岡田結実の母親が年齢不詳の美人!?浮気したいと話題に!

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

父が大人気芸人「ますだおかだ」の岡田さんというタレントのサラブレット「岡田結実」さん。

14歳にしてファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルをしていた岡田結実さん。

彼女に注目が集まったのは、その完璧なまでの容姿でした。

ということで、今、大注目を浴びている岡田結実さんについて、今回は特集していきましょう。


スポンサードリンク

岡田結実

岡田結実1

14歳にしてモデル歴が”11年”という昔から可愛いかった岡田結実さん。

11年もモデルを務めているということから分かる通り、岡田結実さんは誰が見ても可愛い容姿をしていますね。

14歳とは思えないような大人っぽいビジュアル。

人気が出たのがよくわかりますね。

また、可愛い岡田結実さんの母親も、とても美人ということで話題になっています。

さっそく、見てみましょう。

岡田結実の母親は年齢不詳の美人!?浮気したいと話題に!

岡田結実3

モデルの岡田結実さん。

その母親である上嶋祐佳さんがとても美人ということで、話題になっています。

・母親

岡田結実11

とても綺麗ですよね。

「まるで、芸能人見たい!」そう思ったことだと思います。

その通り、上島祐佳さんは、実は、元芸能人だったんだそうです。

しかも、”元お笑い芸人”だったのです。

当時のコンビ名は「-4℃」でしたね。

それしても、意外ですよね!!

これだけ美人だったらお笑い芸人でなくてもタレントして人気が出てもおかしくないですもんね。

なので、年齢不詳の美人!ということでも話題となっています。

実際の年齢は、現在(2016年)、44歳らしいですよ。

実年齢よりも若く見えるのが素敵ですね。

また、綺麗なので、ネット上では母親の方と浮◯したい!なんて願望まで!?

ということで、親子揃って注目を浴びているので、これからのメディア出演は親子で登場してきそうですね。

上島祐佳のブログに岡田結実が登場

岡田結実6

本当にこんな美人な女性が岡田結実さんの母親なのか、気になる方がいると思うので、岡田結実さんと上島祐佳さんのツーショットを紹介しておきます。

・写真

岡田結実

とても仲が良さそうですね。

・写真

岡田結実

ノリが岡田結実さんと同年代のような感じがしますね。

なんとも若いです。

ということで、岡田結実さんの母親が美人ということがわかりました。

今後、母親である上島祐佳さんにも注目が集まりそうですね。


スポンサードリンク

岡田結実のカップやスリーサイズ

岡田結実7

2000年4月15日生まれの岡田結実さん。

1歳の時に、すでに子役モデルとしてデビューしていました。

岡田結実2

小さな頃から可愛いかった岡田結実さんは、2011年に子供向けファッション雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルになりました。

その後の、2014年には第22回ピチレモンオーディションで約1万人の中からグランプリ4名に選ばれ、「ピチレモン」専属モデルになりました。

そして、半年後にピチレモン史上最短で初表紙の記録を樹立しました。

岡田結実12

身長が158cmとモデルとしては、高い方ではないのですが、可愛い容姿でカバーしています。

そして、彼女の気になるスリーサイズですが、

・B=80

・W=56

・H=80

と、一般的には細すぎですが、モデルとしては完璧はスタイルとなっています。

そして、男性が一番気になるカップサイズですが…公表されていませんでした。

ただ、このスリーサイズを見て推測すると、恐らく”Aカップ”なのではないでしょうか?

彼女の私服ファッションを見ても、胸は大きくなさそうですからね。

・私服ファッション

これは、推測が当たってそうですね。

モデルという職業をしているので、胸はあるよりかはない方が良いと思うので、彼女はこれは良いでしょうね。

岡田結実の高校

岡田結実10

2016年に中学校を卒業して、高校に入学した岡田結実さん。

母親のブログに、当時の写真が載っていました。

・写真

岡田結実4

この写真からわかるのは、お兄さんと同じ学校に通っているようですね。

そして、気になる岡田結実さんの学校ですが、芸能一家ということもあるので、恐らく「日出」か「堀越」だと推測されています。

ただ、後ろの写真から中高一貫校と予想できます。

堀越には中学校はありませんので、日出ではないかとファンの間では推測されていますね。

ただ、これはあくまで推測の範囲なので、真相はわかっていません。

今後、もっと有力な情報がでてきた時には、特集していきたいと思います。

まとめ

岡田結実9

お笑い芸人を父に持つモデル「岡田結実」さんを特集していきましたが、まだまだこれからのタレントであることがわかりましたね。

彼女の情報がまだ少ないので、もっと売れてきた時が楽しみです。

それにしても、1歳からモデルをしていたということが驚きでしたね。

さらに、雑誌「ニコ☆プチ」や「ピチレモン」という大人気雑誌で専属モデルをしていたのがタレントとして売れることを約束されたようなものですね。

女性からの人気はすでにありますし、可愛いということで男性からの人気も当然出てくるでしょうから、大物になること間違いないです。

岡田結実さんは、女優を目指しているらしいので、これからの活躍がまだまだ楽しみですね。

彼女が早くドラマに出演する時を楽しみにしておきましょう。

関連記事:本田翼の演技がひどい・イライラ・大げさ・わざとらしいと評判な理由は!?

関連記事:齋藤飛鳥は母がミャンマー人でハーフだった?!小顔のモデルとして大人気に!

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています