小林麻央は子供を3人目妊娠ではなく体調不良で入院し進行性ガンと判明!

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

フリーアナウンサーとして活躍していた「小林麻央」さん。

彼女が市川海老蔵さんと結婚した時は、日本中の大きな話題となりましたね。

小林麻央さんと市川海老蔵さんは子供にも恵まれ、幸せな家庭を築いていることに多くのファンはとても微笑ましく思っていました。

しかし、そんな幸せな日々にも予期せぬ危機に陥っているとの情報が流れています。

その気になる原因とは?

ということで今回は、小林麻央さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

小林麻央が子供を3人目妊娠!?

小林麻央

大人気歌舞伎俳優である市川海老蔵さんと結婚した小林麻央さん。

2010年結婚し、彼女は家庭を支える専業主婦となるため芸能界という表舞台から出てこなくなりましたね。

小林麻央6

芸能のお仕事は一旦、中止ということなんでしょう。

家庭に収まった小林麻央さんは、2人の子供にも恵まれています。

小林麻央7

子供は、娘と息子だそうですね。

誰もが羨む幸せな家庭を持つ小林麻央さん。

市川海老蔵さんが出演した「團菊祭五月大歌舞伎」に千秋楽に小林麻央さんが姿を現した時、小林麻央さんの顔がぷっくらしていたこともあり、「もしかしたら3人目を妊娠しているのでは?」と大きな話題となりました。

3人目の妊娠でおめでたいと思われた矢先、この噂は、実は違ったという情報が出回ることになりました。

市川海老蔵さんのブログにも書いてあった小林麻央さんの体調不良は、妊娠ではなかったのです。

また、小林麻央さんは体調不良で入院までしているそうで、彼女の顔がふっくらしてきたのは妊娠ではなく、別の原因があるのだそうです。

小林麻央さんが体調不良で入院した理由とは一体!?

この理由を調べてみると、小林麻央さんは思わぬ状態になっているようなのです。

その理由を見ていきましょう。

関連記事:オダギリジョーと香椎由宇の子供が病死!嫁となるまでの馴れ初めは!?

スポンサードリンク

体調不良で入院は進行性ガンだった

小林麻央2

3人目の妊娠が噂されていた中、小林麻央さんが体調不良で入院しているという情報が出まわりました。

その原因ですが、「ガン」ということだそうです。

現在、小林麻央さんがガンであることはわかっていますが、どのレベルなのかはわかっていません。

乳ガンなのか、子宮頸ガンなのかということもハッキリとはわかっていません。

ただ、恐らく、女性特有のガンではないかとされています。

その根拠は彼女の年齢や性別を考慮されて推測されています。

さらに、小林麻央さんのガンはかなり進行しているとも推測されています。

それは、5月に放送された昼の情報番組「バイキング」で、姉の小林麻耶さんが体調不良で途中退出したためです。

小林麻耶5

小林麻耶さんが、途中退出したのは妹の小林麻央さんのガンでの心労からきたのでは?とされています。

もし、小林麻耶さんが心労で「バイキング」を途中退出したということなら、妹の小林麻央さんのガンはかなり進行していると予想ができるのです。

妹の看病や仕事の疲れがきて、姉の小林麻耶さんは体調不良になったのでしょうね。

また、彼女は8月いっぱいまで仕事を休むことを発表しています。

疲労による入院だったら3ヶ月も休む必要もないと思いますので、妹が関係していることが予想できます。

なので、妹の小林麻耶さんは余命宣告されて8月までの命と判断された可能性も否定できません。

小林麻央8

また、夫の市川海老蔵さんも6月1日に自身のブログで”出家”したことを明かしています。

小林麻央さんのガンは、どれほどヒドイ状況なのか予想出来てしまいますね。

小林麻央さんは、公人でありながら1年近く公に姿を見せていませんし、1年近くガンと戦ってきていたのでしょうか。

1年前から体調不良が起こっていて、検査して入院していたのでしょうか。

どういう状況なのか、真相はまだハッキリとはわかっていませんので、全ては憶測となっています。

若い年齢でのガンは、進行が早いので早期発見していたら良いですが、どうなのでしょうかね。

まだ小さい2人の子供を置いて、旅立つのは早すぎます!

夫の市川海老蔵さんと姉の小林麻耶さんが看病するとなっていますので、これに元気づけられて早く回復してほしいですね。

関連記事:小林麻耶が体調不良で搬送されたが病名(原因)は?入院中の病状はどうか?

まとめ

小林麻央4

長女の麗禾(れいか)ちゃんと長男の勸玄(かんげん)くんという2人の子供に恵まれ幸せいっぱいだった小林麻央さん。

そんな彼女は、実はガンという病と戦っていたんですね。

彼女のガンは、複数の関係者の情報を考慮すると、進行性のガンで現在、懸命な治療をしているらしいです。

ただ、ガンがどれくらいのステージなのかというのは内密にされており、どこの部分のガンなのか進行具合など、詳細は不明となっています。

一日に何度も更新している市川海老蔵さんのブログにも、2016年には一度も小林麻央さんの写真は載りませんでした。

その理由は、こういった原因があったからなのですね。

市川海老蔵さんがテレビ番組「SMAP×SMAP」に出演した時には、妻・小林麻央さんの体調不良を告白し、SMAPの代表曲「らいおんハート」に絡めて妻の存在はかけがえのないものと明かしていましたね。

妻のガンが明らかになった時から寄り添ってきた思いが溢れ出たのでしょう。

妻・小林麻央さんの闘病が関係したのか市川海老蔵さんは、「心身ともに私自身変化したいという強い気持ちから」とブログで報告していました。

ヤンチャだった過去とは決別。そんな気持ちが伝わってきます。

どれほど小林麻央さんのことを大切に思っているのかも伝わってきますね。

今はただ、小林麻央さんの回復を祈るばかりです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています