新垣里沙と高橋愛・田中れいなの不仲、確執は本当?現在は和解してるの?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

元モーニング娘。の「新垣里沙」さん。

彼女は、現在、舞台を中心に女優として活躍していますね。

モーニング娘。がトップアイドルだった時に、新垣里沙さんはアイドルとして活躍していましたが、そんな当時のモーニング娘。はグループ内でイザコザがあったと聞きますよね。

そのイザコザですが、新垣里沙さんも例外ではないのだそうです。

そこで今回は、その新垣里沙さんの噂について特集していきましょう。


スポンサードリンク

新垣里沙と高橋愛の不仲説は本当?

新垣里沙2

デビュー当時、童顔のアイドルとして大人気だった新垣里沙さん。

アイドルを卒業し、女優として活躍している彼女は、少し大人の女性になってきましたね。

また、モーニング娘。を卒業してから、新垣里沙さんは、ソロライブを行なったりと定期的に歌も歌っているようですね。

現在も芸能界で活躍している新垣里沙さんですが、彼女がモーニング娘。在籍時にはグループ内でイザコザがあったという噂があります。

新垣里沙10

モーニング娘。といえば、グループ内で揉め事があったということは、何回も聞いたことがありますよね。

そのグループ内での揉め事ですが、新垣里沙さんも当人として、イザコザがあったのだそうです。

その相手とされているのは、何人かいるのですが、その1人が「高橋愛」さんだとされています。

新垣里沙5

ですが、この噂はガセネタだとされています。

結論をあっさり答えてしまいましたが、仕方ありません。

なぜなら、この噂には根拠が一切ないのです。

噂の出どころは一体どこなのか?

不仲となった原因はあるのか?

喧嘩しているところを見た人はいるのか?

などなど、探してみても一切ありませんでした。

なので、これは謎の噂なのです。

新垣里沙6

う~ん。謎が深まりますね~。

高橋愛さんと新垣里沙さんとの不仲説は、ガセネタでしたが、他のメンバーとは確執があったとされています。

ということで、そのメンバーとの関係を見ていきましょう。

関連記事:白石麻衣と彼氏のプリクラが流出!?西野七瀬との不仲説の真相は?

スポンサードリンク

新垣里沙と田中れいなの確執・不仲説は?

新垣里沙1

モーニング娘。には、プラチナ期というものがあります。

そのプラチナ期を支えたメンバーに、新垣里沙さんと田中れいなさんがいました。

ちなみに、モーニング娘。のプラチナ期とは、2008~2010年頃のモーニング娘。です。

新垣里沙11

モーニング娘。のイメージもクール路線に変更され、パフォーマンスも格段に上がった時期だとされています。

今まではモーニング娘。の曲はポップ系が主体だったのですが、その時期からダンスボーカルユニットへと変更して、今までとは全く違ったものとなりましたね。

そのプラチナ期に、新垣里沙さんと確執が囁かれたメンバーがいました。

それが「田中れいな」さんなのです。

新垣里沙9

この2人に不仲説が囁かれた理由ですが、いくつかありました。

■不仲と囁かれた原因

・新垣里沙さんの誕生日にプレゼントを贈らなかった

・互いのブログに相手の写真が全く載っていない

・2009年10月22日に放送されたテレビ番組「浜ちゃんが!」の企画で、新垣里沙さんが田中れいなさんにだけプレゼントを買おうとしなかった

などなど、新垣里沙さんと田中れいなさんには不仲説を囁かれる理由がたくさんあるのです。

これだけ見ても2人の仲が良くないのはわかりますよね。

むしろ、あからさまに互いに嫌っているのをアピールしているようにも思えます。

そして、こういった2人の不仲説は本人たちの耳にも届くことになりました。

噂を耳にした田中れいなさんが、コメントを残しています。

新垣里沙7

・コメント

「ガキさん(新垣)とはギクシャクしていた時期もあった」

と、2012年の卒業セレモニーで告白していました。

田中れいなさんが、不仲説を大々的に認めたということですね。

しかし、ファンはスゴイですよね!

2人の不仲説を分析し、当ててしまうのですからね。

いろんな情報を集めて、推理し、関係を暴く。もはや、探偵ですね!

ということで、2人の不仲説は判明しましたが、現在の関係はどうなのでしょうか。

それを見ていきましょう。

新垣里沙と田中れいなは現在、和解してるのか?

新垣里沙3

いろんな情報から新垣里沙さんと田中れいなさんには、不仲説が囁かれました。

この噂は、田中れいなさんの耳にも入り、本人の口から事実であることを認めましたね。

互いの不仲説は判明しましたが、現在の関係はどうなのでしょうか。

調べてみると、新垣里沙さんと田中れいなさんはコンサートの共演で和解したとされています。

その原因となったのが1枚の写真でした。

・写真

新垣里沙8

カウントダウンコンサートで、高橋愛さん、新垣里沙さん、田中れいなさん、道重さゆみさん、光井愛佳さんのモーニング娘。と元モーニング娘。の5人がパフォーマンスを披露した時の写真ですね。

楽屋の通路で撮られた写真は、とても仲が良さそうな雰囲気ですよね。

なので、確執は解消されたのではないかと噂されたのです。

真相はわかりませんが、ギクシャクした関係ではなくなった感じがしますよね。

仲良くはないかもしれませんが、不仲ではなくなった感じです。

田中れいなさんと新垣里沙さんは、隣にいますもんね。

なんだか楽しそうですしね。

なので、個人的には2人の確執は解消されたと判断しています。

アナタはどう思いましたか?

関連記事:杉浦太陽と辻希美の路チューを目撃!?2人の馴れ初めや子供の写真を紹介!

まとめ

新垣里沙

新垣里沙さんの不仲説を見てきましたが、ガセネタと事実がありましたね。

しかし、高橋愛さんとの不仲説は一体どこから出てきたのでしょうかね?

これは恐らく一生の謎となるでしょう。

そして、田中れいなさんとの確執ですが、解消されたと判断してもいいと思います。

たった1枚の写真からしか判断できませんが、どう見ても仲が良さそうですからね。

田中れいなさんが不仲説を堂々と認めているあたりも、今は和解したと考えることが出来ます。

この真相は、今後の2人を見ていくしかなさそうですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています