斎藤工の彼女は中村ゆりなの?比嘉愛未と結婚間近で破局した理由は?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

大人の色気を放つ大人気俳優「斎藤工」さん。

大人な連ドラに数多く出演する斎藤工さんは、女性からとても人気が高いことで知られていますよね。

なので、彼のことで気になることは「熱愛関係」じゃないでしょうか?

ということで、今回は斎藤工さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

斎藤工の彼女は中村ゆり

斎藤工1

十代の頃から芸能界で活動している俳優「斎藤工」さん。

ひょんなことから、彼は大ブレイクし、現在では主演まで務めるようになりました。

そんな彼は、大人の色気がたっぷりなので、女性からとても注目を集めていますよね。

しかし、女性ファンにはとてもショックな熱愛疑惑が斎藤工さんにはあります。

しかも、その熱愛相手とは同棲までしているらしいのです。

気になりますよね?!

その気になる相手なんですが、「中村ゆり」さんという女優なのですが、ご存知でしょうか?

斎藤工6

中村ゆりさんと斎藤工さんの接点ですが、2012年に放送されたドラマでSMAPの草彅剛さんが主演を務めた「37歳で医師になった僕」というので、共演しています。

斎藤工8

このドラマでの斎藤工さんは、傲慢でワンマンな医者を演じ、中村ゆりさんは自分の感情を上手く伝えられない投薬治療中の患者でした。

このドラマでの共演以降には、特に目立ったデートはスクープされていないのですが、2人の交際はこのドラマから極秘で始まったとされています。

斎藤工7

そうはいっても、目立ったデートスキャンダルがないと本当に交際しているのかわかりませんよね?

疑いたくなるのが人間です。

しかし、この情報が事実であるということが発覚する出来事が起こりました。

それは、2人が起こした”うっかり”でした。

そのせいで、穏やかに過ごしてきた日々が崩れることになったのです。

なんでも、うっかり公開した写真がキッカケで、2人は同棲しているのではないかと疑われるようになったのです。

これはSNSが発達した時代だからこそ、バレてしまった事件だとも言えます。

そして、気になる写真ですが、今は無いようでした。

恐らく消したのでしょうね。

でも、どんな感じだったか気になりますよね?

2人の同棲がバレるキッカケとなった原因は、「犬」だったのそうです。

犬?

イヌ?

いぬ?

って感じになりますよね?

なんでも、斎藤工さんは犬を飼っているんだそうで、ブログによく白いチワワが登場してくるんです。

斎藤工6

そして、その白いチワワとそっくりな犬が、中村ゆりさんのインスタグラムに何度も登場しているんだそうです。

この事実に気づいたファンが、2人の関係を疑い、”同棲”という噂に繋がったとされています。

確かに、同じ犬が登場してきたら、2人の関係性を疑いますよね。

でも、たまたま同じ犬種で同じ色だったということもあります。

個人的にはこんなことで信じられません!

ということで、もっと掘り下げて知らべてみると、新事実が出てきました。

斎藤工さんと中村ゆりさんの熱愛同棲疑惑が出てきた後、ブログから犬が映った記事が削除されていたのです。

あ…、これはもう、確信犯ですわ…。

そう、感じてしまいました。

わざわざ、ブログから記事を削除するなんて、交際関係を隠そうとしているに決まっていますもんね。

ということで、2人の熱愛関係は限りなく黒ということになりました。

結局の真相は、未だわかっていませんので、今後の進展が楽しみな情報となりました。


スポンサードリンク

斎藤工と比嘉愛未は交際していた

斎藤工2

斎藤工さんには、別の熱愛関係を噂されているタレントがいます。

それが、女優の「比嘉愛未」さんです。

斎藤工9

2人は、2013年に放送されたドラマ「最上の命医」で共演しています。

このドラマがキッカケで2人は交際し、将来結婚間近とまでいわれる関係になりました。

しかし、この2人は破局してしまうことになるのですが、その原因はある俳優なんだそうです。

この疑問を解消していきましょう。

関連記事:松坂桃李の熱愛彼女にあかねや武井咲とあるが真相は?妹と交際していた過去がある?

結婚間近で破局した理由

斎藤工3

結婚間近と言われていた斎藤工さんと比嘉愛未さん。

将来を見据えていた2人が破局した原因は、一体なんなのでしょうか。

2人が破局した原因は、俳優の「伊藤英明」さんが関係しているとされています。

斎藤工11

プレイボーイで有名な伊藤英明さんが、比嘉愛未さんを奪った。なんて、想像をしたんではないでしょうか。

しかし、真相は違いますよ。

というのは、斎藤工さんと伊藤英明さんは映画「海猿」で共演していて、とても仲が良いんだそうです。

斎藤工10

共演以降から、一緒にお酒を飲む仲になったのだそうですが、先輩である伊藤英明さんは斎藤工さんを頻繁に飲みの誘いをしていたようで、このせいで比嘉愛未さんとの時間が取れなくなっていったようなんです。

ひどい話もあり、比嘉愛未さんの誕生日も伊藤英明さんから誘いがあり、それを断れずに斎藤工さんは出かけていったのだそうです。

確かに、先輩の誘いは断れないのはわかります。

でも、大事な時くらいは断って欲しいですよね。

ということで、こういったことが原因で、2人は破局してしまったとされています。

斎藤工12

なんとも、情けない破局原因でしたね。

斎藤工さんの情けなさもよくわかる出来事でしたが、伊藤英明さんの空気の読めなさもよくわかる特集になりました。

上下関係を大事にするのも良いですが、極端なことはダメだということを教えてくれた出来事でしたね。

関連記事:佐藤健の歴代彼女に秋山莉奈や真野恵里菜が!?交際の馴れ初めや真相に迫る!

まとめ

斎藤工4

斎藤工さんの熱愛特集をしてきましたが、斎藤工さんは意外にも一途な印象が感じれました。

というのも、彼はあまり熱愛スクープがないんですね。

熱愛疑惑があるタレントとのスクープを調べてみても、結婚間近・同棲なんてキーワードが出てくるんですから。

なんとなく、女性から好かれる理由もわかったような気がします。

ということで、斎藤工さんの次回の熱愛スクープも楽しみにしておきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています