御伽ねこむの「すっぴん」集!本名や性格、シコり事件について特集!

シェアをお願い致します

人気記事 読まれています!
シェア

大手芸能事務所「ホリプロ」に所属したコスプレイヤー「御伽ねこむ」さん。

日本一可愛いコスプレイヤーとして、ネット上を騒がせていましたね。

過激なボディをもっている御伽ねこむさん。

コスプレをする度に、ネット上で話題になっていますよね。

コミックマーケットでも、彼女の周りには数えきれないほどの男性が群がっていますしね。

そんな大人気コスプレイヤー御伽ねこむさんについて、今回は特集していきましょう。


スポンサードリンク

御伽ねこむの本名やプロフィール

御伽ねこむ1

1995年12月15日生まれの御伽ねこむさん。

実は彼女はまだ、現在(2016年)、まだ20歳という若者だったのです。

意外にも成人したての女の子だったのです。

そして、御伽ねこむさんは大阪で生まれたB型なのだそうです。

勝手な印象としては、が強そうですね!

…すみません。

さて、多くの男性を魅了してきた御伽ねこむさんですが、身長が高いというのは知っていましたか?

彼女は、なんと、身長が163cmもあるのです。

・身長御伽ねこむ7

胸ばかり注目されるので、身長が高いというのは意外だったのではないでしょうか。

写真などを見ていても、確かに身長が高そうですもんね。

さて、御伽ねこむさんで一番気になることは彼女の”本名”ですよね。

御伽ねこむさんの本名ですが、「奥山 美都輝(おくやま みつき)」というらしいのです。

なので、芸名は本名とは一切関係ないんですね!

当然ですね!

ちなみに、本名の「美都輝」という名前は、”たくさん人が集まる場所で美しく輝けるように”と親が願いを込めて命名したんだそうです。

実際、御伽ねこむさんは親がつけてくれた名前の通りになりましたね。

こうなれば、気になるのが彼女の芸名の由来ですよね!

それについて見ていきましょう。

御伽ねこむの由来

御伽ねこむ6

本名とは一切関係ない芸名をつけている御伽ねこむさん。

彼女の芸名の由来が気になりますよね。

彼女の芸名の由来ですが、実は、「おとぎ」ということをノートに書いて遊んでいたら、その文字が猫が寝転んでいるように見えたことから「ねこむ(寝込む)」とつけたんだそうです。

なんとも、不思議な由来でしたね。

「おとぎ」という文字が、猫が寝転んでいるように見えますか?

これは、御伽ねこむさんの感性の豊かさがよくわかる出来事ですね。


スポンサードリンク

御伽ねこむの性格は「シコり事件」で判明?

御伽ねこむ5

コスプレをしているところをよく見るせいか、御伽ねこむさんの性格は、優しそうな印象をもちませんか?

しかし、実は御伽ねこむさんの性格は中々キツイらしいのです。

SNSでファンと交流している時も、ファンへのコメントがかなりキツイところをよく見ますしね。

その中で印象的だったのが、御伽ねこむさんの「シコリ事件」です。

これはネット上で本当に大きな話題になりましたね。

その出来事は、以下の内容でした。

この通り、ネット住民が御伽ねこむさんのコスプレで興奮している時に、このコメントをしたんです。

なかなか過激な発言じゃないですか?

でも、言ってることは至って普通のことです。

これは、言われてしまった男性がショックを受ける方がオカシイのかもしれませんね。

また、この発言の後には続きがあって、

こういうことを追撃してきたんです。

ただ、こんなことを言っていてもファンは一向に減る気配がなかったので、彼女のファンは本当に面白いですね。

Sっ気が強いタレントのファンは、Mっぽい人が多いのでしょうかね。

ということで、御伽ねこむさんは優しい顔をしていますが、性格はキツイということでした。

彼女のファンになる方は、精神を鍛えてもらう気持ちで挑んだほうが良さそうですね。

さて、普段コスプレばかりしている御伽ねこむさん。

彼女の素顔は、見たことがありますか?

すっぴんの御伽ねこむさんは、どんな顔をしているのでしょうか。

気になりますよね。

さっそく、見ていきましょう。

すっぴん まとめ

御伽ねこむ1御伽ねこむ2御伽ねこむ3御伽ねこむ4御伽ねこむ

どうやら、すっぴんでもカラコンはしているようですね。

でも、恐らくカラコンしていなくても可愛いことは間違いなさそうですね。

関連記事:御伽ねこむの彼氏から旦那へ「藤島康介」とは!卒アル流出の真相!

関連記事:御伽ねこむのカップは本物か詐称かすっぴん入浴時の画像で検証!

まとめ

御伽ねこむ5

日本一可愛いコスプレイヤー御伽ねこむさんは、すっぴんでも可愛かったですね。

カラコンだけは外していませんでしたが、恐らくカラコンを外しても可愛いっぽいですよね。

それぐらいのクオリティーを感じますからね。

そんな可愛い御伽ねこむさんは、性格がキツイということでしたが、このギャップ?も良いですよね。

自分に素直なところが良いんですよね。

こういうところがファンに受け入れられているのかもしれませんね。

彼女の活躍をこれからも楽しみにしておきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています