瀬戸康史の彼女はモデルの橘美緒!?妹の沙織(さおり)が可愛いと話題に!

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

俳優界の憧れの役「仮面ライダー」に出演した「瀬戸康史」さん。

瀬戸康史さんは、「仮面ライダーキバ」に出演した以降、彼の甘いマスクで多くの女性ファンをトリコにしてきました。

NHKの大河ドラマにも出演したり、幅広い作品で活躍する瀬戸康史さんは、過去に多くの女性と熱愛の噂になっています。

イケメン俳優の瀬戸康史さんには、当たり前かもしれませんが、熱愛相手になった女性は美人の方ばかりでした。

ということで、今回は瀬戸康史さんの過去の熱愛の噂について特集していきましょう。


スポンサードリンク

瀬戸康史と噂になった彼女

瀬戸康史

連続ドラマによく出演している瀬戸康史さん。

イケメン俳優の瀬戸康史さんは、女性からの人気がとても高いですよね。

そんな彼の過去の熱愛情報について見ていきましょう。

・橘美緒

瀬戸康史9

瀬戸康史さんと熱愛の噂になった女性には、橘美緒さんがいます。

詳しく見て行く前に、橘美緒さんのプロフィールを紹介しましょう。

2001年、小学校の時「九州・沖縄スターライトオーディション」で審査員特別賞を獲得し、芸能事務所に所属しました。

2003年には、ローティーン向けのファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルを務めるなど、将来を約束されたタレントです。

そして、橘美緒さんは、驚くことにあの大人気アーティスト「w-inds」のボーカル橘慶太さんの妹なんだそうです。

興味がドンドン湧いてきましたね!!!

関連記事:水原希子と野村周平が熱愛デート!?ジヨン(G-dragon)との復縁は0!?

2人の出会いのキッカケと疑惑

瀬戸康史1

そんな、ビックな兄を持つ橘美緒さんと瀬戸康史さんとの熱愛情報ですが、出会いのキッカケは謎に包まれています。

ただ、憶測としては、2007年に瀬戸康史さんが出演した映画「天使がくれたもの」で、橘美緒さんと同事務所の滝由香里さんと共演していたので、滝由香里さんが橘美緒さんを瀬戸康史さんに紹介したのではないかとされています。

そして、2人の熱愛の噂を調べてみると、瀬戸康史さんと橘美緒さんのツーショット写真がありました。

・写真

瀬戸康史

これは、瀬戸康史さんのファンが2人の手つなぎデート中のところを携帯で撮影したものなんだそうです。

ただ、この写真では本人かどうか確認できませんね。

しかし、瀬戸康史さんと橘美緒さんは熱愛関係であるだろうと思わせることが何度かありました。

それは、2人が同じ日にブログを投稿していて、しかも、ブログの内容が同じだったのです。

また、2人の交際に関しての疑惑はこれだけでなく、2人は同じパーカーを持っているらしく、そのパーカーを着ている写真をブログにアップしていたのです。

・写真

瀬戸康史7

偶然に同じパーカーを持っていたとは思えないデザインですよね。

絶対に故意に、同じものを2人が揃えたと考えるのが自然だと思います。

こういったことがあり、2人には熱愛の噂が流れることになりました。

また、2人は、ブログでお揃いの服だけでなく、同じリングを身に着けているところもアップしていました。

瀬戸康史1

こういったお揃いものを身につけた写真をブログにアップしたことが原因で、2人に熱愛疑惑が出たのですね。

ちなみに、瀬戸康史さんは、週刊誌「女性自身」のインタビューで、好きな女性を「色白で九州の女性」と答えていました。

橘美緒さんは、福岡県福岡市中央区の出身ですので、瀬戸康史さんの好きな女性には当てはまっていますね。

怪しいですね!!!

関連記事:乃木坂46・齋藤飛鳥の熱愛彼氏を特集!小顔の大きさを比較検証してみた!

瀬戸康史とモデル橘美緒は交際しているのか?

瀬戸康史2

瀬戸康史さんと橘美緒さんは、同じパーカーやリングを持っているところをブログにアップしていました。

また、ファンから2人で手つなぎデートしているところも撮られていましたので、信ぴょう性は高いでしょう。

瀬戸康史8

ですが、確定的な証拠となるものがないのです。

決定的となったペアリングを着けているところをブログにアップした後、2人の熱愛情報はパッタリとなくなってしまったのです。

同じ日に同じ内容のブログをアップしていた瀬戸康史さんと橘美緒さん。

2人が交際していた可能性はとても高いでしょう。

ですが、決定的な証拠がないので判断が難しいですよね。

多くのファンは、「2人は交際していた」と推測しています。

そして、2人の熱愛情報がパッタリとなくなった時に破局したのではないかとされています。

個人的にも、この情報が1番有力だろうと思っています。

どう考えても、この流れが1番しっくりきますからね。


スポンサードリンク

瀬戸康史の妹・沙織(さおり)がかわいい

瀬戸康史4

瀬戸康史さんには、妹がいるのはご存知でしょうか?

なんでも、その妹がとても可愛いと話題になっているのです。

気になりますよね?

さっそく、見ていきましょう。

沙織(さおり)

瀬戸康史10

兄の瀬戸康史さんとは、あまり似ていないですね。

輪郭が違うような気がします。

妹の沙織さんですが、彼女はファッション雑誌「non-no」のモデルをしていました。

瀬戸康史13

2014年の3月まで彼女は、芸名「SAORI」で活動していて、現在は、「瀬戸さおり」として活動していますね。

モデルをしていたということなので、身長が高いのかと思いきや、なんと…”153cm”しか身長がないのだそうです。

可愛いからモデルを出来たんですね!!!

そして、現在は女優としても活動していて、多部未華子さんが主演のドラマ「ドS刑事」に「代官かおり」役として出演していました。

今まで、モデルを生業にしていましたが、幅広く活躍しようとしているのですね。

ちなみに、兄の瀬戸康史さんとの写真もありましたので紹介しておきましょう。

・兄とツーショット

瀬戸康史2

やっぱり似ていないですね!

この写真は、妹の瀬戸さおりさんが舞台「暴走ジュリエット」に出ていた時、瀬戸康史さんが観劇しに行った時の写真です。

役者界では、先輩の瀬戸康史さん。

兄妹揃ってドラマや映画に出演しているところを見てみたいですね。

関連記事:三浦春馬の歴代の熱愛彼女に一般人・モデル!写真がスクープされていた!?

関連記事:尾上松也の熱愛彼女が三吉彩花?前田敦子とお似合いだったが売名破局か!?

まとめ

瀬戸康史6

瀬戸康史さんの熱愛情報を見てきましたが、イケメンはやっぱり美人とお付き合いするんですね。

それにしても、橘美緒さんは美人です!

こんな方と交際できるなんて羨ましいですね。

破局の真相など、ハッキリわかっていないので、2人の交際に関しては断言出来ませんが、交際の可能性は高いでしょうね。

そして、妹の瀬戸さおりさんも綺麗でしたね。

兄の瀬戸康史さんとは似ていないところが、また良いですね。

全く同じ容姿のタレントだったら、芸能界で使われないでしょうからね。

兄妹が揃って同じドラマに出演する時が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています