御伽ねこむのカップは本物か詐称かすっぴん入浴時の画像で検証!

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

コスプレイヤーで1番有名なのではないかとされる「御伽ねこむ」さん。

アキバ男子が選ぶコスプレ総選挙で1位を獲得したりしていますので、日本で彼女のことを知らない人はいないのではないでしょうか?

多くの男性をトリコにしてきたマシュマロボディーには、女性からも絶賛の声が挙がっていますね。

そんな御伽ねこむさんのスタイルについて、今回は特集していきましょう。


スポンサードリンク

御伽ねこむ

御伽ねこむ

アニメやゲーム好きのアキバ男子が憧れるコスプレイヤー御伽ねこむさん。

彼女の強烈なバストには、多くの男性が目を奪われてきたことでしょう。

週刊誌から少年誌などでグラビア活動していたりと、御伽ねこむさんはコスプレの趣味が講じて今に至っています。

元々は、2012年に行われた「第8回日本橋ストリートフェスタ」がキッカケでコスプレを始めたとされています。

そのストリートフェスタに、ネット上でも有名なコスプレイヤー「えなこ」さんに出会ったことで影響を受け、コスプレを始めたのだそうです。

ちなみに、えなこさんはこの方です。

・えなこ

御伽ねこむ

えなこさんも、可愛いコスプレイヤーということでネット上で大人気の方ですね。

そして、御伽ねこむさんは、2015年に大手プロダクション「ホリプロ」に所属することになります。

ここから、週刊誌などでのグラビア活動が始まるのです。

そして遂に、2016年1月には御伽ねこむさんの1st写真集も出版されることになりました。

御伽ねこむさんは、今、1番快進撃を続けるコスプレイヤーなのであります。

年々、彼女への注目度が高まっていっていますし、これからタレントとしてテレビへの露出が増えてくるかもしれませんね。


スポンサードリンク

御伽ねこむのカップは本物か詐称か

御伽ねこむ2

強烈な体をもつ御伽ねこむさん。

彼女の大きすぎるバストは本物なのでしょうか?

中々、見ることがないくらい大きなバストに今とても注目が集まっています。

ちなみに、御伽ねこむさんは高校生の頃から胸が大きかったようで、当時で”Gカップ”あったのだそうです。

高校生でこのバストサイズは聞いたことがありませんよね!!

そして、現在は、”Jカップ”に成長したと本人がコメントしていますね。

バストサイズ”Jカップ”ということで、B=98cmなんだそうですよ。

恐ろしいボリューム感ですね!!!

どういう生活をすればこのサイズになるのでしょうか…。

ということで、御伽ねこむさんのカップは本当に”Jカップ”なのか見ていきましょう。

★御伽ねこむのバスト①

★御伽ねこむのバスト②

★御伽ねこむのバスト③

とりあえず…大きいことはわかりましたね。

これは疑いようがない事実ですからね。

ただ、衣装を着ているので本物かどうかを判断するには早すぎます!!!

そこで、彼女のバストサイズが、もっとわかりやすいものを発見したので紹介しましょう。

すっぴん入浴時の画像で検証

御伽ねこむ4

コスプレだけでなく、グラビアでも活躍している御伽ねこむさん。

彼女の強烈なバストサイズが本物なのかどうか、1番わかりやすいものを発見しましたので、ご覧ください。

★御伽ねこむのすっぴん入浴

これは紛れもまく”Jカップ”はありますよね。

コスプレの格好では、衣装の下に何かを入れている可能性もあったのですが、この写真では、それが出来ませんからね。

ということで、御伽ねこむさんのカップサイズは、本物か詐称かということの検証では”本物”ということが判断できました。

このバストに多くの男女が魅了された理由がよくわかりましたね。

関連記事:小嶋陽菜の枕営業を弟が暴露!?カップサイズ・身長・体重を水着で検証!

関連記事:ローラのカップサイズがデカくなった!すっぴん写真がかわいいと異常な話題に!

まとめ

御伽ねこむ3

漫画やアニメをテーマにしたコスプレをしている方には、御伽ねこむさんのことを知らない人はいないでしょう。

彼女には、それくらいの認知度がありますし、ネット上でも彼女のことがよく話題になったりしていますからね。

御伽ねこむさんのスゴイところは、強烈なスタイルもそうですが、コスプレのクオリティーも忘れてはいけません。

大胆な格好のコスプレをすることもあれば、清楚な格好のコスプレをしたりするので、コスプレの幅が広いのです。

彼女ほど、コスプレだけでこれだけ認知された方も珍しいでしょう。

大手プロダクション「ホリプロ」に所属したということもありますので、これからさらに楽しみなタレントではないでしょうか。

これからもっとバラエティー番組に出演するでしょうから、テレビで彼女を見れる日を楽しみにしておきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています