武井咲のヤンキーだったの中学時代!元彼(元カレ)の画像も流出!?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

女優として、ずば抜けた才能を持つ「武井咲」さん。

彼女がデビューした時から、一際放つタレントオーラ。

芸能人になるために生まれてきたような人ですよね。

そんな武井咲さんは、昔から綺麗だったのか調べてみると、とんでもない情報を見つけました。

それは、武井咲さんが”ヤンキー”だったということです。

そこで今回は、武井咲さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

武井咲のヤンキーだった中学時代

武井咲

芸能人が過去にヤンキーだったというのは、よく聞く話ですよね。

モデルで女優の「佐々木希」さんも、そうですからね。

さて、武井咲さんはこの辺がどうなのか気になるところですよね。

早速、武井咲さんの過去の写真を見てみましょう。

・写真

武井咲5

どうですか?

ヤンキーに見えますか?

どう見てもヤンキーに見えますよね!

清純派の女優で売りだされた武井咲さん。

この写真が流出した時、事務所はとても焦ったでしょうね。

なんたって、集会に顔を出しているんですから。

でも、面白いランキングがあって、「元ヤンキーだと思う女性芸能人ランキング」1位になったこともあるので、ファンからしたら予想通りだったのかな?

武井咲さんの当時の写真を調べてみると、わんさかヤンキー写真が出てきます。

・写真

武井咲6

この中学校では、髪の色を染めても良かったのでしょうかね?

もし、そうだったらヤンキーという感じではなくなってくるんですけどね。

そして、この当時の武井咲さんは、恐らく中学2年生くらいの時だろうとされています。

それにしても、中学2年生でも、顔は大人っぽいですね。

当時から、とても綺麗だったことがよくわかります。

そして、このヤンキーグループですが、「当知Family」というグループ名があったそうです。

よくある感じのグループ名です。

それにしても、この武井咲さんのヤンキー写真が流出した理由が気になりませんか?

だって、この写真をもっているのは仲間だけなんですから!

ということで、その理由も調べてみました。

武井咲のヤンキー写真流出の理由

武井咲1

武井咲さんのヤンキー写真流出の出どころですが、これは「当知Family」のメンバーが、とある携帯サイトに武井咲さんとのプライベート写真を掲載してしまったことが原因だとされています。

この少しの情報から、2chなどで一気に広がってしまったんだそうです。

中学時代からモデルとして活躍していた武井咲さん。

仲間の不注意で、とんでもない過去をバラされることになりましたね。

武井咲7

また、武井咲さんはヤンキーグループに所属しているけど、タレントだったので、髪の毛はちゃんと黒色なんですね。

でも、ヤンキーの定番であるシャカシャカジャージは、しっかりと着用しています。

この辺は、ちゃんと、仲間と同じようにしていますね。

さて、一体、当時の彼女はどれほどの悪さをしていたのでしょうか。

この辺が気になりますね。

ですが、調べてみても、この情報に関しては、一切出てこないので、飲酒や喫煙なんかはやっていないのかもしれません。

ただ、みんなと遊んでいるのが楽しかっただけなのかもしれませんね。

暴走族だったという噂もありますが、中学生なので免許はもてません。

無免許でバイクを走らせてたんでしょうか?

でも、武井咲さんがバイクに乗っているところの写真が1枚も出てこないので、彼女自身が暴走行為をしていたというのは考えにくいでしょう。

武井咲さんの周りの女の子はヤンキーっぽいですけど、武井咲さんはあまりそんな感じに見えないですしね。

なんでだろうか。髪の毛が黒いからでしょうかね?

皆さんは、武井咲さんが暴走行為をしていたと思いますか?

関連記事:山本彩(さや姉)の腹筋が妙にエロい!すっぴんや卒アル画像が流出!?

スポンサードリンク

武井咲のヤンキーの元彼(元カレ)の画像が流出

武井咲2

中学時代で、これだけ可愛ければ当然彼氏なんかいてますよね。

なので、調べてみると「武井咲さんの元カレはヤンキーだった!」なんて情報がありました。

確かに、ヤンキーグループに所属していましたし、可能性は大いにありますよね。

そして、その気になるヤンキーの元カレとされた相手の写真が流出していました。

それがこちらです。

・写真

武井咲8

いや…。

おいおい…。

マジか……。

時代が全然違うじゃねーか!!

というか、これ、芸人の土田晃之さんの過去の写真じゃねーか!!

…ということで、武井咲さんの元カレがヤンキーだったという情報はガセネタでした。

なぜ、この写真が武井咲さんの元カレなんて噂が流れたのか真相はわかっていません。

恐らく、ネット住民が面白おかしくしただけなんでしょうね。

また、武井咲さんは中学時代から芸能活動をしていたので、彼氏を作るのは禁止されていたと思います。

芸能事務所がオスカーですしね。(25歳までは恋愛禁止の事務所)

ということで、今回の検証の結果、武井咲さんの元カレがヤンキーだったというのはガセネタでした。

関連記事:松坂桃李の熱愛彼女にあかねや武井咲とあるが真相は?妹と交際していた過去がある?

まとめ

武井咲3

武井咲さんの過去を見てきましたが、やっぱ昔から綺麗ですね。

こんな整った顔を人が同級生だったら緊張しますよね。

高嶺の花ですからね!

また、元カレの写真は一体なんだったんでしょうか。

謎が深まるばかりですね。

これから出てくる本当の武井咲さん熱愛スキャンダルを楽しみにしておきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています