堀未央奈は高校を辞めたの?部活や岐阜から東京に来た理由などを特集!

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

大人気アイドルグループ「乃木坂46」。

そのグループの2期生であり、また、2期生では初のセンターを務めた経験をもつ「堀未央奈」さん。

未だ、謎に満ちた彼女は、どんな人間なのでしょうか。

ということで、堀未央奈さんの過去について、色々と見ていきましょう。


スポンサードリンク

堀未央奈という人物

堀未央奈

2013年に乃木坂46に加入した堀未央奈さん。

乃木坂46の2期生の彼女は、メンバーの中でも堂々しており、2期生ということを全く感じさせません。

また、謎に満ちたキャラクターがファンにウケて、メンバーの中でもかなり人気が高いですよね。

乃木坂46の7枚目シングル「バレッタ」では、2期生で初のセンターに抜擢されるなど、とても期待されているメンバーでもあります。

それもそのはず、堀未央奈さんは、乃木坂オーディションに合格して、わずか8ヶ月でセンターを獲得したのです。

ということで、堀未央奈さんのことをもっと知るために、彼女の過去を見ていきましょう。

関連記事:橋本奈々未の卒アルの流出や性格形成された過去!高校はバスケ部で偏差値高い進学校!?

堀未央奈の中学時代(加入前)

堀未央奈4

岐阜県出身の堀未央奈さん。

中学時代は、伊奈波中学に通っていたとされています。

ただ、この中学は、現在では廃校になっているみたいですね。

彼女は、田舎の出身だということが、これでわかりましたね。

廃校になってしまうような人口が少ない場所で、こんなに可愛い女子がいたら。男子の間で取り合いになっていたのではないでしょうか?

当時の情報がまだまだ少ないので、これから期待ですね。

堀未央奈が通った高校・部活など

堀未央奈1

岐阜県出身の堀未央奈さんは、当然高校も岐阜の高校に通っていました。

その高校とは、「岐阜県立岐阜城北高校」だという情報があります。

そして、学生時代に入っていた部活動は「陸上部」でした。

堀未央奈5

陸上に所属していたということもあり、堀未央奈さんは、50mを”6秒台”で走るらしいのです!!

これは、驚愕のタイムですよね!

ただ、女子で6秒台を出すのは異常に早いので、ファンの間で疑いの目がかけられています。

ネット上でも、この情報に関してコメントがありましたので紹介しておきましょう。

■ネット

・「みおなは最初はクラスで1番遅いぐらいだったけど、フォームを直したら1番速くなったと行ってたな。これも話半分くらいに聞いてたほうがいいのかな」

・「(上記のコメントに対し)クラスで遅い子がフォーム直して6.9になるか?なんかいろいろおかしいし堀って普通に嘘つき癖があるんじゃね?」

などなど、いろんな疑惑のコメントがありましたね。

堀未央奈さんといえば、ファンなら知っていると思いますが、謎に自信をもっている人物ですからね!

確かに、話半分で聞いたほうが良いというのも、頷けますね。

そして、後に堀未央奈さんは、乃木坂46に加入することになります。

その時期について見ていきましょう。


スポンサードリンク

堀未央奈が高校を辞めた!?岐阜から東京に来たのが原因?

堀未央奈3

乃木坂46に合格した堀未央奈さん。

加入した最初は、岐阜から東京まで通ってレッスンを受けていました。

ですが、東京に行く機会が増えだしたため、岐阜の高校を通いながらレッスンを受けるというのが難しくなりました。

そして、遂に、彼女は東京の高校に転入することになります。

東京の高校に転入してきた堀未央奈さん。

上京するタイミングでミスをしてしまったのか、その際に学年がずれてしまいました。

いわゆる、留年のような形ですね。

これは、過去に放送された「乃木坂って、どこ?」で本人がコメントしていますね。

堀未央奈7

・コメント

「私は上京するタイミングで学年が一つずれてしまったので来年卒業できるように頑張ります」

ということでした。

多忙を極める芸能活動では、タイミングを図るのが難しいのはわかります。

恐らく、急遽、転校の手続きをしたのでしょうね。だから、留年という形になったのだと判断しています。

これから期待の堀未央奈

堀未央奈8

2期生で唯一、センターを経験したということから、乃木坂を担っていく存在になることでしょう。

今はまだ、バラエティー番組などの出演は少ないですが、彼女の魅力を多くの人が知れば、尋常じゃないスピードで売れていくことでしょうね。

彼女の謎めいたキャラクターは、唯一無二だと思いますからね。

少しずつ目立ってきている堀未央奈さんから、目が離せません。

関連記事:乃木坂46・齋藤飛鳥の熱愛彼氏を特集!小顔の大きさを比較検証してみた!

関連記事:乃木坂46・白石麻衣の性格は悪いのか?卒アルやカップサイズを紹介!

まとめ

堀未央奈6

堀未央奈さんの過去を特集してきましたが、やはりまだまだ情報が少ないですね。

これからの人物なので、仕方ありませんけどね。

2期生を引っ張っていっている堀未央奈さん。

これから後輩も入ってくることでしょうから、次はチーム全体を引っ張っていく存在になって欲しいですね。

彼女の活躍を期待しておきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています