岩田剛典の実家が豪邸なのは料亭のため!?旅館経営でお金持ちか?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

今をときめく新しいグループ「EXILE」。

そのEXILEの別グループ「三代目J Soul Brothers」に所属するパフォーマー「岩田剛典」さん。

最近、パフォーマーだけでなく、俳優としての道でも活躍している岩田剛典さんはEXILEグループの中でも一つ抜けた存在だと思います。

そんな岩田剛典さんは、生まれも他の人とは一つ抜けたものだという噂があります。

そこで今回は、その気になる噂について特集していきましょう。


スポンサードリンク

岩田剛典の実家はお金持ち?

岩田剛典

かっこ良くて、高学歴のパフォーマー岩田剛典さん。

彼の実家が、ものすごくお金持ちであるということは知っていますか?

なんでも、家に辿り着くまでにものすごい距離があるんだとか…。

その気になる疑問を解消していきましょう。

岩田剛典さんの実家で調べてみると、実家の写真がでてきましたので、紹介しましょう。

・実家

岩田剛典1

どこかのホテルかな?なんて思ってしまうようなとても豪華な家ですよね。

美術館と言われて紹介されても、納得してしまいます。

この豪華な実家は、岩田剛典さんが「情熱大陸」に出演した時に映ったものです。

門をあけてから玄関までが森となっているんですね。

岩田剛典3

この森のせいか、たぬきが出てきたりするそうですよ。

そして、玄関ですがアーチ状のオシャレな屋根が付いていて、他の家とは別格であるというのが伝わってきます。

この豪邸のスゴイところですが、こんな豪華な家だから田舎に建てられているんだろうと普通なら思いますよね?

でも、この豪邸は、田舎にあるわけでなく、名古屋市内にあるのです。

名古屋といえば、かなりの都会です。

そこに、この豪華な家が建っているのです!

金持ちって恐ろしいですね。

ということで、この豪邸が「情熱大陸」で放送されたことで岩田剛典さんの実家がお金持ちであるということがハッキリしました。

しかし、こんな豪華な家を建てれるって、実家はどんなことをしているのか気になりますよね。

実家の仕事について見ていきましょう。

関連記事:平愛梨の実家は建設会社でお金持ち!?明石の住所や会社名がバレる!?

スポンサードリンク

岩田剛典の実家が豪邸なのは料亭のため?

岩田剛典1

岩田剛典さんの実家がお金持ちであることはハッキリしました。

しかし、肝心の職業が気になります。

そこで、調べてみると、岩田剛典さんの実家は「料亭」という情報がありました。

あ、料亭か!それなら豪邸を建てれるのもわかります!

な~んて思っていたら、実際には料亭じゃなく、旅館を経営していたのです。

スケールが大きくなってしまいました…。

料亭という噂は、ネット上で出てきた単なる噂話だったそうです。

なんじゃそら!

岩田剛典さんの実家の旅館ですが、下呂温泉にある「湯之島館」という名前の温泉宿を経営しているんだそうです。

岩田剛典10

しかも、この温泉宿は、登録有形文化遺産にも指定されている超老舗旅館らしいのです。

昭和6年に創業した「湯之島館」は、開業してから現在(2016年)で85年以上もの歴史をもつのだそう。

過去には、天皇陛下もお泊りになられたことがあるといわれています。

ここで疑いたくなるのが人間ですが、こんな由緒正しい歴史を見せられては疑う余地もありませんね。

ということで、「湯之島館」は、相当お値段の方もはるんでしょうね。

調べてみると、料金は、安いプランで1人1泊16,000円から42,000円くらいとなっています。

さすが、高級旅館です! 気になる方は、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

ファンの方や、歴史のある旅館が好きな方は、とても気にいること間違いなしでしょう。

簡単には、行けない旅館だからこそ一度は行ってみたい場所ですね。

また、岩田剛典さんの実家ですが、これ以外にも会社を経営しています。

それが、「高級紳士靴のマドラス」というお店です。

岩田剛典6

この会社も歴史は長く、創業90年以上もある老舗なんだそうです。

そして、岩田剛典さんの父親がこの会社の創業者なのだそうです。

う~ん。儲かって仕方ないんでしょうね。

高級紳士靴マドラスは、自社ビルまで持ってるみたいですよ。

岩田剛典4

岩田ビルとしっかり明記されていますので、間違いないでしょう。

まぁ、このビルで面白いのが、自社ビルなので自社や関連会社しか入っていないということです。

テナントとして貸さなくても充分やっていけるということなんでしょうね。

常人の思考力では到底計り知れない岩田家。

なんで、芸能界に入ってきたのか疑問に思えてきましたね。

岩田剛典5

ということで、由緒正しい家系だというのがわかりましたね。

イケメンでお金持ち、そして賢い岩田剛典さん。

リアル版、花より男子でしたね。

こんな完璧な家柄に産まれると、苦労したこともたくさんあったことでしょうね。

芸能界に入ることに猛反対されたなんて言っていましたしね。

でも、芸能界で失敗しても保険が効いた人生なので、何も怖くないんでしょうね。

関連記事:福山雅治の自宅マンションでの事件で住所(場所)がバレる?南平台か代官山かどこ?

まとめ

岩田剛典2

岩田剛典さんの実家について見てきまいしたが、恐ろしいですね。

過去に岩田剛典さんが、バラエティー番組「しゃべくり007」に出た時、”実家が金持ち”ということに疑問が出て、本当は金持ちじゃないんじゃないかと噂されていましたが、調べてみると、正真正銘の金持ちでしたね。

有無を言わさぬお金持ち。少し嫉妬すら覚えます。

こんな由緒正しい家系に生まれてしまったら、岩田剛典さんと交際する人物や結婚相手は並大抵の人ではいかないでしょうね。

今後、スクープされるであろう熱愛情報も楽しみにしておきましょう。


スポンサードリンク

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

この記事も読まれています