橋本奈々未がヘルニアの病気だとモバメで発覚!弟の年齢が判明した!?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

AKB48の公式ライバルとして、活躍している乃木坂46。

2016年は、アイドル業界の中では乃木坂46が1番キテいると言われていますね。

そんな大人気グループのメンバーである「橋本奈々未」さんは、メンバーのお姉さん的存在で活躍しています。

また、橋本奈々未さんは、アイドル以外にもモデルや女優としても活躍中です。

そんな大人気メンバーである橋本奈々未さんについて、今回は特集していきましょう。


スポンサードリンク

乃木坂46・橋本奈々未が病気で入院した過去

橋本奈々未2

乃木坂46のフロントを務める大人気メンバー「橋本奈々未」さん。

クールなイメージがある橋本奈々未さん。

そのクールさは、実は、体が弱いことが原因ではないでしょうか。

2014年に橋本奈々未さんは、病気で全国ツアーを欠病していました。

詳しくはこちらの記事で!!!

これは、「アナフィラキシー」というアレルギーで入院していたのですが、橋本奈々未さんは自身でも公言しているように”体が弱い”のです。

すぐに体調を壊してしまうらしく、これは橋本奈々未さん自身の悩みでもあるみたいです。

そして、その体の弱さが見えた時があり、ファンの間で話題になっていました。

それについて見ていきましょう。

橋本奈々未がヘルニアとのソースはモバメ

橋本奈々未3

2016年の6月に乃木坂46の生放送番組「乃木坂46時間TV」が放送されました。

その放送前には、Mステ(ミュージックステーション)に出演した乃木坂46。

その直後に、生放送は開始されました。

そして、その時の橋本奈々未さんに異変が見られたのです。

その時の橋本奈々未さんを見てみましょう。

・橋本奈々未

橋本奈々未1

腰をおさえているのが確認できますよね。

この時、ヘルニアになってしまったそうで、そのソースはモバメで確認したとファンがコメントしています。

・ファン

橋本奈々未

ファンの間では、彼女の歩き方がおかしいことはわかっていたそうなのですが、ヘルニアまではわかっていませんでした。

ただ、彼女がヘルニアで腰を痛めていたとわかった時には、多くのファンから心配の声が聞こえてきましたね。

・ファン

こういった心配の声が多く聞こえてきていました。

それにしても、本当に痛そうですよね。

顔の表情を見てると、辛そうなのが伝わってきます。

ただ、番組が進むにつれて、表情も明るくなってきていたので、腰痛は改善したと思われます。

本当に多くのファンから心配の声が聞こえていたので、彼女の人気の高さも知った時間でしたね。


スポンサードリンク

橋本奈々未の弟の年齢

橋本奈々未4

橋本奈々未さんには、弟がいるのはご存知でしょうか?

番組などでも、弟の話をしていたので、ファンなら当然知っていることだと思います。

そして、気になる弟の年齢ですが、橋本奈々未さんの4歳下なんだそうです。

橋本奈々未さんは、1993年2月20日生まれなので、弟は、1997年生まれということがわかりました。

この情報は、とても信ぴょう性のある情報だとされています。

その情報を見ていきましょう。

弟の年齢がわかる情報

橋本奈々未5

橋本奈々未さんが番組で弟の話を出した時がありました。

それは、乃木坂46の冠番組「乃木坂ってどこ?」での中でした。

シングル曲「ガールズルール」が発売された年である2013年に放送された「乃木坂ってどこ?」で、橋本奈々未さんが弟に高校の入学祝いで時計をプレゼントしたと話していました。

橋本奈々未1

ということは、この番組収録の時に弟は高校に入学していたということになります。

当時の橋本奈々未さんの年齢は、”20歳”でしたので、弟は”16歳”ということですよね。

これで分かる通り、弟が4歳下ということがハッキリわかりましたね。

16歳は、高校1年生ですから、ぴったりです!

こういった情報から、ファンが橋本奈々未さんの弟の年齢を推測していたのです。

なので、信ぴょう性は高いとされていました。

ただ、もっと完璧に弟の年齢が判明した時がありました。

弟の年齢が判明

橋本奈々未7

ファンの間で推測された橋本奈々未さんの弟の年齢。

この推測がバッチリ当てはまっていたと分かるときがありました。

それは、番組内のコーナー「乃木坂生誕祭」の時でした。

橋本奈々未さんの生誕祭のコーナーの時に、弟の年齢が公表されたのです。

・写真

橋本奈々未

見て分かる通り、年齢がハッキリしましたね。

2016年(現在)では、橋本奈々未さんが23歳で弟は19歳ということです。

橋本奈々未さんは、弟のことを可愛がっているという情報があったのですが、4歳も離れていたからなんですね。

これだけ離れていると、可愛いですからね。

まとめ

橋本奈々未8

橋本奈々未さんの体の弱さが見えた時がありましたね。

生放送ということで、辛い表情を隠せなかったのでしょう。

そして、それを見逃さなかった多くファン!!

さすがの一言です!

ただ、番組が進行していくに連れて、表情も回復していたのできっと腰痛は治ったのでしょう。

体を大事にして、まだまだアイドルを続けてほしいですね!

関連記事:橋本奈々未がトイレ中を盗撮された画像が流出!病気で入院した原因は?

関連記事:小林麻央は子供を3人目妊娠ではなく体調不良で入院し進行性ガンと判明!

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています