さんと、兄の櫻井翔さんに似ていますね。

少し丸っぽい顔がなんとも似ています。

さて、櫻井舞さんですが、彼女もエリートで成城大学に通っていたとされています。

そして、2009年4月に成城大学を卒業して、日本テレビに入社しています。

入社した日本テレビでは、総合職として記者のトレーニングを受けていたとされています。

現在では、ニュース番組のリポーターを務めていますよね。

日本テレビを見ていると、よく見かける時がありますからね。

そして、2010年10月から東京地検特捜部と国税庁を担当しています。

親がエリート官僚なので、役所とのパイプもあると判断されて、記者として抜擢された可能性も否定できませんね。

また、兄の櫻井翔さんもニュース番組「NEWS ZERO」のキャスターを務めているので、兄妹の共演を期待したくなりますね。

これが実現できれば、本当に大きな話題になることでしょう。

弟 / 櫻井修

櫻井翔11

櫻井翔さんの弟の「櫻井修」さん。

櫻井修さんは、兄の櫻井翔さんと同じ大学「慶応義塾大学」に進学しました。

なんでも、櫻井修さんは、小学校から慶応らしく、その流れで大学も慶應義塾大学に入学したのだそうです。

そして、大学ではラグビー部に所属していています。

ラグビーのおかげで上半身の筋肉が相当鍛えられているらしく、兄の櫻井翔さんとは比べ物にならないほどだとか…。

関連記事:櫻井翔が太った原因が判明!ZEROやしゃべくりの画像で比較して変化の違いを見よう!

関連記事:大野智の彼女と噂の吉野公佳やAyaの真相とその後は?薬物3P疑惑や自殺の噂について!

まとめ

櫻井翔1

櫻井翔さんの家族について見てきましたが、やっぱり全員がスゴイ人物でしたね。

家族全員がエリート中のエリートというのは、本当に珍しいですよね。

年収だけでいうと、長男の櫻井翔さんが1番高いらしく、年収は恐らく2億円稼いでいると言われています。

恐ろしいほど稼いでいますよね。

父親と母親の年収を合わせても、長男の年収には及ばないんですからね。

ということで、櫻井翔さんと結婚できる人物は、一般人では無理だということがよくわかりますよね。

名家の生まれである母親がいて、官僚の最高位”事務次官”の役職に就いていた父親。

そして、恋愛禁止がお決まりのジャニーズに所属している櫻井翔さん。

恋愛を許してもらえる気配が全くありません。

なので、将来、櫻井翔さんのお嫁さんになる人物がとても楽しみですね。

そう遠くない将来に結婚するでしょうから、楽しみにしておきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています