スザンヌと旦那・斉藤和巳の離婚原因は?子供が地震予知のすごい能力を開花!?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

おバカタレントで大ブレイクした「スザンヌ」さん。

彼女は、自身のおバカブームのまっただ中で結婚したことは、ご存知でしたか?

その結婚相手となったのが、元ソフトバンクホークスのエースピッチャーの斉藤和巳さんですね。

結婚当初からスザンヌさんと斉藤和巳さんの結婚は、すぐに終わるだろうとファンから予想されていましたが、その予想通りの結果となりましたね。

しかし、その離婚した原因とは何なのでしょうか?

その気になる原因について、今回は特集していきましょう。


スポンサードリンク

スザンヌが旦那・斉藤和巳と離婚した原因

スザンヌ1

元ソフトバンクホークスのエースピッチャーと結婚したスザンヌさん。

2011年には、2人は子供にも恵まれ幸せな家庭を築いていました。

スザンヌ6

結婚当初には、旦那の斉藤和巳さんが怪我で悩まされていて、それを懸命に支えていたスザンヌさん。

この時期には、結婚当初から噂されていた離婚説も消えていましたね。

スザンヌさんのブログにも、度々斉藤和巳さんが登場していて、子供と3人で幸せに過ごしていたのが伝わっていましたからね。

スザンヌ7

しかし、ある時からパッタリとスザンヌさんのブログに斉藤和巳さんが登場しなくなりました。

その理由は、旦那の斉藤和巳さんが家を出て行って、夫婦が別居状態となっていたためなのです。

斉藤和巳さんが家を出て行った理由ですが、子供が生まれてからスザンヌさんが子供ベッタリとなり、旦那の斉藤和巳さんのことを気遣ってあげられなくなったからなのだそうです。

これだけ聞けば、斉藤和巳さんが幼稚っぽく聞こえますが、夫婦という関係上とても重要なことですよね。

そして、これがきっかけで夫婦仲が悪くなり、小さな争いが頻繁に起こり、別居生活になったそうです。

スザンヌさんが子供の事でいっぱいいっぱいになり、旦那の斉藤和巳さんに対して、愛情を注ぐことが出来なくなったことにはスザンヌさんの母も感じていたらしく、そのことについてコメントしていました。

スザンヌ3

・スザンヌの母

「和巳さんに寂しい想いをさせてしまったことは彼女の責任」

と、コメントしていたのです。

スザンヌさんと斉藤和巳さんの離婚説には、いろんな憶測が飛び交っていますが、個人的にはスザンヌさんが子育てにいっぱいいっぱいになったことで旦那の相手を出来なくなったということが有力だと思っています。

それは、スザンヌさんの母親のこのコメントがあるためです。

子供が生まれることで、家族の愛が深まるのが一般的だと思いますが、その逆も然りということですね。

家族も皆、個人の集まりなので、寂しくなれば不満も出てくるということなんでしょうね。

今までの生活スタイルが崩れると、色んな問題が出てくるということをスザンヌさんの結婚生活で学ばせてもらったような気がしますね。

スザンヌ12

しかし、それにしても斉藤和巳さんとスザンヌさんの別居から離婚までは、とても早かったですね。

その原因ですが、夫婦が直接話し合うことが出来なかったために、離婚が早かったとされています。

スザンヌさんは仕事の関係上、福岡と東京を行き来していたので、時間がとれなかったのでしょうね。

別居して夫婦で話し合いができなければ、関係を修復できないのは当たり前ですよね。

なので、2人の結婚生活は、約3年間という短い期間を経て、終止符をうたれることになりました。

結婚当初から予想されていたスザンヌさんと斉藤和巳さんとの離婚。

まさか、これほどあっさりと予想通りになるとは意外でしたね。

このファンの予想に対抗して、彼女たちの結婚生活はまだまだ続くと予想していたので驚きです。

ということで、スザンヌさんと斉藤和巳さんの離婚原因には、色んな噂が流れていますが、今回検証した内容が1番有力なのではないかということでした。

関連記事:満島ひかりの結婚の馴れ初めは?旦那との離婚は永山絢斗との不倫が原因!?

スポンサードリンク

スザンヌの子供が地震予知のすごい能力を開花!?

スザンヌ

スザンヌさんには、1人の子供がいますよね。

なんでも、その子供がスゴイ能力を開花したと噂になっています。

スザンヌ10

その能力とは、「地震予知」です。

現在、熊本で生活しているスザンヌさん。

熊本地震が起こった時には、スザンヌさんは息子と一緒にいなく両親に預けていたらしいのですが、その地震が起こる前にスザンヌさんの息子がおばあさんのキャサリンさんに言った一言が話題になっているのです。

スザンヌ11

地震発生当日の寝る直前に、息子さんが「こっち安全じゃない。あっち安全」と、いつもと違う場所で寝ると言って聞かなかったそうなのです。

頑固なまでにいつもと違う部屋で寝たいと言って聞かなかったため、息子さんの希望通り別の部屋で寝たそうです。

その後、すぐに地震があり、いつも寝ていた部屋はなんと…本棚で潰されてしまっていたのだそうだです。

恐ろしいですよね!

いつも寝ていた部屋にいたら、息子さんとおばあさんは、本棚の下敷きになって亡くなっていたかもしれないのですから。

まだ若干2歳の息子さん。

知っている言葉もまだまだ少ないはずなのに、「安全」という言葉が出てくるということも何か不思議ですよね。

子供は、不思議な力があるとされていますので、息子さんが予知をしたというのもありえますね。

この地震予知した息子さんがネット上で話題になっていて、「ほんとにおバカタレント・スザンヌのの息子か!?」との声が上がっていましたね。

特に、話題になったのが、2歳の息子さんが「安全」という言葉を使ったことでした。

おバカタレントの息子が難しい言葉を使ったことがネット上では衝撃だったのでしょうね。

関連記事:小林麻央は子供を3人目妊娠ではなく体調不良で入院し進行性ガンと判明!

まとめ

スザンヌ4

元おバカタレントのスザンヌさんの離婚原因について特集してきましたが、本当にいろんな説がありました。

今回紹介したのは、有力視されている「すれ違い」でしたが、この他に「DV」「浮気」という噂も流れていました。

「DV」や「浮気」という説も無くはないと思いますが、証拠が少ないので、信ぴょう性が低いでしょう。

今回有力視されている「すれ違い」は、スザンヌさんの母親のコメントがありましたので、信ぴょう性は高いと思っています。

また、子供の予知能力もすごかったですね。

これが本当の予知能力なのか、単なる気まぐれだったのか、将来彼がスピリチュアルタレントとしてデビューするかどうかで判断することにしましょう。


スポンサードリンク

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

この記事も読まれています