渡辺美優紀(みるきー)のスキャンダルの1回目やゴム、コロコロ事件とは

 

元NMB48のアイドルグループメンバーだった「渡辺美優紀」さん。

 

NMB48の突然の卒業発表で、多くファンが悲しんだことは記憶に新しいですね。

 

いつもぶりっ子で可愛いキャラクターの彼女は、愛されキャラで男女ともに多くのファンがいました。

ファンからは「みるきー」との愛称で、呼ばれていましたね。

 

そんな彼女が、アイドルの時に大きなスキャンダルをスクープされたのはご存知でしょうか?

 

今回は、彼女がアイドル中に起こしたスキャンダルの全てを特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

渡辺美優紀(みるきー)のスキャンダル1回目の相手や内容

渡辺美優紀

 

アイドルという職業でスキャンダルは命取りというのは、公知の事実ですよね。

 

渡辺美優紀さん(通称:みるきー)さんが、NMB48のアイドルだった時に、彼女はとんでもない大きなスキャンダルを起こしてしまいました。

 

ですが、大きなスキャンダルを起こした渡辺美優紀さんは、何ごともなかったようにアイドル活動を継続することができていましたね。

何か裏で大きな力が起こったことは間違いでしょうね。

スキャンダルの内容

渡辺美優紀5

 

さて、渡辺美優紀さんが起こしたスキャンダルですが、イケメンタレントとの熱愛スキャンダルでした。

 

気になる熱愛相手ですが、モデルの「藤田富」さんです。

藤田富

渡辺美優紀20

 

ちなみに、最近の藤田富さんはモデルだけでなく俳優としても活躍しています。

そんな藤田富さんと渡辺美優紀さんは、そもそもどうやって出会ったのでしょうか?

 


スポンサードリンク

藤田富と渡辺美優紀の出会いのきっかけ・真相

渡辺美優紀1

 

熱愛スキャンダルがスクープされた渡辺美優紀さんと藤田富さん。

 

この2人が出会ったキッカケですが、それはAKB48メンバーの自宅で行われた飲み会がキッカケだとされています。

その自宅で開催された飲み会で2人は、意気投合したとされています。

 

ですが、実際には、渡辺美優紀さんが藤田富さんに一目惚れをしたのが真相なんだそうです。

一目惚れした渡辺美優紀さんには残念ですが、当時の藤田富さんには、年上の交際相手がいたとされています。

 

ただ、渡辺美優紀さんといえば、自他ともに認める負けず嫌いです。

そんなことでヘコたれるわけがありませんでした。

 

なので、渡辺美優紀さんは、年上の彼女がいる藤田富さんに何度もアピールし続けたんだそうです。

 

そのアピール方法は、渡辺美優紀さんがLINEアプリで積極的に連絡をとっていたのだそうです。

ただ…何度も積極的にアピールしても、彼女がいる藤田富さんには一切響くことはなかったという情報がありました。

 

その情報とは、藤田富さんのTwitterの裏アカウントが発見され、そこに情報があったためです。

 

その裏アカウントには、本人でしか知り得ないような情報がたくさんありました。

渡辺美優紀さんの情報に関しては、こういった内容がツイートされていました。

 

渡辺美優紀21

Twitter

渡辺美優紀12

 

という内容です。

 

この裏アカウントでの投稿が公に流出したことで、藤田富さんは渡辺美優紀さんのファンに大きなバッシングを受けることになっていましたね。

アイドルのファンはスキャンダルを起こした本人よりも相手を攻めるというのが、意外な反応で面白いですね。

 

さて、本題の藤田富さんと渡辺美優紀さんのスキャンダルがスクープされた内容を見ていきましょう。

 


スポンサードリンク

藤田富と渡辺美優紀のお泊り写真が掲載

渡辺美優紀2

 

藤田富さんに猛アプローチしていた渡辺美優紀さん。

 

どうしても彼のことを諦めきれなかったのでしょう、とうとうお泊りしたところをスクープされることになりました。

 

現役アイドルだった渡辺美優紀さんには、とても致命的な事件ですよね。

2人のお泊りスクープがされた時、週刊誌に掲載された写真がこちらです。

スクープ写真

渡辺美優紀10

 

これは渡辺美優紀さんと藤田富さんが借りていたセカンドハウスに、別々に入っていくところをスクープされた時です。

 

マスクをした姿で、時間差でマンションに入っていったのですが、本人ということがバレバレですよね。

そんな2人は、このマンションで一夜を過ごしたとされています。

 

そして、翌日セカンドハウスから出てきた渡辺美優紀さんは確認されているのですが、藤田富さんは確認されていません。

 

マンションから出て行って数時間後に、買い物を終えたであろう渡辺美優紀さんが帰って来ました。

 

そして、その日はその後、2人が外出しているところを目撃されることはありませんでした。

 

ということは、2人は2日連続でお泊りをしたのです。

2日も連続でお泊りをするって…一体何をするんでしょうね?

気になりますよね!?

 

そのマンションで何があったのか、その内容は藤田富さんの裏アカウントに投稿されていました。

マンションでコロコロ事件

渡辺美優紀9

 

藤田富さんのTwitterには、”ミルキーがすごいコロコロしてくる”とありますよね。

これで大体どんな感じで過ごしていたのかが想像できますよね。

 

男女が同じ部屋で”コロコロして過ごしている”んですからね。

コロコロできる環境ということは、ベッドの上で一緒にいるという証拠に他なりません。

 

大人気アイドルであった渡辺美優紀さんが、こんなことをしていたなんてファンにはとてもショックだったことだと思います。

 

ただ、不思議なのが、これだけハッキリとスクープ写真を撮られているのに渡辺美優紀さんが一切ペナルティを受けなかったということです。

ここだけが謎なのです。

完全に裏でなにかが動いたのでしょうね。

 

そして、藤田富さんと渡辺美優紀さんは当然”交際関係を否定”しています。

当たり前ですけどね。

 

現役アイドルが交際を認めることなんて天地がひっくり返ってもありえないんですから。

 

ということで、渡辺美優紀さんのスキャンダル1回目は、熱愛スクープを撮られたということでした。

彼女には、2回目もスキャンダルがあったらしいので見ていきましょう。

 


スポンサードリンク

渡辺美優紀(みるきー)のスキャンダル2回目はゴム事件

渡辺美優紀3

 

1回目のスキャンダルは、ファンにとっては想像以上にキツイものだったでしょう。

 

また、渡辺美優紀さんには2回目のスキャンダルがあるという噂が流れていたので、調べてみたらガセネタでした。

 

というのも、スキャンダル自体はないのですが、スクープに見えるようなことがあっただけです。

話題となった写真を見てみましょう。

話題の写真

渡辺美優紀11

 

どうですか?

渡辺美優紀さんが、ゴムを持っているように見えませんか?

まさに使用後のアレ…。

これがファンの間で大きな話題になったのです。

 

ネット上では、

・「完全に事後やw」

・「これはあかんやつや」

・「びびったまじかとおもたわw」

なんて、コメントが溢れていましたね。

 

ちなみに、これはカニの足ですね。

決して使用後のアレではないですよ…。

単なるネタ騒動でしたね。

少しガッカリの話題でした。

関連記事:新垣里沙と高橋愛・田中れいなの不仲、確執は本当?現在は和解してるの?

関連記事:スザンヌと旦那・斉藤和巳の離婚原因は?子供が地震予知のすごい能力を開花!?

まとめ

渡辺美優紀4

 

渡辺美優紀さんのスキャンダルについて特集してきましたが、完全にクロですよね。

現役アイドルが恋人がいるイケメンモデルと浮気恋愛スクープ。

本当ならもっと話題になってもおかしくはないんですけどね。

 

彼女が干されなかったというのもオカシイですし、話題がすぐになくなったというのも気になりますよね。

いつか真相がわかる日がくるのでしょうか。

楽しみに待っておきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク

スポンサーリンク