岡田結実の天てれ時代の同期は誰がいる?ダウンタウン浜田が秘密を暴露?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

14歳にしてモデル歴11年という驚異的なタレント「岡田結実」さん。

年齢とは比例しない大人っぽい雰囲気の岡田結実さん。

大人顔負けの容姿は、女性なら羨ましいと思ったことはあるのではないでしょうか?

子役の時から、タレントとして活動している岡田結実さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

岡田結実のキャリア

岡田結実1

大人っぽい顔立ちと黒いロングヘアーが特徴的な岡田結実さん。

14歳でモデル歴11年というキャリアは伊達じゃありませんね。

そんな彼女は、昔から可愛かったというのは知っていますか?

知らなくても今の岡田結実さんを見ればわかりますけどね。

ということで、昔の岡田結実さんを見ていきましょう。

岡田結実さんの幼少期~天てれ時代~モデル時代

幼少期

岡田結実2

小さな頃から顔が綺麗だった岡田結実さん。

こんなにも可愛ければ、親ばかになってしまうこと間違いなしですよね。

目鼻立ちがハッキリしすぎでしょう!!!

ということで、岡田結実さんはタレントの道に進むことになりました。

天才てれびくん時代(天てれ)

岡田結実7

天才てれびくんの人気子役だった岡田結実さん。

当時から、彼女の年代の子には大人気でしたね。

まぁ、人気が出ない理由を探すほうが難しいですけどね!

そして、岡田結実さんは2010年から4年間、天才てれびくんに出演することになります。

ちなみに、岡田結実さんが天才テレビくんに出演していた時の同期には、

%e5%b2%a1%e7%94%b0%e7%b5%90%e5%ae%9f

「寺田朱里」「木島杏奈」「田代ひかり」「上原陸」「斎藤安理奈ダイアナ」「松岡美羽」「白坂奈々」

というメンバーがいました。

現在の世間では、認知度はあまりないメンバーですね。

岡田結実さんの1人だけがブレイクしたという印象です。

岡田結実のモデルデビュー時代

岡田結実4

顔が整っていた岡田結実さんは、小学生向けのファッション雑誌「ニコ☆プチ」で専属モデルとして活躍することになります。

ちなみに、岡田結実さんの芸能活動は、家族総出で応援しているんだそうです。

後に、「ニコ☆プチ」から「ピチレモン」の専属モデルに抜擢されることになります。

ピチレモン時代

岡田結実

子役から顔が出来上がっている子供は、大人になるにつれて見た目がダメになっていくとよく聞きますが、岡田結実さんはそんな気配が全く見えないですね。

幼少期から全く、顔が変わっていないところもスゴイですね!

岡田結実の現在はモデル、そして女優?

岡田結実8

モデルとして活躍している岡田結実さん。

大人なファッション雑誌「ViVi」でもデビューしましたね。

芸能事務所も「オスカー」という大手のプロダクションに所属していることから、将来女優としてもデビューするであろうと期待してしまいますね。

現在(2016年)、まだ高校生の岡田結実さん。

可能性は、無限大ですよね!

彼女のさらなる活躍が楽しみですね。


スポンサードリンク

岡田結実がダウンタウンの浜田に暴露された秘密

岡田結実7

現在、大活躍中のタレント岡田結実さん。

彼女は、ダウンタウンの浜田雅功さんに暴露された秘密がありました。

それが、「父親のますだおかだの岡田との親子関係をバラされてしまった」ということです。

今となっては、公知の事実ですが、この事実は実は隠されていたのです。

ですが、その秘密を浜田雅功さんにバラされることになったのです。

当時のことを「ダウンタウンDX」で話されていましたね。

岡田結実8

・番組中の会話

岡田結実さんと共演するときは、父親が岡田圭右さんであることを隠すため、岡田圭右さんの話はNGでした。

しかし、「それを浜田さんが、バラエティ(番組)でバラしたんです!」と、勝俣州和さんが浜田雅功さんの失態を暴露しました。

当の浜田雅功さんは、「知らんかった!言うたらアカンて知らんかった」と自身をフォローしていましたね。

そして、岡田結実さんは「私がある番組に出させてもらったとき、浜田さんが司会だったんですけど」「最初から『お前、岡田の娘なんやろ?』って言われて。カメラが回ってるときに」と、そのときの様子を説明していました。

困った岡田結実さんはこのことを父の岡田圭右さんに相談したんだそうです。

「父に話したんですよ。『浜田さんに言われてしまいました』って。そうしたら『カットしてもらいたいけど、芸能界のドンやから、言ったらオレが潰されるからやめとこう』って」と返事がきたそうです。

岡田圭右さんが自分の身を案じて、親子関係を公表することを決めたのだと明かしたとされています。

この告白に、浜田雅功さんは、「ふざけんなって!オレの耳にきてなかったの。言うたらダメだっていうのを」と再度、知らなかったことを主張していました。

しかし、相方の松本人志さんからは「こいつ(浜田は)ね、ズラで有名な人とかおるやん?後ろから棒で頭突いたりする」と浜田雅功さんを追い込むようなエピソードを披露。

最後は、松本人志さんの笑いで締めくくられていましたね。

ということで、岡田結実さんは、父親が岡田圭右さんということはNGだったんですね。

それを浜田雅功さんに暴露されたということでした。

まとめ

岡田結実6

岡田結実さんの完成された顔には驚くばかりですね。

これからがとても楽しみなタレントさんですね。

また、彼女と父親の関係を公表するのはNGだったとありますが、その理由はなんのでしょうね。

今はまだハッキリされていませんので、今後のこの情報が出てくる時を待っておきましょう。

関連記事:岡田結実の美人な母親がTwitterに登場!カップや高校などを知ろう!

関連記事:千葉雄大の大学時代がかわいい!父親とみーちゃんの不仲説の真相!

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています