田中みな実と藤森慎吾の交際はやらせだった!?現在の2人の関係は?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

元TBSのアナウンサーで、現在フリーの「田中みな実」さん。

正確な名前は「田中・エイミー・みな実」らしいですね。

アメリカで生まれると、基本的にはミドルネームを付けるみたいですね。

そんな田中みな実さんが、交際していた人物で有名なのが、芸人オリエンタルラジオの藤森慎吾さんです。

でも、この2人の交際には不思議な噂が流れています。

その不思議な噂っていうのが気になりませんか?

ということで、今回は田中みな実さんと藤森慎吾さんの噂について特集していきましょう。


スポンサードリンク

田中みな実と藤森慎吾の交際はやらせだった!?

田中みな実

アナウンサーの田中みな実さんと芸人の藤森慎吾さんが交際していたというのは、とても有名な出来事ですよね。

田中みな実10

交際の疑惑がでてきた時、最初はお付き合いを否定していましたね。

でも、次第に2人は交際を認める形になりました。

田中みな実6

「みんなのみな実」が「藤森慎吾のみな実」に変わったことで、どれだけの男性がショックを受けたことでしょうか。

でも、ぶりっ子の田中みな実さんとチャラ男の藤森慎吾さんがくっついた時には、少しお似合いだなって思ってしまった自分もいてますけどね。

田中みな実5

2012年11月に2人の交際が公になり、週刊誌やいろんな番組で度々2人のことは取り上げられていましたね。

なので、2人は結婚までいくのでは?と囁やかれたりもしていました。

それは、2014年3月に放送されたバラエティー番組「さんまのスーパーからくりテレビ」で、藤森慎吾さんと藤森慎吾さんの母親が出演した時、母親が「みな実ちゃん長野(藤森慎吾さんの実家)に遊びに来てくれるんですよ」などの爆弾発言をしたことが原因だったとされています。

田中みな実さんの名前の部分には、「ピー」という効果音が入っていましたが、誰が見ても分かるので、藤森慎吾さんはとても焦っていましたね。

この田中みな実さんが実家に挨拶に行ったということが、結婚の噂を加速させることになったのです。

さて、2人の熱愛関係ですが、実は「ヤラセ」だったのはないか?とされています。

その真相について、調べてみると、衝撃の事実がわかりました。

実は、この「ヤラセ」疑惑は、2人の交際に関してではなかったのです。

ここから、少し説明がややこしくなりますが、頑張ってください!

藤森慎吾さんは、過去にあるモデルを妊娠させたことがありました。

このことは、秘密にしていたんですが、そのモデルが慰謝料として350万円を藤森慎吾さんに請求してきたことで公に発覚しました。

この衝撃的な事件を世間に知られないようにするにはどうすればいいか、と考えた藤森慎吾さんの事務所は「田中みな実さんとの熱愛報道を被せる」という方法を考えました。

田中みな実9

藤森慎吾さんの”妊娠中絶事件”と”田中みな実さんとの熱愛報道”を被せて、悪いイメージをなくそうとしたんですね。

妊娠、中絶させたなんてイメージは誰が見ても悪いですからね。

テレビ番組サイドが、こんな人を起用させたいと思うわけがありませんもんね。

なので、このスクープをなんとしてでも回避したかったんだと思います。

ということで、真相なんですが、「ヤラセ」の内容は、田中みな実さんとの交際事態がヤラセだったのではなく、週刊誌のネタに関して”ヤラセ”という疑惑が出たということでした。

少し、難しい話でしたよね。

なので、実際に2人の交際はあったので安心してくださいね。

関連記事:加藤綾子(カトパン)がフジを退社した理由は?!腕時計は高級ブランドを愛用!?

スポンサードリンク

田中みな実と藤森慎吾の現在の関係

田中みな実3

田中みな実さんと藤森慎吾さんの交際が発覚した2012年。

結婚秒読みとまで言われた2人は、現在どうなっているのでしょうか。

その真相ですが、2人は4年間の交際の末…破局ということになってしまいました。

急に、破局した2人。

その原因は一体何だったのでしょうか。

破局の原因

田中みな実7

結婚秒読みとまで言われていたのに破局してしまった田中みな実さんと藤森慎吾さん。

2人は、藤森慎吾さんから切り出す形で別れを決断したのだそうです。

結婚も視野に入れていたのですが、田中みな実さんが両親と衝突するようになり、藤森慎吾さんは自分のことで揉めているのが耐えられないということで別れを切り出したとされています。

そして、別れて少し経って、2人は住んでいたマンションを解約して出て行ったとされています。

田中みな実8

田中みな実さんは、交際していた時のインタビューでは、「(結婚について)いつかそうなれたらいいなと思います」と語っていました。

でも、田中みな実さんの両親が「チャラ男キャラ」の藤森慎吾さんとの結婚に猛反対したのだそう。

これがキッカケで、2人に溝が出来てしまったんですね。

ただ、田中みな実さんは何度も両親に説得していたらしいです。

それだけ、藤森慎吾さんとの結婚を真剣に考えていたし、大好きだったんでしょう。

ただ、破局の原因ですが、両親の反対以外に、”田中みな実さんのフリー転身”も原因だとされています。

田中みな実10

今までよりも、より仕事中心になったフリー転身。その環境の変化が破局に繋がったと関係者はコメントしていました。

破局後の藤森慎吾さんは、自身のキャラクター通り、女性と食事をして楽しんでいるみたいですね。

これは、破局の悲しさを紛らわすためなのでしょうかね。

真相は誰にもわかりません。

関連記事:小林麻耶が体調不良で搬送されたが病名(原因)は?入院中の病状はどうか?

まとめ

田中みな実1

田中みな実さんと藤森慎吾さんの交際について見てきましたが、”ヤラセ”疑惑は交際についてではなかったんですね。

週刊誌のネタの操作について、ヤラセだったんじゃないかということだったみたいです。

でも、吉本くらいの大きな事務所なら、これくらいのことは簡単に出来るでしょうね。

なので、こんな噂がでてきても何も不思議じゃありません。

まぁ、2人の破局は、本当に驚きましたね。

急に、破局したとの報道がされたのですから。

両親の気持ちもわかりますし、当事者の気持ちもわかるので何とも言えないですよね。

これからも、2人は仕事で顔を合わせることがあるでしょうが、どのように対応するんでしょうか。

いつか共演してくれる時が楽しみですね。


スポンサードリンク

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

この記事も読まれています