尾上松也の熱愛彼女が三吉彩花?前田敦子とお似合いだったが売名破局か!?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

歌舞伎俳優で、今1番注目を浴びているのではないかと言われている「尾上松也」さん。

尾上松也さんといえば、有名アイドルと熱愛関係になっていたことで、とても話題になった人物ですよね。

それにしても、あの話題の熱愛関係は一体どうだったのでしょうか。

その熱愛報道が出てから尾上松也さんの知名度が段違いに上がったことから、売名行為ではないかとも噂されています。

そこで今回は、この疑惑の熱愛関係について特集していきましょう。


スポンサードリンク

前田敦子と尾上松也はお似合いだったが売名破局?

尾上松也

父を亡くし、その後歌舞伎界の若手のホープとして大活躍していた尾上松也さん。

人気も少しづつですが、出てき始めた矢先に元大人気アイドルとの熱愛報道がスクープされ、世間に尾上松也さんの名前が知れ渡りました。

なので、尾上松也さんが元大人気アイドルと交際したのは、「売名行為」ではないかと噂されていました。

ということで、2人が交際に至った経緯などから見ていきましょう!

尾上松也さんと熱愛報道された元大人気アイドルとは「前田敦子」さんですね。

尾上松也5

前田敦子さんと尾上松也さんの交際のキッカケですが、共通の友人を通じてすぐに交際に至ったとされています。

なんでも、2人は映画や舞台鑑賞の趣味が同じということもあり、共通の趣味で意気投合し、急速に仲が深まったのだそうです。

趣味が合うということは、話が弾みますから、2人の仲が急速に深まったのも納得できますね。

そして、2人の熱愛スクープされた当時は、尾上松也さんが28歳で前田敦子さんが22歳という丁度いい年齢のカップルでした。

・スクープ

尾上松也6

スクープ写真がバッチリ撮られていますが、正直この熱愛スクープで尾上松也さんのことを認知した方は多いと思います。

よっぽど、歌舞伎が好きな方以外は、そうだと思います。

スクープ以前には、ドラマなどに出ていたのかさえ、覚えていないですからね!

そして、前田敦子さんと尾上松也さんの熱愛スクープは、新聞に大きく掲載されることになりました。

・新聞

尾上松也11

この当時の前田敦子さんは、日本で1番注目されていたと言っても過言ではないので、2人の熱愛が売名行為だと噂されてもおかしくはないですね。

新聞の見出しを見て分かる通り、尾上松也さんは「イケメン歌舞伎役者」と書かれていて個人名がありません。

それくらい尾上松也さんの知名度は低かったのです!

それにしても、2人の熱愛関係は、何度もスクープされていましたね。

尾上松也4

色んなところへ2人がデートしていますし、2人の関係を隠してのお付き合いではなかったので、結婚秒読みでは!?との噂をされていました。

ワイドショーでは、2人の関係をよく特集されていましたし、また、2人がよく喧嘩していたということも公にバレていましたね。

何度も、喧嘩を繰り返していたそうですが、その原因は尾上松也さんの女癖の悪さと言われています。

交際当時、28歳の尾上松也さん。女の子と遊びたい欲求は最高潮ですからね!納得できます。

そして、尾上松也さんの女癖の悪さは、遂にスクープされてしまうことになりました。

・スクープ

尾上松也10尾上松也8

尾上松也さんが前田敦子さんではない女性とデートしているところと、タクシーの車内でキスしているところを写真に撮られてしまいました。

前田敦子さんとの交際で、知名度がグンと上がったために、寄ってくる女性が増えたのでしょうかね。

この週刊誌のスクープがされた時間は、深夜2時頃だとされています。

なんと、相手は40代の女性だそうで、あいあい傘をして渋谷の街を歩いていたんだそうです。

尾上松也さんのストライクゾーンが広すぎます!

女性なら、誰でも良かったのでしょうかね?

…と、思っていましたがスクープされた女性は、綺麗な方でした。

・相手

尾上松也9

タクシーの車内でキスをしていた相手ですが、松任谷玉子さんという方らしいです。

誰だ…?

アナタは一体誰だ!!

気になって調べてみると、松任谷由実(ユーミン)の旦那さんの姪っ子なんだそうです。

関係が近いようで遠かったですね。

ただ、松任谷玉子さんは綺麗な方ですよね。

とても40代には見えません。

年下男性が好きな感じではないでしょうか?

ということで、尾上松也さんの女癖の悪さが証明されたスクープがされたのです。

ただ、2人が交際していた当時、前田敦子さんも俳優の佐藤健さんとの「泥酔事件」がありましたし、2人の関係は終わっていたのかもしれません。

尾上松也7

また、2人が交際していると大々的になっていたのに、尾上松也さんも前田敦子さんも別の人物とスクープされていたので、2人の交際は「売名行為」だったのではないかと噂されたのです。

調べてみた結果、2人の交際は売名行為である匂いがプンプンしますよね。

尾上松也さんと前田敦子さんのデートは頻繁にスクープされていて、そして、尾上松也さんがこれによって知名度を大きく上げることになりましたし、交際しているはずの2人が揃いも揃って別の人物とスクープされるのですから!

真相は誰もわかりませんが、個人的には、売名行為でだったと推測しています。

関連記事:神木隆之介と志田未来の仲や熱愛写真は何だった?佐野ひなことペアルックデート発覚!?

スポンサードリンク

尾上松也の熱愛彼女が三吉彩花

尾上松也2

尾上松也さんと熱愛関係が噂されている人物がいるのはご存知でしょうか?

その気になる相手は、モデルの「三吉彩花」さんです。

尾上松也21

とても意外な組み合わせですよね!

三吉彩花さんといえば、現在大ブレイク中のモデルで女優のタレントです。

身長が171cmとかなり高く、スタイル抜群で男性からも女性からも憧れられている人物です。

そんな彼女と尾上松也さんが交際していると噂された原因は何なのでしょうか?

その原因を調べてみると、衝撃の事実がありました。

その理由ですが……番組内で2人がとても仲が良さそうに見えたからだそうです!

ん…?

それだけ?と思いますよね!?

それだけなのです!

たったこれだけの理由で、2人に熱愛疑惑が噂されるようになりました。

そもそも原因ですが、1996年4月6日に放送開始されたトークバラエティー番組「メレンゲの気持ち」で共演したのが原因だとされています。

今までの、「メレンゲの気持ち」は女性3人組みの体制をとっていたのですが、突然、尾上松也さんがレギュラーに抜擢されることになりました。

尾上松也20

この今までとは、違った異例なことに視聴者が変に思い、話題になったのだとされています。

この不自然なレギュラーの追加に疑問を持ったということですね。

そして、番組内で尾上松也さんと三吉彩花さんの仲がとても良いということでさらに、熱愛の噂は加速することになりました。

でも、同じ番組内で仲良くすることは普通ですし、何も不思議な事はありませんので、2人の熱愛疑惑はガセだとされています。

2人が週刊誌にスクープされたこともないですから、関係は0に近いでしょう。

尾上松也さんは女癖が悪いと評判ですので、三吉彩花さんを狙っているかもしれませんが、三吉彩花さんは今まで熱愛スクープをされたことがないので安心しておきましょう。

関連記事:松坂桃李の熱愛彼女にあかねや武井咲とあるが真相は?妹と交際していた過去がある?

まとめ

尾上松也1

尾上松也さんと前田敦子さんの交際ですが、調べてみると売名行為の可能性がかなり高そうですね。

今まで知名度の低かった尾上松也さんは、前田敦子さんのおかげで今があると言ってもおかしくありませんからね。

この真実は、いつか曝露される時がくるのでしょうか。

何年後、何十年後かにこの真相がわかったら万々歳ですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています