橋本奈々未の卒アルの流出や性格形成された過去!高校はバスケ部で偏差値高い進学校!?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

アイドル以外にもファッション雑誌「CanCam」の専属モデルを務める「橋本奈々未」さん。

現在マルチに活躍する彼女は、幼少期の頃から器用だったようなのです。

ハイスペックだと噂される橋本奈々未さんの、子供の頃が気になりますよね?

そこで、今回は橋本奈々未さんの過去について特集していきましょう。


スポンサードリンク

橋本奈々未が卒業した小学校はどこ?

橋本奈々未3

大人気アイドルグループの乃木坂46。

そのフロントメンバーを務める橋本奈々未さんは、幼少期の頃から優秀だったのだそうです。

ということで、橋本奈々未さんの小学生の頃から振り返ってみましょう。

橋本奈々未さんが通っていた小学校は公表されていないのですが、どこの学校だったのか大まかな推測がされています。

それは、2013年2月17日に放送された番組「乃木坂って、どこ?」のコーナー「生誕祭」のVTR中のことでした。

橋本奈々未11

橋本奈々未さんが小学校5年生の時に描いた絵画が、小学校絵画展で最優秀賞に入賞した時、その入賞した絵画の被写体が北海道旭川市にある永山神社であることが判明したのです。

橋本奈々未1

また、受賞した時にもらった賞状に「西っ子賞」との記載があったことから、彼女が通った小学校は「永山西小学校」ではないかと推測されています。

それにしても、ファンの方はスゴイですよね!

たった、1枚の絵画から彼女の出身小学校を推測できるのですからね。

ということで、橋本奈々未さんが通っていた小学校の情報はとても信ぴょう性があるのではないでしょうか。

橋本奈々未は幼少期から秀才だった!?性格が形成された時代

橋本奈々未7

橋本奈々未さんといえば、乃木坂46のメンバー内でも大人っぽく賢い印象がありませんか?

彼女は、幼少期の頃から本を読むことが好きだったそうで、それが影響しているのかもしれまんせん。

橋本奈々未15

なんでも、橋本奈々未さんは村上春樹さんの作品がとても好きらしく一番好きな作品は「ノルウェイの森」なんだそうです。

小学生の頃から本を読むことが大好きだった彼女は、毎日1、2冊は読んでいたようです。

図書館に頻繁に通い、その図書館にない本は取り寄せてもらって本を読んでいたそうなのです。

橋本奈々未14

また、彼女は特に歴史書が好きらしいですね。

小学生の頃に小説を1冊読むだけでもスゴイのに、毎日1、2冊のペースで読んでいたなんて、彼女の優秀さがわかった気がしますね。

そして、小学生の頃にかなりの読書をしていた橋本奈々未さんは、ガリレオ・ガリレイの伝記にとても影響を受けたと言っていましたね。

昔、自己紹介の時に、

「私はガリレオ・ガリレイの伝記を読んで今の私の人格が形成されたと言ってもおかしくはない」

と言っていましたからね。

ちなみに、ガリレオ・ガリレイに影響された理由なんですが、以下のことをコメントしていました。

橋本奈々未2

・コメント

「ガリレオは天動説が常識だった時代に地動説を唱え、処罰されてもひるまずに自分の信念を貫き通した生き方に、小4ながら感銘を受けました。」

とコメントしていました。

小学4年生でこういった言葉に影響を受ける感受性がスゴイですね。

また、橋本奈々未さんは小学生4年生の時に”全国テストで1位”に輝いたこともあるのです。

橋本奈々未2

しかも、一切塾に通うことなく、全国1位なのです!!!

両親の熱心なスパルタ教育があったから、この成績を残すことが出来たのだそうです。

橋本奈々未さんの秀才ぶりは、本当に多くあります。

彼女は2歳の頃から、平仮名を書いていたみたいですからね!

小学校2年生で習う掛け算は、幼稚園の頃から少しずつ学習させられたようですし、小学校1年生の夏休みには母親が出した問題を解けなければ遊びに行かせてもらえなかったのだそう。

当時の橋本奈々未さんは、「なんで私だけ…」と泣いていたみたいですね。

そんな優秀な橋本奈々未さんが小学生の頃に抱いた夢は、「公務員」でした。

厳格な家庭で育ってきた彼女らしい将来の夢ですね。


スポンサードリンク

橋本奈々未が通った高校は偏差値が高い進学校だった

橋本奈々未6

小学生の頃から賢かった橋本奈々未さん。

そんな彼女が通った高校は、偏差値60を超える進学校だったとされています。

その高校とは、「北海道旭川西高等学校」です。

勉強を熱心に頑張ってきた橋本奈々未さんが、高校で熱中したのがバスケットボールでした。

高校でバスケットボール部のマネージャーを務めた彼女は、自身で「芸能界1バスケに詳しいタレント」であると公言していますね。

また、この時期に橋本奈々未さんは特殊能力を開花したんだそうです。

特技(特殊能力)を開花

橋本奈々未7

男子バスケットボール部のマネージャーだった橋本奈々未さん。

この時期に彼女は、特殊能力を開花させました。

橋本奈々未8

それは、「洋服などの匂いを嗅ぐだけで、誰の所有物か当てる」というものです。

マネージャーは、チームメイト全員の服を洗わないといけなく、また、その服には名前が書かれていなかったため匂いで判別するしかなかったのだそうです。

なので、この特技が出来上がったとされています。

この特技は、番組「乃木坂って、どこ?」で披露していましたね。

そして、今となっては、この特技が彼女のウリの1つになっていますよね。

また、高校生時代の橋本奈々未さんの写真がありましたので見ていきましょう。

関連記事:橋本奈々未がヘルニアの病気だとモバメで発覚!弟の年齢が判明した!?

橋本奈々未の高校生時代の卒アルなど写真一覧

橋本奈々未10

現在、ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルを務めるくらい美人の橋本奈々未さん。

彼女の高校時代も、とても可愛いということがわかっています。

それは、彼女の高校時代の写真が多く出回っているためです。

さっそく、見ていきましょう。

・高校時代

橋本奈々未5

今とは、髪型が違いますよね。

当時の橋本奈々未さんは、ロングヘアーだったのです。

また、今の大人っぽい顔立ちとは違う、幼い顔が新鮮ですね。

当時からとても可愛いのがよくわかります!!!

・写真

橋本奈々未13

上京前の橋本奈々未さんです。

思春期なので、少し顔がぷっくらしていますね。

でも、これはこれで最高です!!!

今とは違った彼女を見ることが出来たので、新鮮ですね。

関連記事:橋本奈々未が熱愛彼氏とのデートを否定!パジャマ姿が可愛いと話題に!

関連記事:橋本奈々未がトイレ中を盗撮された画像が流出!病気で入院した原因は?

まとめ

橋本奈々未12

橋本奈々未さんの幼少期を特集してきましたが、彼女が通った中学校だけは判明できませんでした。

しかし、私立中学に通ったんだろうと推測することは出来ますね!

それにしても、橋本奈々未さんは昔から賢かったんですね。

しかも、塾に通わず全国1の成績を獲得!

家庭状況って、とても重要なんですね。

でも、親のスパルタ教育を反発せずに、ちゃんとこなしていたことが偉いですね。

この諦めない精神が、今のタレント業にも活かされているのかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています