松岡茉優が腹筋をモーニング娘。時代に披露!水着画像でも検証!

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

最近、ドラマや映画で引っ張りだこの女優「松岡茉優」さん。

突然ブレイクした彼女は、明るい性格から女優業だけでなくバラエティー番組でも大人気ですよね。

そんな今をときめく松岡茉優さんがモーニング娘。に加入した、と衝撃の噂がありました。

その真相など、話題の情報を特集していきましょう。


スポンサードリンク

松岡茉優がモーニング娘。時代に見せた腹筋がスゴイ!

松岡茉優

「松岡茉優さんがモーニング娘。に加入!?」こう情報に驚いた方が多いのではないでしょうか?

女優として活躍している松岡茉優さんが、突然アイドルグループのモーニング娘。に加入したら、そりゃ驚きますよね。

しかし、この噂の真相は、彼女が出演しているドラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」という、ドラマ内で放送される役柄で加入したということだったのです。

なので、実際にはモーニング娘。には加入していないのです。

ですが、彼女がモーニング娘。と一緒に踊った時に話題になったネタがありました。

それが彼女の「腹筋」です!

腹筋!?

こんなことが話題になるのか?!そう思いましたよね?

そう疑問に思った方のために、先に松岡茉優さんの腹筋を見てもらいましょう。

・腹筋

松岡茉優4

どうでしょうか?

尋常じゃないくらいに引き締まった腹筋!

女性で、腹筋に縦線がくっきり入っているのは珍しいですよね。

可愛い顔とのギャップがすごすぎます。

この腹筋を見たファンから、驚きの声が多数上がっています。

・ファン

などなど、松岡茉優さんの腹筋を絶賛する声が多いのです。

確かに、スゴイですからね。女性なんて彼女の腹筋に憧れを抱いたりするんじゃないでしょうか?

ちなみに、別のショットから見てみましょう。

・写真

松岡茉優5

遠くから撮られているのに、ハッキリ腹筋の線が見えていますね。

一体どれだけ鍛えれば、これだけスゴイ腹筋になるのでしょうか。

想像が出来ませんね。

ちなみに、彼女の過去の腹筋もありましたので、その時と比較してみましょう。


スポンサードリンク

松岡茉優の昔の水着画像で現在の腹筋と比較

松岡茉優

ドラマ内で、モーニング娘。と共演し、凄まじい腹筋を見せてくれた松岡茉優さん。

彼女の腹筋は、昔からこんな感じだったのでしょうか?

気になったので、調べてみると実はそんなことはありませんでした。

昔、松岡茉優さんが水着を着たものがありましたので、見てみましょう。

・水着

松岡茉優6

今とは、全く違いますよね。

この写真当時の彼女のお腹は、女性的な男性に好かれるような感じのお腹です。

それもそのはず、この当時の松岡茉優さんは、「おはスタ」時代なんですからね!

これじゃ比べるだけ意味なかったですね。

ということで、若い時の松岡茉優さんの貴重な水着姿でした。

松岡茉優のカップサイズは?

松岡茉優1

松岡茉優さんの抜群のスタイルを見ると気になるのが、スリーサイズですよね。

彼女のスリーサイズは、調査の結果、

・B=80

・W=58

・H=85

なんだそうです。

なんと、完璧なスタイル!

そして、気になるカップは”Bカップ”だとされています。

あれだけ細いのに、ちゃんとあるのがスゴイですよね。

ただ、本当にBカップなのか?と思うような写真がありましたので、紹介しましょう。

・写真

松岡茉優7松岡茉優8

どうですか?

どう見ても、Bカップ以上あるように見えるんですが、どうなんですかね?

この写真を見たファンからは、松岡茉優さんのカップはCカップ、又は、Dカップじゃないかと推測されています。

確かに、それくらいあってもおかしくはないですからね。

松岡茉優さんは、グラビアとかしないので、実際にどんなスタイルなのか不明です。

今後、彼女がグラビアをしてくれることを期待しておきましょう。

まとめ

松岡茉優3

松岡茉優さんの腹筋はどうでしたか?

尋常じゃないくらい引き締まっていましたね。

男性でもあれだけ引き締まった腹筋は、そうそういないんじゃないしょうか?

彼女のストイックさを見ると、人気が出るのがよくわかりますね。

ということで、どこまでも努力家の彼女の活躍を、これからもどんどん応援していきましょう!

関連記事:松岡茉優の熱愛彼氏は加治将樹!?炎上したと話題だが理由は!?

関連記事:向井理と国仲涼子を二子玉川で目撃!?馴れ初めはドラマ共演!?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています