ファンキー加藤のタトゥー(刺青)が凄い?結婚していて子供がいた!?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

元ファンキーモンキーベイビーズのボーカル「ファンキー加藤」さん。

ファンキー加藤さんの熱い情熱に、どれだけ多くの人が心を動かされたことでしょうか。

数えきれないほど多くのファンを支えてきたファンキー加藤さんですが、何やら良からぬ噂が出回っています。

その良からぬ噂とは?

気になりますよね!

ということで今回は、ファンキー加藤さんの噂について特集していきましょう。


スポンサードリンク

ファンキー加藤のタトゥー(刺青)が凄い

ファンキー加藤

人一倍熱いボーカルといえば、ファンキー加藤さんではないでしょうか。

そんな真面目で一直線、そして熱いファンキー加藤さんに対して良からぬ噂が流れています。

その噂とは、「刺青(タトゥー)」が凄いということです!

意外な噂ですよね。

真面目でまっすぐな印象があるファンキー加藤さんが、タトゥーを入れているというのですから。

では、疑惑のタトゥーを見てみましょう。

・タトゥー

ファンキー加藤7

何とも、チープなタトゥーじゃないですか?

これは恥ずかしい!

このタトゥーをファンキー加藤さんは、2009年にブログでアピールしたんだそうです。

そして、この写真がとても話題になったのです。

ただ、このタトゥーには新事実があり、それは実はペイントだったのです。

「ペ…ペイント…?」

「PE…PAINT…?」

って声が聞こえてきそうですね。

ということで、ファンキー加藤さんのタトゥーは、”油性ペンで書かれたニセモノ”だったということでした。

タトゥーには否定的なファンが多くいると思いますので、タトゥーが油性ペンで良かったですね。

しかし、なぜここまでタトゥーが問題になったかということですよね。

ファンキー加藤6

タトゥーが油性ペンということは、ファンキー加藤さんのブログにも実は明記されていたのですが、かなり下までスクロールしないと見えない位置にあったのです。

なので、そこまで確認した人が少なかったため、大きな話題になったということが真相なんだそうです。

ブログを見たファンの全員が、しっかりと下までスクロールしていれば、ここまで大きな話題にならなかったでしょうね。

また、タトゥーのデザインがチープなものだったのも、油性ペンでのペイントだったからなんですね。

本気でタトゥーを彫っていたら、もっと凝ったデザインにしていたでしょうからね。

とりあえず、ファンからここまで大きな反響を呼んだということはファンキー加藤さんのタトゥーには否定的な方が多いということなんでしょうね。

タトゥーが油性ペンだったので、ホッとしたファンが多そうですね。

関連記事:藤原さくらの足首にタトゥーが!?ブサイクや態度がでかいと言われる原因は?

スポンサードリンク

ファンキー加藤は結婚していて子供がいた

ファンキー加藤1

私生活があまり公表されていないアーティスト「ファンキー加藤」さん。

実は、ファンキー加藤さんは結婚していたという事実がわかりました。

しかも、子供までいるみたいなのです。

私生活が全く見えない人物だったので、結婚していたというのは意外でしたね。

ということで、ファンキー加藤さんの結婚について見ていきましょう。

ファンキー加藤の結婚

ファンキー加藤2

2013年4月にファンキー加藤さんは結婚していたとされています。

これは、ファンキーモンキーベイビーズが解散する前ですね。

でも、実はファンキー加藤さんが入籍していたのは報告されていたみたいです。

・報告

「彼女の誕生日である、本日4月15日に婚姻届を提出して参りました」

と、”バースデー婚”を報告していたのです。

また、「まだまだ未熟な二人ですが、温かく見守って頂ければ幸いです」ともコメントしていましたね。

そして、気になる奥さんですが、その人物は以前熱愛を噂された元マネージャーみたいですね。

この事実が週刊誌でスクープされた時に、ファンキー加藤さんはコメントを残しています。

ファンキー加藤5

・コメント

「アーティストとマネージャーという立場での交際に、長い間ずっと葛藤していました。応援して下さる皆さんに対しての信頼をなくしてしまうのではないかと、何度も悩み、何度も諦めようと思っていました。

それでも「この人と共に歩んでいきたい」「幸せにしてあげたい」という気持ちを、僕は止められませんでした。

何より自分の心に嘘をつくという事は、今までたくさんの応援歌やラブソングを歌ってきたFUNKY MONKEY BABYSの音楽を、僕自身が否定する事になってしまいます。それだけは出来ませんでした。」

と、交際を認めていたんですね。

自分の音楽に嘘をつきたくない。これが交際を認めた理由なんですね。

しかし、この交際はすんなり認められたわけでもなかったんだそうです。

アーティストとマネージャーの交際。事務所も最初は猛反対していました。

でも、その後何度も話し合いを重ね、何度も思いを伝え、最終的には事務所が根負けし、交際を認めるという形となったそうです。

ただ、恋人がマネージャーをしていたら、仕事に支障をきたすということでマネージャーの奥さんは会社を退社することになったとされています。

その後、2人は結婚し子供にも恵まれています。

ちなみに、子供が生まれた時にもファンキー加藤さんのコメントがありました。

ファンキー加藤3

・コメント

「今日は皆さんに、大切なご報告があります。今年の2月中旬に、第一子が誕生しました。とても元気な男の子です」

「新たな生命の誕生という奇跡を目の当たりに感じることが出来ました。感謝の想いが満ち溢れています」

「今まで以上に責任感を持ち、今までと変わらず音楽に情熱を注ぎ、さらに成長した姿を皆さんにお見せできるようこれからも精進していきます」

「目指せ、ファンキーな親父!!」

と、子供が生まれた喜びをファンに報告していましたね。

それにしても、コメントも熱いものですね。

結婚して2年目で恵まれた子供。

ちなみに、子供の名前は公表されていませんので、わかっていません。

お子さんは、一般人なので当然ですけどね。

なので、どんな顔をしているのかもわかっていません。

写真なども公表されていなんですね。

いやぁ、どんな顔をしているのか見てみたかったですね。

残念です。

関連記事:斎藤工の彼女は中村ゆりなの?比嘉愛未と結婚間近で破局した理由は?

まとめ

ファンキー加藤4

ファンキー加藤さんは、子供が生まれてから3ヶ月後にファンに報告したとされています。

その理由は、全国ホールツアー中だったということが関係しているんだそうです。

ツアーを全力で駆け抜けた後に報告したかった。とコメントしていました。

なので、あえて遅く発表したということですね。

ファンの皆さんが「なぜ遅く発表したのか」疑問に思っていたと思いますが、理由はちゃんとあったのです。


スポンサードリンク

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

この記事も読まれています