本田翼の演技がひどい・イライラ・大げさ・わざとらしいと評判な理由は!?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

ファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして、活躍している「本田翼」さん。

最近では、本田翼さんは女優として本格的に活躍していますよね。

モデルだけでも、とても人気の高い本田翼さんでしたが、彼女が女優としてデビューしてから良くない評判が流れています。

そこで今回は、その本田翼さんの演技の評判について特集していきましょう。


スポンサードリンク

本田翼の女優デビュー

本田翼

2006年の、中学2年生の時に、スカウトされて芸能界デビューすることになった本田翼さん。

スカウト直後に、ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとしてデビューし、その後、「ラブベリー」「non-no」と移籍し、大人気モデルとして活躍してきました。

本田翼10

そして、後の2011年に本田翼さんは、ドラマ「シマシマ」で1話だけ女優としてデビューしました。

これが、彼女の人生初の女優としての仕事でした。

本田翼さんが、本格的に女優としてデビュー(レギュラー出演)したのは、2012年に放送されたドラマ「恋愛ニート?忘れた恋のはじめ方」でしたね。

このドラマが放送された同年に、映画「FASHION STORY-Model-」で初主演も経験しています。

元々、モデルとして人気の高かった本田翼さんなので、女優としてデビューしてもすぐに大人気になったのでしょうね。

そんな彼女が、女優としての知名度を大きく上げた作品がドラマ「GTO」ですよね。

本田翼7

その理由は、彼女がこのドラマに出演した以降、視聴率の高い作品に起用されることが多くなったからですね。

ここから、本田翼さんが連ドラに数多く出演していますので、可能性は否定できませんよね。

ですが、女優として本格的にデビューしたばかりで、ここまで売れたら悪い噂も当然でてきます。

芝居の経験が浅いので、当然ですけどね。

そこで、本田翼さんの芝居について、悪い評判が出てきていることの原因を見ていきましょう。

本田翼の演技がひどい・イライラと評判に

本田翼2

モデルから女優として本格的にデビューした本田翼さん。

少しだけ、ドラマに出ているならば悪い評判も出てこなかったのでしょうが、本格的に女優としてデビューしたので、彼女には悪い評判が流れています。

なんとも、辛口なこの評判について見ていきましょう。

本田翼さんの演技について調べてみると、

・ヘタすぎて笑える

・かわいいから許せるだけ

・セリフ棒読みの大根役者

などなど、誹謗中傷がひどいのです。

詳しく、この理由を見てみると、2012年に本田翼さんが出演したドラマ「GTO」での演技が原因でした。

本田翼6

彼女が女優として本格デビューしたドラマ「GTO」の時には、19歳~20歳のころですよね。

女優を経験して7作品目に当たるドラマ「GTO」。7作品目に当たるのに、素人感が尋常じゃない演技力だったのが問題だったのです。

まぁ、これは仕方ないといえば、仕方ないのです。

その理由ですが、本田翼さんは7作品目も出演していましたが、どの作品もとても短い時間しかスポットが当たらないような役だったからです。

こんな短い時間しか、ドラマに出演していなければ、7作品に出ていても1作品しか出ていないのと同じですからね。

なので、出演時間の少ない本田翼さんは、演技上達スピードが遅くなるのも仕方ないのです。

こういったことがあって、本田翼さんの演技が「ひどい」「イライラ」という悪い情報に繋がったのです。

関連記事:松井愛莉に「かわいくない」・「演技が下手」と暗い噂ばかり言われる理由!

スポンサードリンク

本田翼の演技が大げさ・わざとらしいと評判に

本田翼5

本田翼さんの演技について、「ひどい」「イライラする」という悪い評判の他に、「大げさ」「わざとらしい」という評判もあります。

この評判がでた理由としては、本田翼さんが出演したドラマ「恋仲」が原因だとされています。

本田翼9

このドラマを見た視聴者からのコメントを紹介しましょう。

■コメント

・本田翼 演技がもうちょいうまかったらなー

・本田翼可愛いけど、演技下手すぎて、だめだよ。

などなど、あまりよくない評判が目立ちました。

でも、ちゃんと良いコメントもあるんですよ?

それも紹介しておきましょう。

■コメント

・本田翼の演技普通に見られるレベルだよね。

・恋仲いま見てるけどやっぱり本田翼はかわいいねww しかも演技うまい

などなど、良いコメントもありました。

まぁ、賛否両論といったところでしょうか。

本田翼さんの演技で、悪い評判になった原因としては、ドラマ「恋仲」がクサイ恋愛ドラマだったからかもしれません。

本田翼8

現実世界ではありえないような甘々の世界が描かれていたので、この作中に出てくるセリフなどが原因で本田翼さんの演技が”わざとらしい”という評判に繋がったのでしょうね。

本田翼さんが出演した作品を監督をした、山下敦弘監督は本田翼さんのことを「ほわほわした感じが彼女の魅力」とコメントしていました。

これは、彼女にしか出せない魅力があるということに、ほかなりません。

なので、柔らかい雰囲気の役が回ってきた時には、彼女の魅力が120%発揮されることになるでしょう。

その時にも、まだ、本田翼さんの演技で悪い評判がたてば、これは彼女の実力不足なのでしょうね。

関連記事:川栄李奈の演技がうまいと評判に!?浅香航大と舞台共演で熱愛関係に!?

まとめ

本田翼4

大人気モデル本田翼さんの演技について見ていきましたが、彼女の演技力がまだまだなのはわかりましたね。

以前に、女優としてデビューしていたそうですが、短い間での経験だったからスキルが上がらなかったのですね。

これから本田翼さんのスキルが、どれほど上がるのか楽しみですね。

一流モデルから一流女優として活躍する彼女を見る日が楽しみですね。

これからも彼女の活躍から目が離せません。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています