御伽ねこむの彼氏から旦那へ「藤島康介」とは!卒アル流出の真相!

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

日本一可愛いコスプレイヤーとして大人気の「御伽ねこむ」さん。

驚愕のバストをもつ御伽ねこむさんは、男女ともから人気を得ているコスプレイヤーですよね。

主に男性から人気が高い御伽ねこむさんですが、とうとう結婚したという報道が流れました。

その相手は一体誰なのでしょうか。

そこで今回は、御伽ねこむさんの結婚報道について特集していきましょう。


スポンサードリンク

御伽ねこむが結婚

御伽ねこむ

2013年の冬のコミックマーケット会場で「週刊プレイボーイ」の編集部に声をかけられて、2014年の4月号にグラビアデビューを果たした御伽ねこむさん。

このことは、ファンの方にはまだ記憶に新しいのではないでしょうか。

その後、大手芸能プロダクション「ホリプロ」に所属した御伽ねこむさんは、グラビアを中心に活動していました。

まだまだ若手タレントの御伽ねこむさんですが、そんな彼女になんと…結婚報道がでることになりました。

熱愛スクープも大々的にはされていなかったため、多くのファンが御伽ねこむさんの結婚報道には驚いたことだと思います。

若干20歳という、若すぎる年齢での結婚。

しかも、相手は51歳という、驚愕の”31歳差”の年の差婚となりました。

その相手とは、一体誰なのか?

詳しく掘り下げていきましょう。

御伽ねこむの彼氏「藤島康介」が旦那へ

御伽ねこむ

20歳の御伽ねこむさんの結婚相手は、「藤島康介」さんという方でした。

御伽ねこむ4

藤島康介さんは、51歳という年齢であり、御伽ねこむさんとは31歳の差があります。

彼女がこんなにも年上の男性に魅力を感じた理由は、恐らく御伽ねこむさんが元は「漫画家」志望だったことが原因ではないかとされています。

藤島康介さんは、漫画家であり、代表作は「ああっ女神様」などがあります。

また、2009年には講談社漫画賞にも輝いている超有名漫画家なのです。

この他にも、「テイルズオブシリーズ」や「サクラ大戦シリーズ」などの大人気ゲームのキャラクターデザインも手掛けています。

誰もが知っている漫画やゲームに携わっている藤島康介さん。

オタクである御伽ねこむさんが藤島康介さんに憧れを抱いていたということはあるでしょう。

また、2人は接点もあり、2016年7月21日に発売されているPS4のゲーム「クロバラノワルキューレ Black Rose Valkyrie」で、御伽ねこむさんは声優を務め、、そして藤島康介さんはキャラデザインを手がけていました。

ただ、このことに関して、ファンの間では御伽ねこむさんは声優ではないのに、なぜ声優をしていたのか疑問に思われていました。

その疑問は今回の結婚報道でファンの間で「そうゆうことだったのか」と納得する声が聞こえてきていましたね。

また、驚くべきことは年の差婚ということだけでなく、”できちゃった結婚”ということです。

コスプレ界ではカリスマ的存在の御伽ねこむさんのできちゃった結婚。

ネット上では大騒ぎでしたね。

ただ、2人にはネット上では交流があったようなのです。

その様子を見ていきましょう。

御伽ねこむと藤島康介のネット上の交流

御伽ねこむ1

御伽ねこむさんは、「ホリプロ」に所属してから雑誌やメディアなどで精力的に活動してきました。

ですが、6月下旬に行われたライブイベントには、突然の出演辞退。

その理由は、「体調不良」ということだったのですが、これは今になって思えば「妊娠」による体調不良(つわり)だったのですね。

さて、できちゃった結婚でネット上を賑わせた2人ですが、なんと、2人はツイッター上で交流があったらしいのです。

その様子を見ていきましょう。

■Twitterでの交流

このように、藤島康介さんは御伽ねこむさんのツイートについて反応しているのです。

また、御伽ねこむさんも藤島康介さんのツイートについて反応している時がありました。

このように、好意を抱くようなコメントしていたのです。

この頃から交際していたのかどうかは不明ですが、後に結婚することになったので、どっちかが「相手に会わせて欲しい」とお願いした可能性はありそうですよね。

このツイートを見ていると、相思相愛のような印象を抱いてしまいますからね。

ちなみに、御伽ねこむさんと藤島康介さんの結婚についての、ネット上の反応を見てみましょう。

ネット上の反応

ネット上では、驚きとともにおめでとうという言葉や、賞賛の言葉が出ていましたね。

また、男性の憧れだった御伽ねこむさんが結婚したということもあり、悲しみのコメントが多くありました。

ファンは喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか反応に困っていましたね。


スポンサードリンク

御伽ねこむの卒アル流出の真相

御伽ねこむ1

大人気コスプレイヤー御伽ねこむさんの「卒アル」が流出しているとの情報がありました。

そこで、調べてみたのですが…この情報はガセネタでしたね。

ただ、コスプレで制服姿をしているのをいくつかありましたので、ファンの方はその写真で想像してみてください。

・制服

御伽ねこむ2御伽ねこむ3

顔が大人なので、さすがに卒アルのようにはいきませんが、当時からこれくらいのクオリティーはあったのではないでしょうか?

ただ、人気コスプレイヤーなので、今後彼女の卒アル画像は流出する可能性は高そうですね。

今後の情報に期待しておきましょう。

関連記事:御伽ねこむのカップは本物か詐称かすっぴん入浴時の画像で検証!

関連記事:ローラのカップサイズがデカくなった!すっぴん写真がかわいいと異常な話題に!

まとめ

御伽ねこむ5

御伽ねこむさんのできちゃった結婚について見てきましたが、多くのファンが一喜一憂したことだと思います。

若干20歳という年齢での、できちゃった結婚。

まだまだこれからのタレント人生だったのに、彼女は一旦ここでお休みすることになりました。

育休から復帰した時には、彼女はファンから受け入れてもらえるのでしょうか。

彼女が帰ってくる時には、新しいスターコスプレイヤーが登場しているかもしれません。

御伽ねこむさんは、これからのタレント人生が大変になるかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています