池田エライザはどこのハーフ?歴代彼氏やカップの情報を徹底調査!

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

Twitterに投稿している自撮り写真が可愛ということで、とても注目を浴びているモデル「池田エライザ」さん。

小顔に見せるために独自のポーズを開発し、それが「エライザポーズ」として大人気のポーズになっていますよね!

池田エライザ2

CanCamの専属モデルを務める彼女は、誰もが憧れる美人で、特に女子中高生から人気を集めています。

そんな彼女は、モデルだけでなくドラマにも進出し、女優としての道も進もうとしていますね。

ということで、今大注目を浴びている池田エライザさんのことについて色々と特集していきましょう。


スポンサードリンク

池田エライザはどこのハーフ

池田エライザ2

1996年4月16日の生まれの池田エライザさん。

美人な彼女は、今1番注目を浴びているモデルさんですよね。

エライザポーズは、女子中高生の定番ポーズにもなっていますしね。

そんな池田エライザさんですが、彼女の容姿を見てみると、ハーフタレントであることがわかります。

目鼻立ちがハッキリしているので、羨ましいですよね!

池田エライザ10

さて、池田エライザさんは一体どこのハーフなのか見ていきましょう。

池田エライザさんは、お父さんが日本人でお母さんが”フィリピン人”のハーフタレントとなっています。

通りで、少し肌が濃い感じだったのですね!

そして、フィリピン人のお母さんは、歌手として活動しており、日本ではモデルとして活動していた時期もあったのだそうです。

ちなみに、日本では歌手活動はしていなかったのだそう。

しかし、日本でモデルをしていた池田エライザさんのお母さんが気になりますよね!?

調べてみると、池田エライザさんのTwitterにお母さんの写真が投稿されていました。

・お母さん

池田エライザ

ハッキリとした目鼻立ち!

そして、美人!

こりゃ、モデルをしていたのが頷けますね!

ちなみに、この写真当時のお母さんは、年齢が50歳前後らしいです…。

恐ろしい…。

池田エライザさんのTwitterに「私のお母さんアラフィフに見えない」とありましたので、確かな情報でしょう。

肌の感じとか、50代に見えないですよね。

これだけ美人なお母さんなら、池田エライザさんが美人になるのも頷けますね。

そして、モデルをしている池田エライザさんは、当然体の線が細いです。

しかし、彼女のバストは中々大きいとの評判なのです。

その噂の真相を見ていきましょう。

スポンサードリンク

池田エライザのカップ数は何?

池田エライザ3

時々、グラビアの活動も行なっている池田エライザさん。

ネット上では、彼女のスタイルがとても注目を浴びています。

なんでも、彼女のバストが中々のものだとされているからです。

なので、彼女のスリーサイズについて調べてみました。

池田エライザ7

池田エライザさんのスリーサイズは、

・B=85cm

・W=59cm

・H=88cm

と、完璧なスタイルでした。

細いのに胸もしっかりあるみたいです。

なんでも、彼女のカップ数は、驚愕の…Gカップなんだそうです!!!

池田エライザ1

池田エライザさんが自身のTwitterに投稿していた内容がありました。

ということ内容でした。

ファンの期待の上をいく結果となりました!

あんなに細いのにGカップとかスゴイですね。

美人でスタイル抜群。男性からもファンが多くなるのが納得できます。

欲張りなボディは、これからも男性・女性ともに魅了し続けるのでしょうね。

関連記事:菜々緒が太ったと話題だが体重や身長は!?昔の画像が流出したが可愛い!

池田エライザの歴代彼氏に迫る

池田エライザ4

今、絶賛売出し中のモデル池田エライザさん。

彼女は、今まで彼氏の噂があったのでしょうか。

調べてみると、池田エライザさんは、過去にジャニーズとの熱愛疑惑がありました。

その相手とされているのが、Sexy Zoneの「松島聡」さんです。

・松島聡

池田エライザ8

池田エライザさんと松島聡さんは、共通の友人を通じて知り合ったとされています。

なんでも、池田エライザさんが松島聡さんの大ファンだったそうで、知り合ってすぐに2人は交際に至ったとされています。

交際している2人は、一緒に仲良く買物をしているところを目撃されたりと、オープンな関係をしているようです。

絶賛売出し中の池田エライザさんとジャニーズの松島聡さんの関係がオープン!?

疑問に思いますよね!

なので、もっと深く調べてみると、この噂が池田エライザさんの耳に入りコメントしているものがありました。

池田エライザ5

・池田エライザ

Twitter

「この噂の出どころがさっぱりわからない」

「付き合う以前にあったことがない」

ということんだそうです。

相手の名前も顔も知らない相手と交際していることなんてないでしょうから、この噂はガセネタであったと判断できます。

確かに、お似合いではないですからね!

しかし、本当に出どころは一体どこだったのでしょうね。

謎です!

そして、次に噂されているのが、「バトシン」さんという方です。

池田エライザ1

この方との熱愛の噂がされるようになったのは、2人のツーショットがよくTwitterに投稿されているためだとされています。

なので、ファンからバトシンさんに「付き合っているんですか?」と質問がされていました。

この質問に対し、バトシンさんは「無いよー」と答えていましたが、信ぴょう性は定かではありません。

2人は仲がよく、本当によく2人の写真がTwitterに投稿されるので、なんとも怪しいのです!

ただ、個人的な意見としては、2人は本当に交際しているとは思えません。

売れていない時の池田エライザさんだったら、ありえるかもしれませんが、現在売れっ子となった彼女が交際しているとは考えにくいためです。

この真相は、今後の情報を期待するしかなさそうですね。

関連記事:新川優愛の歴代(熱愛)彼氏の噂は?!私服ブランドはどこを愛用?

まとめ

池田エライザ6

池田エライザさんのあれこれについて調べてみましたが、売れるのがわかるタレントさんですよね。

可愛くて、スタイル抜群。

母親もモデルをしているなんて、サラブレットじゃないですか!

まだまだ若いので、これからもっと彼女は売れてくることでしょう。

そして、熱愛の噂ですが、全てガセネタだと個人的には判断しています。

これからその真相は明らかになっていくと思いますので、期待しておきましょう。

なんでも、池田エライザさんは彼氏ができたら堂々とイチャイチャするタイプなんだそうです。

なので、彼女に彼氏ができればすぐに交際がバレることでしょうね!

本当の熱愛疑惑がでてくるのも楽しみに待っておきましょう。


スポンサードリンク

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

この記事も読まれています