オダギリジョーと香椎由宇の子供が病死!嫁となるまでの馴れ初めは!?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

個性派俳優の「オダギリジョー」さん。

彼は既婚者であることは、知っていましたか?

オダギリジョーさんが結婚したのは、何年も前のことなので、知らない人や忘れている人が多いのではないでしょうか。

そこで、今回はオダギリジョーさんと奥さんの結婚の馴れ初めや、2人の子供や事件について特集していきましょう。


スポンサードリンク

オダギリジョーと嫁・香椎由宇の結婚までの馴れ初め

オダギリジョー

連ドラや映画で活躍し続けている俳優「オダギリジョー」さん。

彼は、2007年に女優と結婚していたのは、ご存知でしょうか?

その気になる結婚相手は、「香椎由宇」さんです。

・香椎由宇

オダギリジョー10

なんとも、妖艶な雰囲気を持つ香椎由宇さんとオダギリジョーさんは、どうやって出会ったのでしょうか。

この2人の馴れ初めを見ていきましょう。

馴れ初め

オダギリジョー1

オダギリジョーさんと香椎由宇さんは、映画「パビリオンと山椒魚」で共演しました。

オダギリジョー8

熱愛スクープなど、特に目立ったことがないまま2人は2008年に入籍。

そして、2011年2月8日に第一子の男児を出産したと、所属事務所が発表しましたね。

映画「パビリオンと山椒魚」で共演した時に、香椎由宇さんのことを見たオダギリジョーさんは「若い子なのに周りに媚びず、かっこいいと思った。尊敬でき、特別な感情を持った」と言っていましたね。

これが、交際・結婚への決め手になったのでしょう。

・会見中

オダギリジョー7

一方、香椎由宇さんは、当時門限というのがあったらしく、オダギリジョーと交際していた時もその時間には帰宅していたんだそうです。

この門限をしっかり守った交際をしてくれるオダギリジョーさんに好感を持ったそうですよ。

そして、当時爆発的に売れていたオダギリジョーさんは、海外での仕事が多くなってきたため、香椎由宇さんを安心させたくて年内に結婚を決めたんだそうです。

プロポーズはもちろんオダギリジョーさんの方から…なんてことはなく、実はプロポーズというのはなかったんだそうです。

なぜなんでしょうね?

この理由はわかりません!!

オダギリジョー3

そんなオダギリジョーさんは、母子家庭で育ってきたため、父親というものを知らないのだそうで、これから、香椎由宇さんの父親をお手本にしたいと言っていましたね。

とても厳しく香椎由宇さんを育ててきた父親をオダギリジョーさんは、とても尊敬しているんでしょうね。

2人の結婚は、意外にもトントン拍子で進んでいったようですね。

熱愛報道から結婚報道まで、とてもあっさりしていた印象がありましたからね。

結婚し、子供にも恵まれたオダギリジョーさんと香椎由宇さん。

幸せだったはずなのに、子供に異変が起こった事件がありました。

その真相を見ていきましょう。

関連記事:杉浦太陽と辻希美の路チューを目撃!?2人の馴れ初めや子供の写真を紹介!

スポンサードリンク

オダギリジョーと香椎由宇の子供が病死

オダギリジョー2

オダギリジョーさんと香椎由宇さんには、2人の子供がいました。

しかし、突然次男に異変が起こってしまいます。

その異変で、次男は1歳という若さで急死してしまうことになりました。

その急死の原因は、「絞扼性イレウス」という病気だったとされています。

・絞扼性イレウス

イレウスは、腸の病気です。

様々な原因で腸管が塞がり、食物や消化液、ガスなどが通過しなくなる症状だそうです。

腸管が塞がると、腸がねじれたり、拡張したりするので、強い腹痛、吐き気、嘔吐が起こり、排便や排ガスが出来なくなるんだそう。

なので、これは発覚すると、すぐに手術が行われるような大変な病気とされています。

そして、絞扼性イレウスと診断された次男は、緊急手術を受け、懸命な治療を続けていたのですが、容体が急変し、息を引き取りました。

1歳9ヶ月という、とても短い人生でした。

この緊急事態のため、オダギリジョーさんは都内で行われた「S-最後の警察-奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」の制作発表会を欠席しました。

発表会の写真を見ても、確かにオダギリジョーさんの姿は見えません。

・発表会

オダギリ6

また、香椎由宇さんに至っては、「恋愛時代」というドラマを降板する事態になりましたね。

これだけ悲しい出来事があるのに、お仕事できるはずありませんからね。

いつか女優業に復帰してくれると祈って、今はそっと休んでいてほしいですね。

夫のオダギリジョーさんは、現在(2016年5月)、連ドラ「重版出来」に出演しています。

家族がなくなってすぐなのに、本当に大変ですね。

この強い精神力は、男性は見習わなければならない部分の1つでしょうね。

関連記事:柳楽優弥と豊田エリーの結婚までのなれそめ!子供もいるが離婚危機!?

まとめ

オダギリジョー4

オダギリジョーさんと香椎由宇さんの馴れ初めを見てきましたが、香椎由宇さんは門限があったんですね。

今時、あの年齢で門限なんて聞いたことがないですが、とても厳しい父親だったんですね。

香椎由宇さんって外見からは、とてもしっかりしてそうで自分を強く持っているように見えたので、「門限なんか屁でもねぇ」って感じだと思っていたのですが、きっちり守っていたんですね。

なんか、印象と全然違う彼女を知ったような気がしますね。

いつかドラマか映画で復帰してくれると思いますので、楽しみに待っておきましょう。


スポンサードリンク

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

この記事も読まれています