中条あやみと東出昌大が似てるが兄妹か?彼氏がいるのか真相に迫る!

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

最近CMでよく見かけるモデルといえば、「中条あやみ」さんですよね。

”この清純派の美少女は、一体何者なのか”気になった方が多くいると思います。

そんな中、中条あやみさんは誰かに似ていると思った人もいるのではないでしょうか?

どこかで見たことがあるような、ないような…。そんな女性ですよね!

その似ている人物は、一体誰なのでしょうか。

そんな疑問を解決するべく今回は、中条あやみさんいついて特集していきましょう。


スポンサードリンク

中条あやみと東出昌大が似てるが兄妹か?

中条あやみ

ポカリスエットのCMでセーラー服姿で疾走する少女が、気になったことはありませんか?

この美少女一体誰なのか…?

その注目を集めた女性は、「中条あやみ」さんというファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルなのです。

しかし、彼女は雑誌「Seventeen」の専属モデルの活躍だけに収まらず、2012年にはドラマ「黒の女教師」で女優デビューを果たしました。

これから、ますます注目を集めること間違いないしのモデルなのです。

中条あやみ4

さて、中条あやみさんですが、「どこかで見たな!」「誰かに似てるな!」って思ったことはありませんか?

思いましたよね?思いますよね!

そうなんです!誰かに似ているんですね。

これは、ネット上でも大きく話題になりました。

その似ている人物というのが、俳優の「東出昌大」さんです。

・東出昌大

中条あやみ6

それにしても、似ていますよね。

中条あやみさんの特徴は、ハッキリとした目鼻立ちとハーフ顔なんですが、その特徴が東出昌大さんと似ているのです。

2人があまりにも似ているということで、「兄弟なのでは?」と噂されるようにもなりました。

まぁ、これだけ似ていれば兄弟かどうか疑ってしまいますよね。

なので、この疑問を調べてみたのですが、なんと…実は、2人は兄妹ではなかったのです。

予想通りの結果ですね。

本当に兄と妹なら、もっと話題になっていますからね。

なので、単に顔が似ているというだけで兄妹ではないというのが真相でした。

ただ、2人とも役者なので、いつかドラマか映画で兄妹役を演じて欲しいものですね。

関連記事:菜々緒の脚の長さやサイズにファン驚愕!足の怪我や傷の原因が気になる?!

スポンサードリンク

中条あやみには彼氏がいるのか

中条あやみ1

今、大注目を浴びているモデル「中条あやみ」さん。

これだけ可愛い彼女のことで気になることと言えば、”熱愛彼氏”の情報ですよね。

なので、中条あやみさんに彼氏はいるのか知らべてみました。

すると、1人だけ”ヒット”したのです。

その疑惑の彼氏とされているのが、ジャニーズのSexy Zoneのメンバー「佐藤勝利」さんです。

中条あやみ7

また、この2人の関係がとても気になりますよね?

この2人は、以前ドラマ「SUMMER NUDE」で共演したことがあります。

中条あやみ10

なので、このドラマがきっかけで熱愛の噂が流れました。

なんでも、ドラマ撮影の時から2人はとても仲が良かったそうで、この仲の良さが熱愛の噂に繋がったのだとされています。

でも、2人には、デートスクープの写真や目撃情報などが一切ありません。

なので、2人の熱愛の噂はガセネタであるとされています。

考えてみれば、当然ですよね。

ジャニーズの若手である佐藤勝利さんが、ブレイク前に熱愛交際なんて馬鹿なことをするわけがありませんもんね。

また、もし本当に熱愛交際していたとしても、ジャニーズ事務所が圧力をかけて破局に導いていたでしょう。

なので、2人の熱愛交際というのは、ありえないんです。

中条あやみ8

なんで、こんな簡単なことに気づかなかったんでしょうか…。

調べるまでもないような情報でしたね。

中条あやみさんの、次の熱愛情報に期待しておきましょう。

関連記事:齋藤飛鳥は母がミャンマー人でハーフだった?!小顔のモデルとして大人気に!

まとめ

中条あやみ3

中条あやみさんは、今最もキテるモデルなのではないでしょうか。

CMでは、毎日見かけますし、ドラマや映画の出演数が多くなってきています。

2014年には、「劇場版 零 ゼロ」で主演まで務めていますからね。

そして、2016年には、「セトウツミ」「ライチ☆光クラブ」でヒロインを務めています。

これを見ると、役者業界が、彼女に大注目していることがよくわかりますよね。

モデルから女優になったタレントは、数多くいます。

また、そこから大女優になった方まで…。

中条あやみさんは、どうなるのでしょうか。

これからの彼女の活躍を期待しておきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています