衛藤美彩が彼氏バレしたハンバーグ事件とは?モデルや歌手を目指した過去!

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

乃木坂46の大人気メンバー「衛藤美彩」さん。

アンダーで活躍していた時期が長かったですが、現在では、選抜として大活躍していますね。

メンバーの中でも年長の部類に入る彼女は、メンバーのお姉さん的存在として活躍しています。

そんな色気たっぷりの衛藤美彩さんは、どうやら昔から綺麗だったみたいなのです。

そこで今回は、衛藤美彩さんの過去について色々見ていきましょう。


スポンサードリンク

乃木坂46・衛藤美彩とは

衛藤美彩

乃木坂46の第一期生として、活動している衛藤美彩さん。

大分県出身の彼女は、高校1年生の時から大分県大分市の情報雑誌「CHIME」でモデルをしていました。

その後、2010年2月1日に、アイドルグループ「CHIMO」のリーダーとして、メインボーカルとして活動していました。

そして、実は、衛藤美彩さんはあの大人気バラエティー番組「ロンドンハーツ」のコーナー「AKG47」で、大分代表に選ばれた経験もあるのです。

・当時の写真

衛藤美彩

高校生の時から顔が出来上がっていますね。

これだけ美人だったために、2011年4月にスカウトされ、歌手を目指して大分から東京に上京してきました。

上京に関しては、親から「大学に行ったつもりで東京に出すよ」と言われたそうですね。

なので、上京して4年から5年の間で結果を出さないといけないと当時の本人は考えたそうです。

そして、遂に2011年7月に「ミスマガジン2011」で約1万5000人の応募者の中からグランプリを受賞するという快挙を成し遂げました。

その1ヶ月後に、乃木坂46の第一期生オーディションに合格し、乃木坂46のメンバーに入ることになりました。

関連記事:堀未央奈は高校を辞めたの?部活や岐阜から東京に来た理由などを特集!

関連記事:衛藤美彩の本名は実は…?Cカップの水着写真を大胆公開!

乃木坂46は恋愛禁止だが、過去のスキャンダル

衛藤美彩1

乃木坂46は、清純派のアイドルグループというのは公知の事実ですよね。

なので、乃木坂46は「恋愛禁止」というルールになっています。

キャプテンの桜井玲香さんも、「乃木坂は恋愛禁止です!」と公言しています。

ただ、過去に恋愛禁止ルールを破って乃木坂46を脱退したメンバーもいましたね。

■過去のスキャンダル

・乃木坂46の大和里菜が解雇!未成年飲酒&彼氏の岡田鷹斗と路上抱擁スキャンダル!

・畠中清羅が卒業!理由はあいのり玉木亮と熱愛で解雇か?

ということがありました。

思春期の女子たちの集まりなので、問題が出るのはわかります。

そして、この問題が衛藤美彩さんにもあったとされています。

見ていきましょう。


スポンサードリンク

衛藤美彩が彼氏バレした「ハンバーグ事件」

衛藤美彩1

当時、乃木坂46のアンダーとして活動していた衛藤美彩さん。

選抜入りを目指して頑張っていた彼女に熱愛スキャンダルの話題が出たことがありました。

それは、2013年のことでした。

衛藤美彩さんに彼氏がいると噂される原因になったのが、ブログに載せた料理でした。

・話題となった料理

衛藤美彩6

2012年2月25日にブログに載せたハンバーグ。料理を作ったことをアピールしたブログでした。

これだけを見ても何も問題のない内容ですが、とあるTwitterのツイートで問題が起きました。

2013年1月28日にTwitter上で「きゅうり」というユーザーが投稿した内容と、とても似ていたことで「きゅうり」は衛藤美彩さんではないかと噂されました。

ちなみに、「きゅうり」というユーザーは、彼氏持ちということを主張していました。

ということで、話題の写真を見てみましょう。

・話題の写真

衛藤美彩2

「きゅうり」が彼氏の家で撮った食器の写真です。

衛藤美彩さんが作った料理と酷似しているとおもいませんか?

この写真がキッカケで、衛藤美彩さんには「彼氏がいる」とファンの間で話題になりました。

ただ、衛藤美彩さんに彼氏がいると話題になっても本人と運営がスルーしたので、話題が流れることになりました。

この時の熱愛の噂は、これで幕を閉じることになります。

しかし、衛藤美彩さんの熱愛はこれだけではなかったのです。

衛藤美彩の第2の熱愛の噂

衛藤美彩2

アンダーの時に彼氏の存在が話題になった衛藤美彩さん。

2015年に、またしても「彼氏がいるのでは?」と噂されることになりました。

それは、衛藤美彩さんの首に片割れのハートのネックレスが見えたため、ネックレスは「彼氏にもらったのでは?」と噂されることになったのです。

ちなみに、この話題とネックレスはこちらです。

完全なるペアネックレス。

個人でこれを買うことは無いですよね?

なので、ファンから多くのコメントが聞こえてくることになりました。

■ファン

・「堂々と彼氏いるアピール」

・「20万のペアネックレスは言い訳不可避じゃないかw」

・「片割れハートのイヤリングならまだしも、ネックレスは彼氏の存在想像しちゃうな」

などなど、たくさんのコメントがありました。

ただ、このファンの声は衛藤美彩さんの耳にも入り、本人からコメントを聞くことが出来ました。

衛藤美彩3

・衛藤美彩

「スタッフさんから聞いたのですが

写真とネックレスについて

なんか嘘の情報が流れているようで。

朝起きて、びっくり!

これ、私のじゃなくて

元は母のペアネックレスですよ

かなり昔から、父と母がつけていたもの。

私も時々借りていて上京してからも

両方を共有して使っていたけど

もう片方を私が貰う事になって

四年以上も前から大切につけてる☆」

ということでした。

1回目の話題にはコメントがなかったのですが、2回目には本人が完全に否定しました。

ちなみに、これに関しては、運営はスルーでしたね。

熱愛の疑惑は晴れたのかどうかわかりませんが、疑惑止まりなので、何ともいえませんね。

関連記事:乃木坂46・白石麻衣の性格は悪いのか?卒アルやカップサイズを紹介!

関連記事:乃木坂46・齋藤飛鳥の熱愛彼氏を特集!小顔の大きさを比較検証してみた!

まとめ

衛藤美彩4

衛藤美彩さんの過去について、見てきましたが意外にも話題が多いアイドルでしたね。

ただ、これだけ問題となることを起こしても何もお咎めないというのは、本当に何もなかったからだと思いませんか?

それか、彼女が乃木坂46にとって重要なメンバーなのかということですね。

どちらにしても、彼女は乃木坂46にいるのは正当な理由なのでしょう。

多くのファンが彼女のことを応援する理由がよくわかった特集でしたね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています