指原莉乃のスキャンダルのカラー写真や全文、元カレの馴れ初めを紹介

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

大人気アイドルグループAKB48のセンター「指原莉乃」さん。

ファンから「さっしー」との愛称で呼ばれる指原莉乃さんは、いまやバラエティー番組には欠かせないタレントになりましたね。

でも、指原莉乃さんの過去は、平坦な道のりではなく、それは多くのファンが知っていることだと思います。

そこで今回は、指原莉乃さんの過去について振り返ってみましょう。


スポンサードリンク

指原莉乃がHKT48に移籍することとなった理由

指原莉乃

HKT48の指原莉乃さんが、AKB48からHKT48に移った理由を知っていますか?

これは、彼女が過去に起こしたスキャンダルが関係しています。

アイドルのスキャンダルは、ご法度です。

それは、いつの時代も変わらないことでしょう。

ということで、AKB48からHKT48へ移籍するという前代未聞の出来事が起こった内容を見ていきましょう。

指原莉乃のスキャンダル相手(元カレ)との馴れ初め

指原莉乃1

2013年に起きた大人気アイドルのスキャンダル。

これは、日本中を大きく賑わす出来事でした。

トップアイドルである指原莉乃さんが、「27thシングル選抜総選挙」で、見事4位に輝いた直後に事件が起こりました。

それは、「週刊文春」によってスクープされた熱愛スキャンダルでした。

週刊文春によると、熱愛相手とされる人物と指原莉乃さんが出会ったのは、スクープ時から3年前のことでした。

その男性は、熱心な指原莉乃さんのファンだったようで、SNSサイトを通じて指原莉乃さんと連絡がとれるような関係までいったのだそうです。

SNSで頻繁に連絡をとっていた2人。

男性に免疫がないアイドルは、男性のことを意識しだすようになってきたのです。

そして、遂にはアイドルの指原莉乃さんの方から男性へ、積極的に連絡をするようになっていました。

とうとう指原莉乃さんは、男性へ恋心を抱いてしまったのです。

恋をしてしまった指原莉乃さんは、とうとう男性へアプローチし、ファンだった男性と交際関係へと発展することになりました。

付き合いだした2人は、関係を隠すように指原莉乃さんの自宅でデートをよくしていました。

そして、男性に熱中してしまった指原莉乃さんは、交際相手に対して「もっとこっち来なよ」などと迫ったり、押し倒してキスしたりとゾッコンになってしまっていました。

ただ、2人は体の関係を結ぶまでは、4ヶ月かかったとされています。

ここで、驚くべきことは、ファンとアイドルが体の関係をもったということもありますが、4ヶ月間(バレたのは何年も後)も交際関係がバレなかったということですね。

自宅デートしていたということが、交際関係を隠すには良かったのでしょうね。

指原莉乃のスキャンダルのカラー写真や記事全文

指原莉乃2

指原莉乃さんのスキャンダル記事は、ネット上にとても出回っていますね。

それが、こちらです。

・写真

指原莉乃10

指原莉乃20

完全に指原莉乃さんと分かる写真が掲載されています。

これは、交際相手だった男性が、情報を売ったため写真が掲載できたのです。

とてもセクシーな指原莉乃さんのスキャンダル写真の数々。

完全に行為後の写真だとわかりますね。

また、別れることになった指原莉乃さんと交際相手とのメール内容も記事に掲載されていました。


スポンサードリンク

スキャンダル(インタビュー)記事の内容全文

指原莉乃3

「僕は元々AKBファンで劇場に頻繁に通っていました。

月8万円のバイト代をつぎ込みました。

最初は別のメンバーのファンだったのですが、劇場で指原とよく目があって、”推し変”しました。

劇場でイベントや握手会には参加して、名前を覚えてもらうためにファンレターを何通も書きました。

そしたら08年の夏、僕はミクシィのHPに”指原莉乃の友人”と名乗る子からメッセージが来たんです。

『莉乃ちゃんのファンなんですか? 私は友達だから莉乃ちゃんのアドレス教えましょうか?』って」

「彼女のハンドルネームは「ミホ」。Aさんはすぐに教えてもらったメアドに飛びついたという。」

「指原の携帯にメールをするようになって、メル友になったんです。

ただ彼女には自分がAKBオタクだとバレたくなくて、AKBの話は一切しなかった。

カミングアウトしたのは自分の誕生日。でも、そしたら『知ってたよ』って(笑)

どうやらハンドルネーム『ミホ』は指原本人だったようなんです。

それから付き合うまでは早かった。

彼女は超肉食系でしたよ。(笑)彼女もアイドルオタクだから話も合った」

と、当時交際していた男性がインタビューで答えていたのです。

何もかも暴露したこの記事は、多くの指原莉乃ファンからバッシングを受けることになりました。

1から10まで何もかも話す男性の神経を疑ってしまいますからね。

そして、後に2人は別れることになるのですが、この時のこともスキャンダル記事に掲載されていました。

別れた後の展開

指原莉乃4

超肉食系である指原莉乃さんとの交際は、シンドイのは体力面だけはありません。

アイドルとの交際なので、熱愛関係は誰にも言えません。

なので、男性は色んな不満が溜まってしまい、とうとう別れを切り出しました。

そして、その後のことが、記事に掲載されています。

・記事内容

指原莉乃11

「いろいろ溜まってたんです。

会いたい時には会えないし、付き合っていることを誰にも相談できない。

指原は、彼女のお母さんと僕が偶然あったときも、他人のフリしたりして。

そのくせ別れを切り出したとき『やだ』『諦めたくない』『エッ◯だってしたのにふざけんなよ!』ってメールが来た。

その後、指原は別のファンと付き合ったと聞いています。

一応、AKBは恋愛禁止だから、本人は『付き合っていない』って言うと思いますが」

と、答えていました。

爆弾発言の数々。

所々には、嘘があるかもしれませんが、指原莉乃さんのプライベート写真が掲載されたため、全ての内容に信ぴょう性が出てしまいましたね。

そして、これが指原莉乃さん最大の熱愛スキャンダルの全貌です。

恋愛禁止のアイドルが起こした熱愛スキャンダル。

HKT48に移った理由が、これなのでした。

まとめ

指原莉乃9

指原莉乃さんの熱愛スキャンダルは、いくつかありますが、このスキャンダルが1番大きな出来事でしたね。

指原莉乃さんは、AKB48のメンバーで一番最初に問題を起こしたのではないでしょうか?

また、これだけ詳細に書かれた記事を見ると、信ぴょう性が高く見えますよね。

でも、記事内容を見ると、全面的に指原莉乃さんが悪いように書かれているので、記事に悪意を感じる人は少なからずいたことでしょう。

この事件は、今後消えることのないネタになるでしょうね。

関連記事:渡辺美優紀(みるきー)のスキャンダルの1回目やゴム、コロコロ事件の真相

関連記事:NMB48木下春奈の不倫スキャンダルは室加奈子の姉がリークか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています