白石麻衣の性格は悪いのか?カップサイズやスタイルの良さで凌駕?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

トップアイドルグループ乃木坂46。

そのセンターを務めた経験をもつフロントメンバー「白石麻衣」さん。

綺麗で透き通る白い肌が彼女の特徴でありますよね。

彼女はアイドル以外にファッション雑誌「ray」の専属モデルも務めているので、誰もが認める美人だと思います。

そんな彼女の見た目が美しいのというのは当然ですが、肝心な性格はどうなのでしょうか。

今回は、白石麻衣さんの裏の顔はあるのかどうか、迫ってみましょう!


スポンサードリンク

乃木坂46・白石麻衣のカップサイズ、スリーサイズは?

白石麻衣

あまりの美しさから男女ともに多くのファンをもつ白石麻衣さん。

乃木坂46で人気トップ3であることから、ファンの間では橋本奈々未さん・松村沙友理さんと共に「御三家」と呼ばれていますよね。

そんな大人気の白石麻衣さんは、女性の憧れの的ですので、彼女のスタイルにはとても注目が集まっています。

モデルもしているので、当然ですけどね!

ということで、白石麻衣さんのスタイルについて見ていきましょう。

白石麻衣のスタイル

白石麻衣4

さすが、モデルをしているだけあってスタイル抜群の白石麻衣さん。

デビュー当初からスタイルは良かったのですが、今はもっと洗練されている気がしますよね。

こうなってきたら、男女の憧れである白石麻衣さんのスリーサイズが、気になりますよね。

白石麻衣のスリーサイズは、

・B=81

・W=59

・H=84

となっています。

全体的に細すぎるような気がしますが、この細さでも白石麻衣さんは、カップサイズが”Dカップ”もあるのだそうです。

驚愕ですよね!

本当にDカップあるのか、水着写真で検証してみましょう。

白石麻衣の水着写真はこちら!!

白石麻衣の水着写真はこちら!!

水着画像を見てみると、やっぱり胸は大きそうですよね!

また、2014年に発売された初のソロ写真集「清純な大人」は、本当に色っぽい写真ばかりでしたね。

ちなみに、この写真集は、あの有名写真家である篠山紀信さんが手がけたことでも話題になっていましたね。
(20歳を過ぎ、大人になった白石麻衣さんの水着写真などたくさんありますので、オススメです。)

それにしても、こんなに完璧な女性がいても良いのでしょうか?

彼女が人気になる理由が、よくわかりますね。

また、彼女は、身長が161cmと大きくなく、体重も恐らく40kg前半だとされています。

どこを見ても完璧な女性なんですね…。

白石麻衣の卒アル画像が流出

白石麻衣

白石麻衣さんの卒業アルバムが流出しているとの情報があるのはご存じですか?

調べてみると、確かに卒業アルバムが流出していましたので、紹介しましょう。

・卒業アルバム

白石麻衣10

この写真は、恐らく中学時代ではないかとされています。

当時から顔が完成されていますね!

こんなに可愛い子がクラスにいたら、毎日学校に行くのが楽しみになりますよね。

ちなみに、乃木坂46に加入したばかりの頃の白石麻衣さんは、こちらです。

・デビュー

白石麻衣12

少しヤンチャっぽいですよね。

卒業アルバムとは全く印象が違いますね。

また、彼女は高校生の頃からずば抜けて綺麗だったので、制服のカタログのモデルもしていました。

・カタログ

白石麻衣11

これも印象が全く違いますよね!

本当に白石麻衣さん!?って感じですもんね。

ただ、どんな感じでも可愛いことは間違いないです。


スポンサードリンク

白石麻衣の性格は悪いのか?

白石麻衣6

絶世の美女である白石麻衣さん。

これだけ綺麗な人は、性格はどうなのか、気になりますよね?

そこで、白石麻衣さんの色んな顔が見えた時を見ていきましょう!

白石麻衣の悪い性格が見えた場面

白石麻衣7

乃木坂46がレギュラーで出演するバラエティー番組「乃木坂って、どこ?」のコーナーで見えた白石麻衣さんの悪い顔がありました。

・画像

白石麻衣20

メンバーの肩出しファッションに対しての反応です。

なんとも、悪い顔をしていますね!

・画像

白石麻衣21

生駒里奈さんに対して、怒っている場面ですね。

ライブ中におしりを触られて怒っているのです!

これは、かなり怒っている感じが伝わってきますね。

ちなみに、この場面をみたファンの反応は、以下の通りです。

■ファン

・「いらんことしているショートの子の表情が笑ってないから冗談でじゃれたように見えないなぁ」

・「プロとして顔に出しちゃいかんけど、ステージで人の尻サワサワするほうもどうかしてる。」

などの声が聞こえてきましたね。

ただ、白石麻衣さんの性格で見えるのは悪い部分だけではありません。

彼女は、他のメンバーよりもチームのことを考えて行動していますし、メンバー思いであることもファンにとっては公知の事実です。

白石麻衣さんの性格で悪い部分が見えてくるのは、彼女の考え方にあると思われます。

白石麻衣2

・考え方

「誰でもそうだと思うんですけど、つくった自分は好きじゃないですよね」

「ファンの人にもありのままの自分を見てほしいし、アイドルだからといってキャラをつくるのは違うと思っています」

と、ありのままの自分を見て欲しいから、全てを見せているんです。

また、白石麻衣さんは人見知りということもあり、態度がそっけない感じになってしまっているところもあります。

いろんな要素が絡まって、白石麻衣さんの性格が悪いという噂がでてきたのでしょう。

でも、悪い部分は白石麻衣さんの性格の一部分に過ぎないので、たった1つの場面を見ただけで判断することは早とちり過ぎますね。

関連記事:白石麻衣と彼氏のプリクラが流出!?西野七瀬との不仲説の真相は?

関連記事:生田絵梨花の姉は東大の経歴を持っている!?歴代彼氏の真相に迫る!

まとめ

白石麻衣8

白石麻衣さんについて特集してきましたが、彼女が人気者になる理由がよくわかりましたね。

自分を隠さず全てを見せる!

負けず嫌いな性格なので、仕事に対して熱心なんですね。

そんな性格だから、バラエティー番組でも自分が求められている立ち位置をわかっています。

だから、悪い一面も平気で見せてくれるのでしょう。

もはや、一流のエンターテイナーですよね!

頑張り屋の白石麻衣さんをこれからも応援したくなりましたね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています