福山雅治の自宅マンションが事件で住所(場所)がバレる?南平台か代官山かどこ?

スポンサーリンク

 

多くの女性から憧れられているアーティスト「福山雅治」さん。

 

女優の吹石一恵さんと電撃結婚した時には、

日本中で大きな反響を呼びましたね。

 

この衝撃的な出来事に、

多くの女性ファンが落胆したのは社会現象にもなっていましたね。

 

でも、この事実があっても追っかけファンをやめなかった人物がいました。

 

しかも、そのファンはとうとう事件まで起こしてしまうのです。

 

この気になる事件について、今回は特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

福山雅治の自宅マンションでの事件とは?

福山雅治1

 

この度、福山雅治さんと吹石一恵さんが住む自宅マンションに無断で侵入したとして、

住居侵入の疑いで同マンションのコンシェルジュの宮本万里子容疑者が逮捕されました。

 

容疑者は、福山雅治さんの熱狂的なファンということで

ネット上でとても有名な人物だったそうです。

 

そんな熱狂的なファンが起こした事件の全貌は以下の通りです。

 

福山雅治5

事件の内容

50代とおぼしき不審な女性が侵入。

帰宅した吹石一恵さんと鉢合わせした容疑者は、「すいません、すいません、違うんです」と言いながら逃走したとされています。

容疑者が福山雅治さんの自宅に侵入した理由は、「ギターが好きで、福山さんのギターが見たかった」と供述しているそうです。

福山雅治さんの自宅マンションは、オートロックを3回通らないと部屋に辿り着くことが出来ないらしく、セキュリティーが厳しいことでとても有名だったそう。

そのため、不審者が侵入したという事件が発覚した時には、当初から、内部の人間ではないかと予想が立てられていたらしい。

 

と言った内容が、事件の全貌です。

 

この事件が起こった時、

ネット上では福山雅治さんの主演ドラマが視聴率低迷中ということもあり、

話題作りで吹石一恵さんが嘘を言ったという驚きの説が出ていました。

 

なんとも、つまらん噂話ですね。

 

でも、もし、これが本当だったなら

吹石一恵さんのアイデアは、浅はかすぎだ!と説教されたことでしょうね。

 

結果、これはつまらん噂話なので、気にしないように!

 

こういった噂の中で、1番大きく話題になったのが、

”福山雅治さんと吹石一恵さんは本当に住んでいたんだ!”ということでした。

 

2人は結婚した当初から、離婚説が多く流れていましたので、

ファンがこの事実を知った時には衝撃を受けたことでしょうね。

というか、信じたくなかったことでしょうね。

 

でも、事実です!諦めてください!

 

ということで、この事件で2人の自宅マンションの住所がバレることになりました。

その住所とは?見ていきましょう。

関連記事:鬼龍院翔のすっぴんが載ったかわいい免許証が流出!?彼女とのプリクラがバレる!?

福山雅治の住所(場所)はどこ?南平台?代官山?

福山雅治2

 

福山雅治さんの自宅マンションで事件が起こったため、

2人の居住するマンションの住所がバレることになりました。

 

その噂の自宅マンションがあったとされるのが「南平台」ですね。

 

東京市渋谷区南平台で、福山雅治さんと吹石一恵さんは結婚生活を送っていたとされています。

 

福山雅治10

 

南平台といえば、東京の中でも、

邸宅がたくさん集まっていることで有名ですよね。

まぁ、今はマンションなどを多く建っていますが…。

 

ということで、結婚したばかりの時には、

2人は南平台というマンション地区を選んだとされています。

 

スーパースターは住む場所が重要ですから高級マンションを選んだのでしょうが、

コンシェルジュまでは優秀ではなかったようですね。

 

このマンションのコンシェルジュが、

今回の事件の容疑者なのですから。

 

そして、事件のせいで自宅マンションがバレた福山雅治さんは、

すでに引っ越しをしたとされています。

 

しかし、引っ越し先のマンションも住所がバレてしまっているという情報があります。

 

その気になる引越し先とされているのが、「代官山」となっています。

 

なぜ、代官山のマンションに住んでいるとされているのかいうと、

なんと、福山雅治さんは代官山に複数のマンションを持っているらしいのです。

 

複数のマンションを所有することで、

福山雅治さんは今まで何度もスキャンダルから逃げ切ってきたとされています。

 

真相はわかりませんが、信ぴょう性が高そうな情報ですよね。

 

住居に侵入される経験なんて、もう、したくないでしょうから

独身時代に住んでいたマンションへ一度戻った可能性が大いにありそうです。

 

こんな恐ろしい事件が起こってしまうって、

やっぱりスターは大変ですね。

 

事件のせいでまだまだ記者から追いかけられると思いますので、

心休まる生活が出来るのは当分先になりそうですね。

 


スポンサードリンク

事件について福山雅治がファンへコメント

福山雅治2

 

世間を驚かせた、ファンの住居侵入事件。

 

この当事者である福山雅治さんがファンへコメントを残しています。

 

福山雅治

「私の個人的な事件報道でお騒がせいたしまして、ご心配をおかけいたしました」

「ケガもなく、何事も無く、取られたものもなく、とりあえず無事なんです」

「とはいえ、気持ちのいいものではない」

「こういう機会だから言いますけど、25年以上の活動で、デビューしてから今までいろいろあった。怖い思いもした。表面化していないものもある」

「一番嫌なのは、『福山のファンはこうなんだ』というざっくりとしたマイナスイメージで取られないようにしなくちゃ」

と、ファンのイメージ低下についての心配をしていました。

 

そして、

「今までもいろんなことがあったけど、僕は変わらずに、これまで通りファンの方を信じてますから」

と呼びかけ、そして、

「今までと変わらず、これからも僕をはじめ僕のスタッフは、ファンのあなたを信じていますので、変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします」

とコメントしていました。

 

いつなんどきでも、ファンを第一に考えてきたからこそ、

福山雅治さんには根強いファンがいるんだと実感しましたね。

関連記事:藤原さくらの足首にタトゥーが!?ブサイクや態度がでかいと言われる原因は?

まとめ

福山雅治3

 

福山雅治さんの今回の住居侵入事件は、本当に恐ろしい事件でしたね。

 

コンシェルジュが住居侵入なんて、世も末です。

いつでも、どの部屋でも侵入できるんですからね。

 

こんなんじゃ、女性のひとり暮らしとか、オートロックでも安心出来ませんね。

 

最後はやっぱり、自分自身で身を守ることが大切になってくるんでしょうね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク